車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 20:16 
@しゃーくん タイトル変わって違和感あるかと思いましたが、相変わらず3人のキャラがそれ以上に濃いので全然気になりませんね!
11/19 18:59 
やっとトップギアが帰ってきた!これを観るためにamazonプライム会員になって、FIRETV買った!
 11/19 19:17 
@Masa@GRMN やっぱこの3人よね!
11/18 13:56 
@またけ 直したのに2度目ですわー。しかもクラッチペダルにもギリギリ伝わってきます(^_^;)
11/15 17:28 
この間またブレーキのブラケット音してたし、クラッチレリーズの音も始まった。しかもいきなり音大きいし。さすがにキレそう。
 11/18 06:53 
@Masa@GRMN
うちのもクラッチを踏むとキーキー言います
窓閉めておけば気にならない程度ですけど。どうするか思案中です
10/12 12:16 
ヴィッツで加速時に焦げ臭い臭いがする人はタービンのオイル漏れの点検した方が良さげなようです。
10/10 10:50 
アイスコーヒー買ったは良いが、今ドリンクホルダー無いことを思い出して一生懸命飲んでる
09/24 07:48 
@すみきち さん こちらは今のところ95%程度の性能を保持してますよ。純正バッテリーは高いですが、自動車メーカーも認める確かな性能です。カオスは大した性能は無いと思いますが、ネットで買うとかなり安いので、コスパで見れば良いんではないでしょうか?
 09/24 09:14 
@Masa@GRMNさん 了解です(・∀・)ゞ まだ、大丈夫とのことなので様子みます。chaosもcheckしてみますね。ちなみに、事前車検で見てもらった時に、マフラーとエアクリが引っかからなかったのがウケました。ゼロ1000だし、91用マフラーだし…
09/23 12:39 
勢いよく乗り込んだら助手席っていう
09/22 21:54 
@すぎぽん@ZC32S さん オープン、ヘリカル、機械式と試してきましたが、せめて走るならヘリカル欲しいですね。
 09/22 22:06 
@Masa@GRMN やっぱりヘリカル以上は欲しいですね。機械式のガツーンと立ち上がる感覚が忘れられません。。。
09/22 21:41 
@すみきちさん GRMNは寒冷地仕様ですが、ヴィッツのアイドルストップ無し車は全車46B24Lです。すみきちさんは長距離ランナーだったと思いましたが、もう純正弱ってますか?
 09/23 19:10 
@Masa@GRMNさん コメありがとうございます。63000kくらいでしょうか。Dでは、大丈夫ですが、少し弱っているとのことでした。それで交換・・・(^^; 純正Bって高いっすね(><)
09/15 16:32 
ハイゼットRS?
09/11 12:34 
@Masa@GRMN レーダーだけは高度なチューニングが必要なので後付けは技術的に難しそうですね
09/08 21:20 
最近落ち着いた車が欲しい。アダプティブクルーズコントロール付き車が良い。そうなるとMT車は除外。でもサーキットも走れないと面白くない。よってCVTは除外。壊れるのは嫌。デュアルクラッチも除外。FA20ターボ6AT、4ドア、レーダークルーズ付きでアルテッツァ復活お願いします。
 09/11 12:26 
@Masa@GRMN お金はかかりますが、作った方が早そうですね笑
 09/11 12:34 
@Masa@GRMN レーダーだけは高度なチューニングが必要なので後付けは技術的に難しそうですね
08/27 08:12 
いつも通勤で通る踏切が鳴りっぱなしで遮断機も開いたままで電車は永遠に来ない。隣の踏切は遮断機も閉まっていて永遠に電車が来ない。大迷惑だよホントに。
08/10 12:40 
新型ダイハツブーンだったんだろうか。。。
07/19 07:53 
前を走る超絶オラオラ運転のセルシオが、ブレーキランプがあんなにたくさん標準装備されてるのに一個しか点いてない。想定を遥かに超えるフィラメントの点滅で全滅寸前。
07/15 19:49 
@すみきちさん お久しぶりです。レースしないのにレース用です(笑)
07/14 17:09 
後輩のガチヴィッツ来た。サンバイザーもない。小物入れも開かない(笑)
 07/15 19:42 
@Masa@GRMNさん お久しぶりっす🙋 ヴィッツレース用?
07/10 07:57 
10月の初回車検までブレーキパッド持ちそうにないなぁ。次でフロントパッド4セット目ってどんな高級車だよ(笑)
07/03 23:23 
今度はシフトレバーかい
プロフィール
「@しゃーくん タイトル変わって違和感あるかと思いましたが、相変わらず3人のキャラがそれ以上に濃いので全然気になりませんね!」
何シテル?   11/19 20:16
サーキットを走るのが好きですが、車としての実用性を無視したバリバリの走り屋カー(街乗りでフルバケシートやガチガチの足回り等)は苦手です。決してスポーツカーが嫌い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 19:43:45
お友達
基本的にこちらからはお誘いしておりませんが、
数稼ぎだけはご遠慮下さいませ。
44 人のお友達がいます
@キラキラadd.@キラキラadd. * MITsUMITsU
hiro-techiro-tec BLUE(KIRA)@LUSTYWOLFBLUE(KIRA)@LUSTYWOLF
mike"mike" Gerberaヾ(o゚ω゚o)ノGerberaヾ(o゚ω゚o)ノ
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ 2号機 (トヨタ ヴィッツ GRMN ターボ)
全国200台限定ヴィッツターボです。 ベース車ヴィッツRSからの変更点(随時追加) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
突如ライフが廃車になってしまった為、急遽新たな軽を探し、ワゴンRのRR-DI(直噴ターボ ...
トヨタ ヴィッツ 1号機 (トヨタ ヴィッツ)
初めての愛車ヴィッツRSです。 高校の時ずっと貯めてたバイト代で買いました。 乗れば乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.