• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月10日

朝は晴れ間が覗いてたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

以前から計画してた地元の友達とのツーリング!

目的地は、紅葉の綺麗な耶馬溪の一目八景♪

週間予報で天気をチェックしてたけど雨( ̄▽ ̄;)

そして、当日・・・

曇ってはいるものの晴れ間も覗きはじめ(^_^)

11時出発で決行!

今回は、地元の友達と4台でのツーリング!

一人の友達がバイクが間に合わなかったのでCBをレンタル(#^.^#)

てことで、サル+サル+CB+SRでした~

英彦山を超えて山国町に入ったところぐらいから小雨が(^_^;)

道に駅やまぐにで休憩して一目八景を目指すも・・・

雲行きが(;一_一)

結局、予定変更で青の洞窟経由で中津を回って帰ることに・・・


すると青の洞窟にいくまでに雨足が強まり

途中のうどん屋で昼食してたら小降りになるだろうってことで・・・

しか~し・・・かわらず( ̄▽ ̄;)

仕方ないので強行で出発!

そして、ついに中津付近で土砂降り。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらく橋の高架下で雨宿り

てか、すでにびしょ濡れ( ̄▽ ̄;)

小降りになったので一気に帰ろうってことで出発!

当然やけど寒くてたまらんかった。゚(゚´Д`゚)゚。

カメラは持ってたけど写真は・・・

寒くてたまらずコンビニでホットコーヒーを飲んだ時の写真だけ( ̄▽ ̄;)





今回は、マイマシンが2台(^_^)

やっぱりサルで140kmはケツが痛いは~(→o←)ゞ

今度は、天気予報をしっかりチェックして行こうと後悔した1日やった~(^_^;)

帰って風呂に入って・・・

その後、2台のバイクを洗車♪

今夜は、お湯割りにしよっと(^_^;)



ブログ一覧 | モンキー | 日記
Posted at 2013/11/10 18:07:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2013年11月10日 19:06
晴れのツーリングがいいですよね~(^^;

年内もう一回くらい行けますかね~?

ってかモンキーは手付かずのままです…

コメントへの返答
2013年11月10日 22:09
やっぱ晴れがいいばい(*^^*)

年内に行きたいね~(^^)

久々に猿での長距離!

絶好調やったよ~\(^-^)/
2013年11月10日 19:29
自分は今日は、娘病院につれってって、嫁さん結婚式に連れてったら1日おわった(-_-;)


うんうん、年内行こう~よ♪
コメントへの返答
2013年11月10日 22:11
誘おうかと思ったけど…

年内なら12月の8日かな?

行きたいね~(^^)
2013年11月10日 20:51
yosshyさんはバイクでツーリングだったんですネ(^O^)

鹿児島オフ会もあいにくの雨でした・・・

後半はどうにか雨も落ち着いたけど寒かった~(>_<)
コメントへの返答
2013年11月10日 22:12
鹿児島も雨やったみたいやね(;_;)

流石に濡れると寒かった~(;_;)
2013年11月10日 21:09
今日は大変だったみたいですね(^^;;

僕はバイクの免許が無いのでケツの痛みは分かりませんが、お猿さんで140kmは聞いてるだけでも辛そうです((((;゚Д゚)))))))

風邪引かないように暖かくしましょう(^^)
あ、暖かくしすぎちゃダメですよ(笑)

コメントへの返答
2013年11月10日 22:15
ツーリングしたさで決行したけど…

やっぱ降られた( ̄O ̄)

ケツは赤くなったかも(*^^*)

焼酎湯割りで暖まったよ~(^^)
2013年11月10日 21:19
あいやぁ~

雨とは誰が雨男…( ̄▽ ̄;)

紅葉見に行きたいね~
コメントへの返答
2013年11月10日 22:16
雨男?

多分、○浦さん( ̄O ̄)

耶馬渓の紅葉キレイやったよ~(^^)
2013年11月10日 22:08
鹿児島も雨でした。

霧島で鹿児島オフでしたが、紅葉はまだまだというところでした。

こっちで寒かったのでバイクでびしょ濡れとなれば相当寒かったでしょうね!

晩酌の熱燗で取り戻しますね!
コメントへの返答
2013年11月10日 22:18
そっちに行きたかったけど…

マジで濡れると寒かった~(;_;)

晩酌は、焼酎の湯割りで(*^^*)
2013年11月11日 10:18
こんにちは^^

ツーリング行かれたんですね^^;

鹿児島も朝は結構雨が降っていました^^;

雨もしたたるイイ男・・・・ですね^^w

もう一回冬到来までにツーリング行きたいです^^
コメントへの返答
2013年11月13日 21:56
こんばんワン(^_^)

鹿児島も雨やったみたいやね~

もう1回ツーリングしたいね~(^_^)
2013年11月11日 12:57
アララ(  ̄▽ ̄)土砂振りとは・・・


土砂振りの後の単車は( ;∀;)物凄く

汚れますので・・・

かなり(T▽T)落ち込みます



僕も(°▽°)土砂振りのトラウマが

有るので♥

雨が降りそうなときは(  ̄▽ ̄)

諦めます


レディースデイの時も( ;∀;)

諦めます♡
コメントへの返答
2013年11月13日 21:57
数分の間やったけどね・・・

帰って風呂で温もってから

2台の単車を洗車したよ~(^_^;)

レディースデイの時は諦めが肝心!
2013年11月11日 19:04
キン〇マ縮み上がったでしょ?

えっ?元から小さいって?(爆)
コメントへの返答
2013年11月13日 21:58
マジで縮み上がったよ~(^_^;)

それでも馬並みやけどね( ̄▽ ̄;)
2013年11月12日 16:23
やっぱバイクイイですね(^^)

昨日、実家にCD50を置いてたのを思い出しました(爆)

かれこれ10年近く動かしてないです

90か110のエンジン乗せてなんやかんやして…

あぁ、いったいいくらかかるんでしょうね(・・;)

とうぶん無理そうです(T_T)
コメントへの返答
2013年11月13日 22:00
バイク逝っちゃいましょ~(#^.^#)

CD50に中華124cc載せて

かなり安くできると思うよ~(^_^)

殿!ご決断を(#^.^#)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation