• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月29日

第3回EXPERT全国オフ

第3回EXPERT全国オフ 10月27日愛知こどもの国で第3回全国オフが開催されましたので、OBとして参加して来ました。
天気にも恵まれて、約30台のエクスプローラーが集結し、圧巻です。

それぞれに個性があってやっぱり大好きな❤️車ですね。
2台所有出来ればなんて考えたのは内緒‼️

また、メンバーさんもみんな気さくで誰と話しても和気あいあいで最高のクラブじゃないかと思っています。

今後も出来る限りサポートさせて頂きます。

日曜日は、宿泊組のみんなと蒲フォルニアに行って撮影会、本場千葉よりは短かったですが楽しく撮影出来ました。





その後、解散して少し観光しようと岡崎城に向かってハイドラしていたら、近くにみん友さんがいる‼️
なんと大阪のMバスさんです。慌ててUターンして、10年ぶりぐらいの再会‼️
大阪と神奈川という離れた場所なのに、愛知でお会い出来るとは、なんという偶然でしょう!
宝くじ当てるより大変かも(^ ^)

その後、岡崎城を観光して、時間があったので、浜松城にも寄って、夕飯は、静岡の有名なさわやかさんでげんこつハンバーグ食べて帰宅しました。

今回の全国オフは、サプライズもあり大満足の旅行でした。

来年も全国オフに行きたい‼️

ブログ一覧
Posted at 2018/10/29 12:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

三次市にお出かけ~第一弾~
風雅-Fugaさん

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年10月29日 12:16
がくさんお疲れ様でした🐯です。
久しぶりにエクスプローラーの大群に出会えて、皆さんと話せて最高でしたね😊
エキスパートに、エクスプローラー最高な組み合わせで車が変わりOBとなりましたが、このクラブの居心地の良い事!
全国オフ後の宴に、観光地巡りに😍こちらも最高でしね。磐田のさわやかは長澤まさみやEXILEのAKIRAいきつけですし!良い店舗を選ばれましたね(笑)今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2018年10月29日 17:31
虎さんお疲れ様でした。楽しかったですね。
やっぱりエクスプローラーは良い車ですよ‼️居心地も最高‼️
みんな気さくで誰と話しても楽しいです。

全国オフに行って、その地域を観光するのも楽しみの一つになっています。

車は違いますが、これからもよろしくお願いします。
2018年10月29日 12:19
お疲れ様でした。
今回もたいへんお世話になりました。

参加者のお子様達と戯れるがくさんをみてると、ほっこりした気持ちで、あぁいい集まりだなぁって思います。

今回、OBの方々もたくさん参加して頂き、乗り換えても集まれる!を実感しましたね。

また、海老名プチオフやコストコオフなどこれからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年10月29日 17:40
お疲れ様でした。
念願かなってみん友さんと会えて良かったですね。

自分も10年ぶりの再会が出来て感動していました。

目標としてきた家族ぐるみのクラブになってきているなぁと実感してきています。

車はキッカケになってただの車好きの仲間でもいいなぁって思うこの頃です。

こちらこそ、これからも変わらずお付き合い頂きますようよろしくお願いします。
2018年10月29日 13:42
がくさん
今回も色々とお世話になりました。
また、乗り換えたあともお付き合い頂き嬉しい限りです。
来年も全国オフ行きたい?
いやいや、呼びますから😆
今回から始めたOB枠…
まさかの元支部長ふくめ、あの輩まで来てくれて最高でしたね‼️
今後もOB枠は大事にして行きます👌
コメントへの返答
2018年10月29日 17:53
Kingさん
お疲れ様でした。ビンゴ大会は盛り上がって良いですね。

好きなことをやっているだけなので、みんなの楽しんでいる姿を見て自分も嬉しいですね。

これだけみんなが集まって楽しんでくれるなら、来年もやりたいですね。是非お手伝いさせてください。

OBも盛り上げに一役かって居ましたので、今後も是非呼んでください。

開催場所も最適な場所で、大成功だったと思います‼️
2018年10月29日 17:05
オフ会、夜の部とお疲れさまでした
と言うか色々お世話になりっぱなしで頭が上がらないです(笑)

何気に新しいおクルマにも興味津々だったのですが結局チラッとしか拝見出来ず😢
またの機会には穴が開くほど見させて頂きますね

またよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2018年10月29日 18:01
scottieさん お疲れ様でした。

お世話なんてとんでもないです。好きでやっている事なんで気にしないで‼️

こちらこそ、色々な人にscottieさん を押し付けてみなさん大変喜んでいました。

全国オフだと忙しくて逆にあまりお話出来ないですよね。プチの時でもじっくり見てください。
また、コーティングにも興味ありますので、まずは何を揃えるのかも含めて教えてください。
2018年10月29日 17:27
先日はお疲れ様でした!
今度はそちらへ遊びに行きますのでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2018年10月29日 18:03
なんかほとんど喋れなかったですね。

是非、遊びに来てください。いつでも大歓迎ですよ‼️
2018年10月29日 18:49
先日はお疲れ様でした。

初めてお会いしたとは思えないほど暖かく迎えて頂いて、大変楽しむことができました。
本当にありがとうございます。

あまり車のお話をした記憶が無いので😅、次回は車談義もさせて下さい。

今後ともよろしくお願いいたします❗
コメントへの返答
2018年10月29日 19:11
お疲れ様でした。

楽しんでくれたって言っていただき、自分も嬉しくなります。このクラブは、家族ぐるみのクラブとしてが自分の理想でしたので、段々と近づいてきているのかなぁって思っています。

今度は、もっともっと話しましょうね。車は違いますが、同じ車バカとしてお付き合いください。
よろしくお願いします🤲
2018年10月29日 20:01
お疲れ様でした💦
なかなか決めきれず申し訳なかったですが、無事、チビのが色々今日終わり一息つけました。楽しかったです😊
コメントへの返答
2018年10月29日 20:42
りんごめろさん お疲れ様でした。

参加していただきありがとうございました😊

大勢でワイワイすると楽しいですよねー‼️

また、次回もよろしくお願いします。
2018年10月29日 20:28
お疲れ様でした‼️

次の相棒カッコ良かったです✨
まさかあのアルミを履いてるとは思いもせず見たら『おぉぉ❗️』って言ってしまいましたよ😆笑

お買い物上手で凄いです👏


中部の方も含めOBの方々に参加してもらえると楽しさ倍増ですよ❗️

今後も是非参加をお願いします❗️
(婦人会副会長ってのはどうでしょうかね❓笑)
コメントへの返答
2018年10月29日 21:08
masakiくん お疲れ様でした。奥さんは、大丈夫でしたか?

ありがとうございます。自分もアルミは、お気に入りのアイテムですよ‼️
本当にあの値段で買えるとは思っても見なかったです。

OBとして参加させていただき、そう言って貰えると自分も嬉しいです。今後もクラブが盛り上がるように協力します🤝
2018年10月29日 21:57
お疲れ様でした〜。
Q7、じっくり見せてもらおうと思ってタイミング逃しちゃいました〜😅
あまりお話出来なかったですけど次回は是非!

またお会いできるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2018年10月30日 7:11
kojiさん おはようございます。先日は、お疲れ様でした。

なかなかお会い出来る距離ではないですが、久しぶりにお会い出来て、また、進化していたエクスを見れて良かったです。

次回は、じっくり見てやってください。自分も、じっくり見させてください。そして、もっとお話ししましょう。

こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしています。
2018年10月29日 22:03
お疲れ様でした〰️🎵
あの車にあのホイールはヤバイですね✨

蒲フォル行けば良かった〰️😅

やっぱみんなで集まると楽しいですね✨

これからもよろしくお願いします👍
コメントへの返答
2018年10月30日 7:15
kenさん おはようございます。先日は遠いところからご参加頂き、ありがとうございました。

次回は、また家族で参加して夜も盛り上がりましょう‼️

これだけ集まるとどうしても全員といっぱい話すことが出来ません。でも、楽しさは、倍増です。

また、お会いしましょうね‼️
2018年10月29日 22:31
がくさん、お疲れ様でした😆

ほんといつもがくさんには頼りっぱなしで、メチャメチャ甘やかしてもらいっぱなしでありがとうございました😂

Q7メチャメチャかっこ良かったです‼️
やっぱり欧州車のデザインはサラッとカッコいいですね🎵
というか、もうホイール変わってる事にビックリしました‼️🤣

車は変わっちゃいましたが、これからもこの関係が維持できたらと思いますのでよろしくお願いします😍
コメントへの返答
2018年10月30日 7:24
ケん!さん おはようございます。先日は、お疲れ様でした。お子さんも大分大きくなってきましたね。今後の成長も楽しみですね。

宿泊・宴会も参加していただきありがとうございました。頼ってもらっても全然平気ですよ。暇なおじさんになっていますからね(笑)

ホイールは、自分もお気に入りです。

この関係は、みんなが乗り換えてもず〜〜〜と続けて行きましょう‼️
こちらこそ、よろしくお願いします。
2018年10月30日 6:12
がくさんお疲れ様でした。
子供共々ありがとうごさいました。
やっぱり楽しいですね、気の合った仲間達と過ごす時間は。
また、来年も、発送しますので言ってくださいね🌽
コメントへの返答
2018年10月30日 7:29
papaさん おはようございます。先日は、お疲れ様でした。

年1回ですが、やっぱり楽しいです。本当にあっと言う間に時間が過ぎちゃいます‼️

こんな関係が出来るだけ続くようになればと思います。

もちろん、他のもろこし食べられませんので、よろしくお願いします。
2018年10月30日 11:33
こんにちは。
オフ会お疲れ様でした❗️
ニューカー別格ですね〜次元が違い過ぎます😆
これからも裏番長よろしくお願い申し上げます🙇
コメントへの返答
2018年10月30日 18:39
黒柴さん こんばんは。先日はお疲れ様でした。

ニューカーは、乗ってしまえば大して変わらないですよ。ちょっと先進技術が付いているだけですね。

これからもEXPERTに関わっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

今度は、わんちゃんも泊まれるところを探してみます‼️

プロフィール

「これから乗船します。」
何シテル?   03/16 10:56
フォードエクスプローラーリミテッドから、アウディQ7に乗り換えました。エクスプローラーもすごく気に入ってクラブにも入ってエクスプローラーライフを満喫していました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアロミラーカバー カーボンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 15:34:16
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 15:30:46
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 07:49:43

愛車一覧

アウディ Q7 Qちゃん (アウディ Q7)
ACCが楽です。渋滞も苦にならないといいなぁって思っています。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
かみさんの車です
フォード エクスプローラー ローラ (フォード エクスプローラー)
デリカスペースギアから乗り換え致しました。のんびり乗れる車を目指します
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
過去に所有してデリカスペースギアです。ディーゼル規制のため前車(4M40)を手放して平成 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation