• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月19日

追い込んで・・・片付けてやったぜぇ~(^_^)

昨日の作業は、新品テールランプ装着!

スロットル部の装着!

バッテリーを装着してキャブをOH!

長年放置してた状態に(((゜Д゜;)))


ジェット類を貫通させてどうにか磨いて・・・


いざ装着!

キックを蹴ってもかからない(・・?

プラグを確認したら火が出ない?

プラグを替えたりしたけどダメ( ̄▽ ̄;)

ジェネレーターをはぐってみることに(^^;


見事にサビが・・・


ポイントも磨いて装着したけど火が飛ばない(ノд・。) グスン

昨日の作業はそこまでで夕方から来た飼い主と藤やんと宴を(^_^)


10時過ぎに解散しました~(#^.^#)

そして、今日の作業に・・・

最後の部品のクラッチワイヤーも届いて


もしかしたらアースがボディにおちてないのか?と考えて配線してたら・・・

コイルの配線が抜けてました~(^^;

繋いでキックオン!

見事にスパーク(#^.^#)

そして、藤やんから調達した新品のノーマルキャブに替えて


キックを10回くらい蹴ったら始動しました~(^_^)

ヘッドライトはエンジンがかかってる証(((^-^)))

その後、簡単なキャブ調整をして走行も確認しました~

灯火類もバッチリ!




いよいよシェイクダウンですぞ~(((^-^)))




あとは飼い主が綺麗に磨かないとね~♪



ブログ一覧 | モンキー | 日記
Posted at 2013/02/19 18:33:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

昼ご飯✨
sa-msさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

暇なのよ
らんぼ88さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年2月19日 18:41
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ついに復活です\(^▽^\)(/^▽^ ネー

つうかまた寒い中にバイクオフ・・・
コメントへの返答
2013年2月19日 18:58
復活したけど磨くのがね~(汗)

あとは飼い主に任せま~す(笑)
2013年2月19日 18:52
奈良まで…

シェイクダウンには 丁度よい距離かと…ヽ(^○^)ノ
コメントへの返答
2013年2月19日 19:01
奈良に行かなくても鹿は沢山居るんで(爆)

2013年2月19日 19:06
壇 蜜に調教されたい…((((;゜Д゜)))

調教ご苦労様m(__)m

コメントへの返答
2013年2月19日 23:02
この~~変態( ̄▽ ̄;)

本当は調教したいんじゃないの~(^_^)
2013年2月19日 19:55
アース線…


経験あります(^^ゞ
農業用機械の整備ではよくある事です(≧∀≦)ノシ
コメントへの返答
2013年2月19日 23:03
ありますよね~(#^.^#)

農機具も同じですよね(^_^)
2013年2月19日 20:03
お疲れ様でした!

見事に終わりましたね!!おめでとうございます!!

俺も猿のメンテナンスしてみようかな!?
コメントへの返答
2013年2月19日 23:04
(_´Д`)ノ~~オツカレー

一応終わったけど・・・

少し替えた方が良いところが(^^;

はやくエンジンかかると( ・∀・) イイネ!
2013年2月19日 20:38
成敗? お疲れ様でした(^_-)-☆

なんやかんやかこつけての「宴」・・・・・

これがなくちゃネ~~(*^^)v
コメントへの返答
2013年2月19日 23:05
お疲れで~す(^_^)

なにかにかこつけて「宴」

でも、飲めたのは私だけ(^^;
2013年2月19日 22:10
お疲れ様です(^^)

ベランダで死んでる(?)お猿さん復活させようかなと火が・・・(^^;)
コメントへの返答
2013年2月19日 23:06
(_´Д`)ノ~~オツカレー

ベランダにサルがしんでる(((゜Д゜;)))

大変だ~

回収に行くよ(^^;
2013年2月19日 22:17
昨日はお疲れ様でした。

エンジンかかって良かったです。

お陰様でほとんど完成ですね~

コツコツ磨きます(笑)
コメントへの返答
2013年2月19日 23:08
昨日は、ゴチになりました~(^_^)

エンジンは無事にかかって走行できたよ♪

やっぱりスロットルと集合スイッチは交換したほうがイイと思うよ・・・

それとスピードメーターが逝ってますね~

40kmから一気に振り切ってしまうんで( ̄▽ ̄;)
2013年2月20日 6:11
調教がもう少しのようですね!

磨いて綺麗になっていく過程も楽しそうですね!
コメントへの返答
2013年2月20日 8:48
あとは飼い主に任せます(#^.^#)

磨くのに時間がかかりそう( ̄▽ ̄;)
2013年2月20日 6:30
すごい!

あんだけバラバラ・サビサビのものを一から組上げてしまうなんて・・・


昨日の有線でどれにするか決めてそのまま「ぽちっ」ってしようとしたら「カード決済できない!」

で・・・またいろいろ悩み始めました(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月20日 8:50
そんなに凄くは(^_^;)

不足パーツをかき集めるのが大変やった(^^;

カード決済できなかったのね~

Gクラフトのホイール逝きますか~(#^.^#)
2013年2月20日 11:52
かかりましたか~!(^^)d

うちにゴリラのメーターらしき物があります

確認したいので写メ下さい~(^^)

泣かされる前にあげます!(爆)

コメントへの返答
2013年2月20日 22:36
昼間は有線ども(^_^)

泣かされる前に上納しといた方が無難よ(^^;
2013年2月20日 12:32
↑飼い主怖い人なんだ(-_-;)ヤベええええ・・・

お疲れ様でした~

何時もながら仕事が速いですね

ツーリングの台数がまた増えましたね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2013年2月20日 22:37
←人のこと言えませんよ~(・・?

(_´Д`)ノ~~オツカレー

夜のお勤めは時間がかかるのにね~( ̄▽ ̄;)

モンゴリ軍団できそう(^_^)
2013年2月20日 21:23
メッキゴリラいいですねえ♪

私も、メッキモンキーが欲しかったのですが、高くて仕入れることができませんでした(^^;)

今の赤いので楽しみます(^o^)
コメントへの返答
2013年2月20日 22:38
kenjiさんの赤サルもGoodですよ~(^_^)

うちのは4Lで型は違うけどね~(^^;

メッキは手入れが大変です・・・
2013年2月21日 0:15
こんばんは^^

すごいですねぇ~~^^

完成したんですね^^☆

あの状態からの完成・・・・・すごいです^^
コメントへの返答
2013年2月22日 17:38
やってる~(^_^)

完全なキットバイクと違って不足パーツが

多かったんで暇がかかったよ~

モンキー弄ったことがないと分からないよね

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation