• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月30日

相棒お披露目~阿蘇ツーリング(*^_^*)

ご無沙汰の゛みんカラ”に久々のアップで~す(^_^;)

今回は、ひD5おやじさんのV-maxのお披露目と称してツーリングを企画!





参加は少なく5台となりました~(´;ω;`)

梅雨とは思えない好天に恵まれ絶好のツーリング日和(^-^)

参加は、お披露目の ひD5おやじさんをはじめ○松さん、親方、私の取引先の営業マンの関さん

と私でした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

日田で集合!

わざとに遅れて着いたつもりが・・・親方が一人だけ( ̄▽ ̄;)

みんなを驚かせようと思ってたのに~(´;ω;`)

今回、お披露目のV-max!と・・・もう1台(・・?



V-max!

シートに穴が???

違う想像をして楽しんでしまった~(^_^;)

昼食は、乙姫のバイキングで~(^-^)


昼食後、阿蘇山火口までのツーリング!






阿蘇山火口です~


お決まりの(^-^)


V-max!


そして、2台目のお披露目車両!

実は、私も買っちゃいました~(^_^;)

ZRX1200R(^-^)


火口駐車場で並べて(^-^)


帰りは、お決まりの天狗松 裕花でお風呂に入って帰りました~(^-^)


今回も大爆笑のツーリングとなりました~(^-^)

参加のみなさん、お疲れ様でした~♪





ブログ一覧 | ZRX1200R | クルマ
Posted at 2014/06/30 11:51:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年6月30日 12:03
天気も良くて、最高のリーリング日和でしたね。

私のSRは今、嫁の職場の方にいってしまったのでとても羨ましいです。

大型バイクだらけだと親方もスティードから変更の可能性もあるのでは?

前のCBもかっこよかったけど今回もドンドンかっこよくなるんでしょうね!

やはり400と違いますか?
コメントへの返答
2014年6月30日 22:53
最高でしたよ^(^-^)

SR旅立ったの~?

親方はスティードで悲鳴をあげてました~(^_^;)

今回は、ほどほどにしときます( ̄▽ ̄;)

400とは大違いですよ~(*^_^*)
2014年6月30日 12:24
新しい愛車でのツーリング(* ̄∇ ̄*)

さぞ楽しかった事でしょう♡

やっぱり( 〃▽〃)大型だと♪

ロングツーリングは物凄く楽でしょ?
コメントへの返答
2014年6月30日 22:56
楽しかったですよ~(^-^)

大型は違うね~ヽ(´Д`;)ノ

ロングツーリングは楽やね~(*^_^*)

今度は一緒に♪
2014年6月30日 12:25
お久しぶりです(^O^)\

ついに‥
ついに‥

大型にステップアップですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
おめでとうございます!!
川崎重工業製とは、また渋~いチョイスで(o~-')b
リッターバイクって、この世のモノとは思えない加速しますよね?
メーターを振り切るまでアッという間‥‥‥あ、あまり大きな声で言っちゃダメですね(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月30日 22:58
久しぶり~(*^_^*)

ついに逝ってしまった~(^_^;)

X4も視野に入れて考えたけども・・・

400を買う時から欲しかったZRXに(^-^)

いつか一緒にツーリングしましょうね~♪
2014年6月30日 13:54
阿蘇山で待ち伏せしようと思ってたんですが、あまりの天気の良さにディキャンプしちゃいました^^;
コメントへの返答
2014年6月30日 22:59
どこかで逢えると思ったのに~(;´д`)

デイキャンプの場所が分かれば行ってたかも(^-^)
2014年6月30日 14:24
こんにちは(^ ^)

もうリッターバイクに変えてる!
!(◎_◎;)

いや、yosshyさんにしては遅かった方かな…(笑)

今度はkawasakiとは、またシブいチョイスですね
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年6月30日 23:01
こんばんわ(^-^)

そんなつもりやなかったのに~(^_^;)

いつの間にか(;´д`)

ZRXは、本当に欲しかったバイクなんよね~

しかも、この色が(^-^)
2014年6月30日 15:25
ツーリング行きたかったです(T_T)
次回は参加したいと思います♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年6月30日 23:02
いつか一緒に行きましょうね~(^-^)

バイク部で企画しますので予定が合えば

是非参加してくださいね~♪
2014年6月30日 21:10
1200㏄・・・・すっげ~~(+o+)

もはやゼロヨン何秒の世界ですネ~(^_^;)

マジでカッコ良くて裏山です(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年6月30日 23:04
リッターバイクは、すっげ~ですよ~(^-^)

ゼロヨン!どのくらいやろ?

これからイジリますよ~(^_^;)
2014年6月30日 21:51
天気も良く、サプライズもよかったね。

しかし、気を付けてくださいね〜

コメントへの返答
2014年6月30日 23:05
サプライズは微妙に失敗した~(^_^;)

死なないように気をつけるよ(;´д`)
2014年6月30日 22:40
川重に乗ってましたが
V-MAX すっごく憧れてました~♪
コメントへの返答
2014年6月30日 23:05
初の川重です~(^_^;)

V-maxもカッコイイですよね~(^-^)
2014年6月30日 23:07
ご無沙汰しております!

何とか問題も解決方向に向かってます…

ZRXですか!

渋いですね〜(^^)

自分も単車はカワサキ党です!

GPZ400FとGPZ400R二台乗ってました!

俺も買っちゃおうかな〜

GPZばっかり乗ってきたので

やっぱり900忍者が欲しいですね〜(^^)
コメントへの返答
2014年6月30日 23:10
藤やん!

久しぶり~(^-^)

ZRX渋いやろ~(*^_^*)

GPZもいいね~

900忍者逝っちゃう(^_^;)
2014年7月1日 6:42
いきなりびっくりやったやん(^^)/

でもやっぱリッターバイク面白いよね~♪


今度は奥さんもタンデムでゆっくり走りましょ~ね~♪


PS:インカム・・・・どれがいい? LINEででも教えてね~♪
コメントへの返答
2014年7月1日 8:29
あんまりビックリしてなかったみたいやけど~(^_^;)

確かにリッターバイクは楽しいね~(^-^)

うちの嫁は、近くならOKやけどロングはムリやろうな~( ̄▽ ̄;)

インカム買ってエロんな話で(^_^;)
2014年7月2日 6:52
バイクいいですね~(*≧∀≦*)カッコイイ

乗ってみたいけど
また教習所行かなきゃ(笑)


スクーターじゃ
兄貴とご一緒できないしね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2014年7月7日 8:57
バイク楽しいよ~(^-^)

スクーターじゃムリやね~(^_^;)

以前にスクーターで参加して白煙吐きまくりの□い方が居ましたが( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation