• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月17日

たまにはコイツも(#^.^#)

たまにはコイツも(#^.^#) 今日は早朝からの雨で仕事が休止・・・

午後からは晴れたんで少しCBを転がし(^_^)

夕方から2台とも磨きを(^_^)






久々に磨いたモンキーのアルミパーツはピッカピカ(((^-^)))

やはりGクラのパーツは良いよな~♪

磨き終えた頃に集合管の音が・・・♫

高校時代の悪友が遊びにきました~(^_^)


CB400SF&ZRX400




CB購入前に、このZRXを売ってもらおうかと思ってたらEgの調子が悪いらしく・・・

今日乗ってみたら3000回転あたりでバラつきが( ̄▽ ̄;)

バイク屋に半年ほど入院させてたみたいやけど原因不明だとか(・・?

やっぱZRXのこのカラーはカッコイイは~

もう気づいてるかもしれないけど?

ホイールを白にしたのは(^^;
ブログ一覧 | モンキー | 日記
Posted at 2013/04/17 23:50:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やぶ久🍜
ns-asmmさん

おはようございます!
takeshi.oさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2013年4月18日 1:37
今日はお昼からは天気も回復して
バイク日和でしたね~(^^)

2台ともピカピカですね!(^^)d
悪友さんの単車もイカシテます♪

モンキー復活しました~(^^;
コメントへの返答
2013年4月18日 11:08
朝のうちは雨が激しかったのに

10時ごろにはあがって^^

2台ともピカピカにしたよ~(^_^)

モンキー復活おめでとう(((^-^)))

慣らしがてら遊びにくる~(^^;
2013年4月18日 1:42
回りは、悪友ばかりですね~

乗るのは楽しい時期ですね^^

ケガしないようにね~
コメントへの返答
2013年4月18日 11:09
ボスを含めて( ̄▽ ̄;)

今は日が長くなったんで夕方帰ってから

乗るのが楽しみやね~(((^-^)))

安全運転で(^^;
2013年4月18日 5:32
σ(・ω・*)は悪友ではない( ゜д゜)キッパリ
コメントへの返答
2013年4月18日 11:10
一番の悪友・・・

ってか大先輩( ̄▽ ̄;)
2013年4月18日 5:46
ほんと、これからバイク日和!

悪友さんのバイクも調子良くなるといいですね。
コメントへの返答
2013年4月18日 11:11
SRで遊びに来る~(^^;

悪友のバイクはキャブのセッティングかなと思うけど・・・

バイク屋さんかえたほうがいいかも(・・?
2013年4月18日 6:28
磨いてばっかじゃなくて遠乗りせんにゃ~(^O^)
コメントへの返答
2013年4月18日 11:12
さすがに夕方からじゃ遠乗りできないね~(^^;

磨くのも趣味なんでオッケ~(((^-^)))
2013年4月18日 6:44
久々にモンキー見たような…(笑)

親友に影響されるってありますよね♪
お揃いでいいですやん♪

事故には気を付けてくださいね!!
コメントへの返答
2013年4月18日 11:14
そうやろ~(^^;

スイングアームとかピカピカにしてやったよ^^

あのZRXのOVERのマフラーは・・・

うるさすぎる( ̄▽ ̄;)

事故らないようにコーナーは10kmぐらいで

曲がってます(^^;
2013年4月18日 7:22
単車かっこぇ~なぁ~(>Д<)

白ホイル2台ともいいですね(^^)
コメントへの返答
2013年4月18日 11:15
単車買っちゃう~(#^.^#)

白いホイール気に入ってます~(((^-^)))

次は外したホイールをゴールドに塗装するよ~!
2013年4月18日 10:06
ついに季節到来ですね!!(*^_^*)

いつかみんなでツーリングしましょう!!

CBもZRXもなかなかかっちょイイですね(^_-)
コメントへの返答
2013年4月18日 11:17
いい季節になってきたね~(^_^)

第3日曜にあわせて企画しましょうかね~♫

いや~XJRでしょ~(((^-^)))

大型取るしかないかな~

取るのなら・・・・

今でしょ(^^;
2013年4月18日 12:35
二台とも綺麗ですね~

先立つ物が有ればデカイバイク欲しいのですが( -.-) =зフウー

まだ、当分先になりそうです(^◇^;)

先日やっとお猿さんのナンバー交換しました
コメントへの返答
2013年4月21日 21:00
先立つものを用意して買いましょう(#^.^#)

おサルさんが黄色になったのね~(^_^)
2013年4月18日 12:42
怖いょ~ぉ・・・
コメントへの返答
2013年4月21日 21:01
なにが・・・?

巷ではプリティって言われるけど(#^.^#)
2013年4月18日 19:53
②台並ぶと尚更カッコいいですネ(^_-)-☆

青春時代のやんちゃなnobuさんが思い浮かびます☆
コメントへの返答
2013年4月21日 21:01
カッコイイでしょ~(#^.^#)

てか、nobuさんと間違われてる( ̄▽ ̄;)
2013年4月21日 21:26
ほんとにほんとに、ごめんなさ~~いm(__)m

この前、白いホイールカッコいいですネってコメしたばっかりなのに・・・・

yosshyさん、こんな「ろーでながっち」を見捨てないでください(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月21日 21:38
やっぱり~(#^.^#)

見捨てたりするわけないやん(^_^)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation