• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月11日

【関東 CR-Z Owner's】3月度定例オフ

【関東 CR-Z Owner's】3月度定例オフ ちょっと体調不良だったのでブログうpが遅れました(汗

だんだん復調してきていますが完治にはもうちょっと時間がかかりそうです・・・

【3/8(土)】

【関東 CR-Z Owner's】
3月度定例オフ


スーパーオートバックスかしわ沼南店にて開催致しました!

参加台数は28台(CR-Z23台、他車種5台)

思ったより集まったww

10時開始で10時に着いた時は誰も居なくて焦ったのは内緒ww

スタッフとしては嬉しい限りです!!

その分、参加賞の缶コーヒーが足りなくなって・・・

貰えなかった方すんまそんm(_ _)m

こんなに集まると思わず何人かに2本目渡しちゃった・・・crz

初参加の方も見えられて何だかんだで楽しくワイガヤ出来たんじゃないかと♪

次回は西関東での開催予定ですが、ネトゲ廃人の方々の動向ががが・・・ww

東京ゲートブリッジとかでやっちゃいます?ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ

北関東でもイイかねぇ~( ゚ー゚)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/03/11 22:29:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日の「帰れマンデー」のゴール田谷 ...
ババロンさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年3月11日 23:00
ここまで集まると爽快ですね(^^)
他車種も5台と集まりましたね|▽ ̄)ジーッ
コメントへの返答
2014年3月13日 10:44
もうちょいで30台超えだったんですけどねw

何気に他車種の方も集まり嬉しい限りです♪
2014年3月12日 1:36
参加賞の缶コーヒーって、存在すら知らなかった…(^_^;)

じゃぁ、次は関東中央でやりますか!
って、誰も幹事やらないだろうなぁ…www
コメントへの返答
2014年3月13日 11:05
いや~すみませんw次回は量を増やすか違うのを検討しますm(_ _)m

できる場所さえ確保できるならスタッフにお任せを♪

密かにゲートブリッジは進行中かもw
2014年3月12日 1:48
んじゃ、そろそろゲートブリッジやりますかっ!!

生活圏内的に職場から15分くらいだから幹事やりまっせ!!

また、例の方に目撃されるかもww

若洲でBBQもできるみたいだからイベントオフでもイイねっ!!
コメントへの返答
2014年3月13日 11:35
昨日はお疲れ様ですた♪

『超』お得なカードを作成頂きありがとうございます♪(  ̄ー ̄)ニヤリッ

TGBオフ!いっちょやりますか~w

ある程度の材料は用意できますからねぇ~w

そうなるとカナーリ目撃される可能性が大ですんwww
2014年3月12日 9:19
またまた、たくさん集まりましたねo(*⌒―⌒*)o

どうもタイミングが合いませんが、、

高坂も久しぶりにデスネ(*^^*)?
九州での4周年告知も、、、したいのですが?
コメントへの返答
2014年3月13日 11:46
集まって頂いて嬉しい限りです♪

タイミングがあったらご参加くださいませませ( ゚ー゚)

告知了解です(^_^)
来月の場所はまたスタッフと考えてみますヽ(´ー`)丿

2014年3月12日 10:15
お疲れ様でした\(^o^)/

ゲートブリッジやりましょう!少し暖かくなってきたので、屋外でも大丈夫でしょう。
コメントへの返答
2014年3月13日 12:06
乙ですたい♪

今の時期だと花粉症の方が大変だというのもあるからね~w

まぁ~色々考えてみるさ~( ゚ー゚)
2014年3月12日 12:30
お疲れ様でした。
私はインフルで外出禁止になってました。
ゲートブリッジは、前話してた公園とはちがうのかな?
田舎者ですみません。
4月気候もいいので、宮ヶ瀬とか思いましたが、花粉症の方には最悪の場所なのでやめて、横浜のオートウェイかな?なんて思ったりしてました。
また、相談させて下さいませ。
コメントへの返答
2014年3月13日 12:18
まだまだインフルの猛威は止まりませんからねぇ~(>_<)

前話してたBBQできる公園と同じですよ~( ゚ー゚)
今度こそ計画実行したいですww

確かに宮ヶ瀬だと花粉がキツそうですねぇ~w
今の時期だとオートウェイとかの屋内避難ができるところが良さそうですねぇ~

まぁ~またskype会議しませう!
2014年3月12日 19:26
私も、まさかの今年二度目の
風邪を頂きましたww

年に2回も風邪引くことはなかったのですが
歳ですかねぇ~w
コメントへの返答
2014年3月13日 12:56
あらあらお大事にm(_ _)m

年齢というよりはタイミングかと・・・
引くときはけっこう引くもんです・・・たぶんw

プロフィール

「チェックイン!盛岡~」
何シテル?   05/27 18:26
ホンダCR-Z(ZF1)&ZEST(JE1)のオサーンです! CR-Zのグレードは全体の1割しかいない希少な「β」♪ コンセプトモデルに一目惚れしてCR-Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

足回り交換の基礎知識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 09:32:03
フロアジャッキ オイル注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 16:19:13
まゆげラインでキメッ(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:14:46

愛車一覧

ホンダ CR-Z HondaRacing CR-Z (ホンダ CR-Z)
2010.03.27に納車!!6MTは楽しい~! 前後ワンオフバンパー+無限サイドスポ ...
ホンダ ビート 銀色のなんちゃら (ホンダ ビート)
現在は車検切って実家に保管ちう( ´∀`)
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤専用車!! これから色々と手を入れていきますっ!! 2010.3.23 永久抹消へ
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車購入で新車購入した車です。良い車でした!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation