• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

久々のWJバイク部ツーリング(^_^)

日曜日に久々のバイク部ツーリング!

コースは糸島周辺(^_^)

今回はサルでの参加♪

集合場所まで地元の友人のSGに4Lモンキー2台を車載して(^_^;)

まずは白糸の滝へ!

危ぶまれた天気のなか

チャンが参加してるので・・・



やっぱり・・・・・



白糸の滝の手前で大粒の雨に(;_;)


本当はソーメンを食べる予定だったが人の多さに待ちきれず

暑いのにラーメン(^_^;)


腹ごしらえして二見ヶ浦へ!

ここも渋滞( ̄▽ ̄;)

しかし、バイクには関係ないね~(^_^)

初めて行きました~(#^.^#)

海がキレイですな~(^_^)

参加車両は、モンキー4台+モンキー?+スカブ+スティード+ホーネット!










今回もバカ話しで盛り上がりました~(#^.^#)

目の保養も出来たし(・・?

帰りの道中で後方から来たチャンに抜かれました~。゚(゚´Д`゚)゚。

その後は想像にまかせます(((^-^)))

さぁ~て来週も阿蘇までツーリングや~♪

今度はCBで(^_^)

暑いやろな~( ̄▽ ̄;)

ブログ一覧 | モンキー | クルマ
Posted at 2013/07/16 22:19:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

サザビー
もじゃ.さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2013年7月16日 22:25
糸島の海、綺麗ですね~♪

バイクツーリングには
夏の暑さはいかがなんですか??
コメントへの返答
2013年7月16日 22:35
初めて行きましたが

海キレイです(^_^)

夏場のバイクツーリングは地獄です(; ̄ェ ̄)

モンキーなら良いかも(・・?

CBではエンジンの熱で暑くて辛いです(;_;)
2013年7月16日 22:40
いいですねぇ~♪
走ってる時はいいけど止まったら地獄…
夏のバイクの宿命ですよね~♪

この前も嫁に即却下されたし…(涙)
コメントへの返答
2013年7月16日 22:44
今回はサルやったからマシやった(((^-^)))

ジャケットの背中に保冷剤入れて行ったよ~(^_^)

バリウスもったいなかったね~(;_;)
2013年7月16日 22:46
こっそり3時ごろ、二見ヶ浦辺りを偵察機で徘徊してみたんですが、発見できず…ww

走りながら目の保養したらダメですよww 目の保養に夢中でカマ掘った奴知ってますのでww
コメントへの返答
2013年7月16日 23:07
3時ごろ!

何時ぐらいまで居たかな~?

しっかり駐車場に停めて目の保養はじっくりしたよ~(((^-^)))
2013年7月16日 22:46
モンキー4台…
行きたかったです(∋_∈)
特にチャンさんとはゼロヨンのリベンジしたかったです(。>д<)
コメントへの返答
2013年7月16日 23:10
4Lモンキー2台と5Lモンキー2台!

また近いうちにお披露目ツーリングしないとね~(^_^)

チャンとゼロヨンのリベンジ?

俺もチャレンジしよ(^_^)
2013年7月17日 0:25
こんばんは(^^)

糸島(二見浦)、初めてだったんですか??
(・・?)
コメントへの返答
2013年7月17日 16:51
こんちわ(^_^)

二見ヶ浦は初でした~(^_^;)

キレイな所やね~(((^-^)))
2013年7月17日 5:46
俺もモンキー取りに行ってデリカに乗せて参加しますね~!!

しかし、今が一番暑いかもしれませんね(笑)

事故だけは気をつけて下さいね♪

コメントへの返答
2013年7月17日 16:52
まだ取りに行ってなかったの・・・

やはり夏場のツーリングは辛いね~( ̄▽ ̄;)

安全運転でいきますよ~(^_^)
2013年7月17日 5:49
バイク部も盛んですね!

ちょこちょこSRに乗ってますが、暑いですね。

出勤時の朝はものすごく気持ちいいのですが、やはり夏は朝方のツーリングですね。
コメントへの返答
2013年7月17日 16:54
けっこう盛んですね~(^_^)

SRでこちらまで遊びに来ます~(#^.^#)

確かに朝方から昼前ぐらいのツーリングやね~(^_^;)
2013年7月17日 6:05
あの写真かないやん!
コメントへの返答
2013年7月17日 16:54
写真貼ってやろか~(^_^)
2013年7月17日 6:29
鹿児島では野郎④人の弄りオフでしたが、福岡ではそんな楽しいオフ会が開かれていたんですネ(^_-)-☆

綺麗な海に尾根遺産・・・裏山しい・・・

でも、こっちも楽しかったですヨ~(*^^)v
コメントへの返答
2013年7月17日 20:12
弄りオフもいいですね~(^^)

尾根遺産はもっと良いけど(*^^*)
2013年7月17日 8:07
タンクトップにハーフパンツの

○の大将がいますね(笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 16:55
西郷ドンではなさそうやね~(^_^;)

おにぎりは持ってなかったよ( ̄▽ ̄;)
2013年7月17日 9:58
暑そう~(@_@;)

夏は長袖死にそう…(^_^;)

コメントへの返答
2013年7月17日 16:55
暑いよ~( ̄▽ ̄;)

長袖着てないと怖いけどね(^_^;)
2013年7月17日 10:43
糸島は白バイやレーダーの取り締まりが多い場所ですよ♪安全運転で!
コメントへの返答
2013年7月17日 16:56
あそこは取締が多い!

その日は路上駐車を注意してました~(#^.^#)

安全運転じゃないと無理なんで(^_^;)
2013年7月17日 11:45
こんにちは( ̄∇ ̄*)ゞ

今週末( 〃▽〃)宜しくお願いします


それにしても(///ω///)♪

いい眺めですね♪ビーチ(*´ー`*)


やっぱり海は(*´ω`*)イイですね♡


コメントへの返答
2013年7月17日 16:57
こんちは~(^_^)

こちらこそ('-'*)ヨロシク♪

ビーチはいいよね~(#^.^#)

週末は山やけど(^_^;)
2013年7月17日 12:08
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
今度の阿蘇も暑いd(^∇゚*)YO!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
コメントへの返答
2013年7月17日 16:58
(_´Д`)ノ~~オツカレー

阿蘇も暑いやろね~( ̄▽ ̄;)

後頭部が熱中症にならないように気をつける(^_^;)
2013年7月17日 12:35
次こそは行きたいですね~(^^;

夏はバイク暑いですもんね♪

阿蘇のツーリング気をつけて楽しんで
きてください!
コメントへの返答
2013年7月17日 16:59
次は参加してね~(^_^)

秋ぐちがいいかな(^_^;)

気をつけて阿蘇まで行ってきま~す(#^.^#)
2013年7月17日 23:51
バイク......


若かりしころにスクーターで空中遊泳を体験して以来ハンドルすら握れません(*_*)

トライクやったらいけるかな(;^_^A

みんなでワイワイ楽しそう(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月18日 14:10
スクーターで空中遊泳(((゜Д゜;)))

命があるだけ良いと思わなね(#^.^#)

黒くてボロいトライクが□さんのとこにあるよ(^_^;)

バイクは走ってる時は孤独なんよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、休憩中は盛り上がります(((^-^)))
2013年7月18日 12:04
お疲れ様です!!

行きたかったけど仕事でした(^o^)

二見浦、最近ちょこちょこ出没しています(^-^)

海沿いは気持ちが良いですね(^_-)

21日はお手柔らかに・・・・・・m(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月18日 14:11
(_´Д`)ノ~~オツカレー

仕事やもんね~

来週に照準を合わせてたからね~(^_^)

海沿い気持ちいいですね~♪

21日は山ですが(^_^;)

こちらこそお手柔らかに(^_^)
2013年7月19日 6:50
暑かったですねぇ~・・・。

カメラ電池切れじゃなっかの?
ということは、あの写真があるってことですね。

お友達の車で来られてたんですね。
帰りに探したんですけど・・・
駅よりの出口ゲートが壊れてて解放されてたので
そのまま「さよなら」しました。

阿蘇ツーリングは、選挙に行ってから
気を付けていってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2013年7月21日 22:41
今日も暑かった~(^_^;)

今回は充電していったよ~(^_^)

森○さんのSGに2台積載してたのよね~!

しっかり選挙に行っての参加でしたよ~♪

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation