• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

エスティマご帰還

エスティマご帰還 無事車検終わりました~♪

エスちゃんが車検頑張ってる間、僕は風邪をこじらせ

熱と頭痛にうなされながらも仕事頑張ってました(笑)



車検無事と言うか一ヶ所引っかかりました^^;

スタビリンクのブッシュ?!破れで(笑)

破れてるのは知ってましたが、まさかダメだったとは・・・・

まさに、



「私の中ではセーフだと思ってたんですが・・・・」


状態(爆)


とりあえず無事に帰ってきたんで

今日は、風邪ぶり返さない程度にマフラーだけ交換しましたww

しかし寒かったです^^;

車庫の温度計は2.7度、ファンヒーター全開!北風ビュ~ビュ~(寒)

ファンヒーター意味ね~~~~orz...


まぁ作業し始めると寒かったのもほんの数分でしたがww

なぜならクソ重いリアの純正マフラー下ろすのにヒートアップしたから(笑)

フロントパイプもかなりヒートアップしましたね^^;

V6エンジン乗りなら分ってもらえるはず(笑)


週末はローダウン♪前回同様程よくダウンww

フェンダー弄りは寒いので春までお預けしときます(;´д`)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 00:31:25
車検、お疲れさまです(・o・)ノ



昨夜(9日夜)、私も車検の為


エス預けてきました(・_・)



パーツ制作、継続中~♪
コメントへの返答
2012/02/12 23:45:10
お疲れ様でっす♪


無事車検終わりました?


何作ってんでしょ~僕にもお願いします(笑)
2012/02/10 01:16:10
なにはともあれ無事に車検済んで良かっです♪♪

また元に戻すのも大変でしょうが… また渋いエスに戻して下さい!!

にしてもフロントツラも凄い(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/12 23:49:48
今日は日中暖かかったのでエス戻してましたww

僕のはまとまりのない、トッ散らかったツラしてますよ(汗)
2012/02/10 06:57:14
車検通ってよかったですね(^^)

めちゃ厳しい車屋さんですね(*_*)


現状戻し頑張って下さい(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/02/12 23:53:46
無事に帰ってきたので良かったですww

今回、姉貴の働くホンダDラーに出したのでかなり厳しかったです^^;
エンジン、ミッション、パワステオイルが漏れてるとご指摘も受けました(泣)

頑張りまっすww

2012/02/10 08:26:27
車検お疲れ様でした(*´∀`*)



自分も来年車検ですΣ( ̄□ ̄;)


車検…憂鬱ですよね('・ω・`)。。。
コメントへの返答
2012/02/12 23:56:17
お疲れ様ですww




車検一気にお金飛ぶんできついですよね^^;


ノーマルにするのかなり面倒でした。。。
現状車検が一番です(笑)
2012/02/10 08:35:28
車検乙です(笑)

もうやりっぱなしに何でもやれますね(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 23:57:32
乙でっすww

そりゃもうやりたい放題ww

でも何だかノーマルのまま乗りたいような・・・笑
2012/02/10 11:46:24
厳しすぎじゃないですか?

これで2年はやりたい放題ですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 23:59:29
Dラーに出したのでしょうがないっす^^;

怪しいとこ色々点検してもらったんでちょっと安心しましたww

このエスともラスト二年なんでやりたい放題ww
2012/02/10 21:31:48
まぁまぁ無事戻ってきてよかったですね♪

おいらは車庫で反射式ストーブ置いて作業してます♪
こっちのが何かいい(^ω^)

明日も寒い車庫で作業w
コメントへの返答
2012/02/13 00:02:39
まぁまぁ~ですよ(汗)
色んなとこオイル漏れが深刻みたいです(爆)
気にせず乗りますがwww

僕も遠赤ヒーター欲しいんですが電気代もバカにならないんで石油ストーブで我慢してます^^;

風邪引かないでね~♪
2012/02/11 09:55:44

車検無事通過で良かったですね(●^o^●)

純正マフラーってほんと重いですよね(~_~;)

風邪ぶり返さないように気をつけて下さいね♪
コメントへの返答
2012/02/13 00:06:33
かなりヒヤヒヤしました^^;
思いつくだけ純正部品引っ張り出してきて付けたかいがありました(笑)

あれ外すだけですごい軽量化になりますよねww

連日の仕事疲れと、週1の休みは車弄りで風邪が全く治りません(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フッフッフッ( ̄ー ̄)」
何シテル?   11/11 22:27
2012年9月23日にgs350納車からの、飽きに飽きまくって 2015年9月06日にgs350売却でそのままマークII乗って帰ってくるというww 前々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

office-fine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/24 01:10:17
 

お友達

絡んで頂ける方大募集中!

色々情報交換等お願いします(^-^)v
75 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 れっどますくれっどますく
かっぞかっぞ 鳥肌4391鳥肌4391
もりちゃん@ノアハイもりちゃん@ノアハイ sexy ridesexy ride

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L150S NA改4発ターボエンジン搭載 トラスト製キノコクリーナー RS-R製センタ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成14 年式 グランデIR-V 4AT スーパーホワイトⅡ ☆足まわり☆ ビルシュ ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
知り合いの所から嫁ぎ~の(爆) 約10年振りのスクーターとの再会に血が騒ぐ(★´・ω・ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
オトンから譲り受けた年代物のモンキーです。 今はほとんど乗りませんし、車庫から出したこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.