• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

ホタル見オフで・・・・・惚れてまうやろ~~~~(・・?

昨日は毎年恒例になってる??

ホタル見オフ!

と言う名の飲み会( ̄▽ ̄;)

ホタルの写真は□さんに任せるとして・・・

あっ!□って・・・この方ね(#^.^#)


今回はお笑い芸人も参加!

リアクション芸人の○川さん

○川家の弟さん

そして、チャン(#^.^#)


参加のみなさん、今回も楽しかったね~(^_^)

今年は何回BBQするのか?

ブログ一覧 | デリカ | 日記
Posted at 2013/06/16 22:13:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2013年6月16日 22:27
朝イチに自らチャンってコメントありましたが自覚したんでしょうねm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2013年6月16日 22:30
チャンと呼んで反応に困ってたけどね(^_^;)
2013年6月16日 22:35
今年は静かに寝れたみたいやね。(爆)
次のBBQに参加希望(笑)
コメントへの返答
2013年6月16日 22:41
貴方の豪快なのがなかったから(・・?

次回は是非参加で(^_^)
2013年6月16日 22:37
本物の芸人さんですか?
コメントへの返答
2013年6月16日 22:41
もちろんですよ~(#^.^#)
2013年6月16日 23:09
こんばんは。

今シーズン是非BBQ参加希望です!

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月17日 22:08
こんばんは(^_^)

まだBBQシーズンは始まったばかり!

いつでもおいでませ(^_^)
2013年6月16日 23:13
いいですね〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年6月17日 22:08
今度来ます~(#^.^#)
2013年6月16日 23:36
チャンに似てる~~

後ろ姿まで□い~~

(爆!
コメントへの返答
2013年6月17日 22:09
チャン!って呼んだ時の反応に困ってた( ̄▽ ̄;)

後姿まで・・・

確かに(#^.^#)
2013年6月16日 23:55
昨晩はお疲れ様でした。

持って帰った豚足は、
先程嫁と頂きました。

御馳走様でした。
アリガタヤ・・・
コメントへの返答
2013年6月17日 22:10
(_´Д`)ノ~~オツカレー

あの豚足は絶品やろ(^_^)

お代は次回お願いします( ̄▽ ̄;)
2013年6月17日 0:07
お疲れさまでした。

今日嫁が□いを連呼してまして…(# ̄З ̄)

誰かの入れ知恵(。´Д⊂)
コメントへの返答
2013年6月17日 22:10
(_´Д`)ノ~~オツカレー

奥さんが((((;゚Д゚))))

聞いてみたかった(#^.^#)
2013年6月17日 0:32
行きたかった・・・(T ^ T)

所用後、自宅に帰りついて、
ルービを呑みながら・・・
みんカラを見てたら、

あっ・・・ホタル・・・

でした(;^ω^)
コメントへの返答
2013年6月17日 22:11
待ってたのに(ノд・。) グスン

次は参加してね~(^_^)
2013年6月17日 1:25
もう長く行ってません…。


ホタル…

っていうより、アニキと飲みたかったです。
コメントへの返答
2013年6月17日 22:12
しばらく来てないね~!

予定が合えば一緒に飲もうね~(^_^)
2013年6月17日 5:26
ホタルは見れました?

いつもの楽しそうですね!

お笑い芸人って誰だろう?
コメントへの返答
2013年6月17日 22:13
今回は初めてホタルを見に行った(^_^;)

お笑い芸人は・・・・

想像に任せるね( ̄▽ ̄;)
2013年6月17日 5:32
惚れてまうって嫁ちゃんのワンピース姿かと(笑)



「チャン」て誰かが言い出してから、
「チャン」にしか見えなくなり、
昨日スーパーのレジで「チャン」のポスターがあってパパと大爆笑・・・

しばらくツボです(σ≧▽≦)σ


お片付けしないで退散して、すみませんでした(。>д<)

次回は飲みバーベキューで行きたいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年6月17日 22:14
少し惚れたかも(・・?

チャンって誰が言ったんだっけ???

今回は飲めなくて残念やったね~(ノд・。) グスン

オヤジ化!

見たかったような(・・?
2013年6月17日 7:26
お疲れさまでしたぁ

ホタルの撮影って難しそうですねぇ~(><)。
自分には 多分・・・無理です(>ε<)。

それにしても 「チャン〇〇〇」は
大うけでした(≧▽≦)。

また 遊びにいきまぁ~す。
コメントへの返答
2013年6月17日 22:15
(_´Д`)ノ~~オツカレー

今年は少なかったんで難しかったね~

チャンはうけた(#^.^#)

また遊びに来てね~(^_^)
2013年6月17日 8:31
参加したかったなぁ~

皆さんが楽しんでる頃せっせと仕事してました
(T_T)

今年こそは夏場に愛犬の水遊びに

お邪魔させていただきたいです♪
コメントへの返答
2013年6月17日 22:17
ホタルは無理でも

通年BBQはやれますよ~(#^.^#)

愛犬と遊びに来た時でもBBQやろうね(^_^)
2013年6月17日 10:26
土曜日はお世話になりました!!
チャンには大爆笑でしたね(笑)

次はいつですかー??
コメントへの返答
2013年6月17日 22:18
遠路遥遥ありがとね~(^_^)

未だに思い出せないけど・・・

チャンって誰が言ったっけ~?

次も来てくれるかな(#^.^#)
2013年6月17日 10:36
土曜日は少しの時間でしたが、お邪魔しました。

片付けもせず、また帰りの挨拶もできず申し訳ありませんでした。

バイクキレイですね~ ますます欲しくなりました☆
コメントへの返答
2013年6月17日 22:19
弟さんとは絡めなかったね~( ̄▽ ̄;)

ホタル見て帰ったら居なかったし(ノд・。) グスン

バイク買いましょう(#^.^#)
2013年6月17日 10:45
こんにちは(^^)

お疲れ様でした


最後の画像、対談!?の内容が気になる…(笑)


後片付けしないまま一足お先に…

大変失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年6月17日 22:20
こんばんは(^_^)

お疲れでした~!

最後の画像は・・・

五十路の対談( ̄▽ ̄;)

差し入れありがとね~(#^.^#)
2013年6月17日 13:31
初コメかな?

いいですね!隠れ家って感じで
コメントへの返答
2013年6月17日 22:21
初コメありがとうございます(#^.^#)

田舎の隠れ家です(^_^;)

次回は遊びに来てみてくださいね~(^_^)
2013年6月17日 19:24
yosshyさんちのBBQは芸能人が集まるんですネ(^_-)-☆

それにしてもみんな楽しそう~(^O^)
コメントへの返答
2013年6月17日 22:22
なぜか芸能人の集まる隠れ家に(#^.^#)

みんな楽しい仲間です(^_^)
2013年6月17日 21:53
あ~、行きたかったなぁ~・・・。

チャンは、いまごろ水槽に入れる魚を
捕りに行ってるな!
コメントへの返答
2013年6月17日 22:23
次回は参加してね~(^_^)

水槽に入れる魚???

何?
2013年6月17日 22:24
あ〜、いつ見ても行きたくなります(^^)

杉ヤンさんの豪快なヤツはウチの車の中で一晩体験しました(^^;;

夜の工房でBBQ、是非行ってみたいです(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾
コメントへの返答
2013年6月19日 22:41
杉ヤンの豪快なやつには(((゜Д゜;)))

夜の工房は未経験者なんやね~( ̄▽ ̄;)

いつか(^_^)
2013年6月17日 22:26
先日はありがとうございました(*^^*)

ひさしぶりに工房へ遊びにいけました(*^^*)

チビタンズもだいぶおりこうさんになってきたし、これからイジイジオフにも積極的にいかせてもらいたいと思います(*^^*)

今日レイのブツをいただいてきましたんで、ちょっとお色直しをしてから装着お願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月19日 22:42
ども(^_^)

久しぶりやったね~!

例のブツ持っておいで(^_^)

重機で吊って載せてやる( ̄▽ ̄;)
2013年6月17日 23:35
こんにちは♪

参加させて頂きたかったのですが、他に予定が有り行けずでした(T ^ T)

また今度お邪魔させて下さいm(_ _)m

絶品豚足また食べたいです(笑)
コメントへの返答
2013年6月19日 22:43
こんばんは(^_^)

参加できず残念やったね~(ノд・。) グスン

これからの季節はBBQすることが増えるんで

その時は(#^.^#)

豚足も用意しとくね~♪

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation