• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

リベンジZCOBOw

BMW乗りのみん友さん「まちゃひーろさん」とお蕎麦を食べにいってきました。 

目的地は、長野県木曽郡木曽町です♪

国道19号沿い 道の駅賤母で待ち合わせて!



私の心に残る蕎麦BEST3に入るお店ZCOBO(時香忘)です。

昨年のリベンジ!一日限定10食の蕎麦が目的です。

11時開店に照準を合わせて向かった甲斐あって有り付けました~

2番乗りでした(笑)




ワサビを擦って待ちますw



当日限定10食の蕎麦です\(^o^)/


私がオーダーした「夜明けの蕎麦」♪




まちゃさんオーダーのポピュラーな蕎麦♪




ジックリ味わって戴きました、、、
やっぱ最高に美味しいです。


お蕎麦を食べた後は、開田高原までお互いの愛機を交換して試乗ツーリングを楽しみました。

E90のシートに座って質の高いシートの出来に感激したり、太いステアリングにビックリしたりで!

AudiとBMWは、あきらかに個性が違うように思えました。

なんか、前愛機のB6を思い出したような感覚に捉われました。(汗)


開田高原で濃厚なソフトクリームを食べて、温泉へ浸かって心地良い時間を楽しめました。



もう秋、、、、すでに紅葉が始まってますw





木曽の御嶽山 綺麗です。

お互いの愛機も綺麗ですね・・・(照)



最近、替えたい病にとりつかれてます!?
ホイールですけどね(汗)
秋空と〇心のようなww・・・・!
ん~ん 悩ましいナウ
来年までジックリかな(笑)


今年も秋は、行事がいっぱいですね。
10月26日(土)ユーロ写真部主催信州ツーリング
 *ユーロ車乗りならフリー参加です。

11月3日(日)TFSR ラグーナオフ
 130台限定ですが、すでにエントリー締め切り。
 今までの顔ぶれが少ないのにビックリです。


ラグーナも変わったな~と!
こんな時代もあぁったね!!!と\(゜ロ\)(/ロ゜)/
懐かしいww
激アツだ~ね。

パクリ画像です(ー_ー)!!





それでは、またで~す(^^)












ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2013/10/05 16:24:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

ブランチ✨
sa-msさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年10月5日 16:41
限定の蕎麦は見ためからしてどんなのか想像ができませんf^_^;

そんな秋の過ごし方をしてみたいものです(汗)

茄子もラグーナも行けませんが、ATOMは行く鴨しれません。

ルーホイはお早めにf^_^;
消費税あがりますよ〜
コメントへの返答
2013年10月5日 16:51
昨年、食べなかったんだね~

これだけ蕎麦を味わって食べたこと無かった。
舌触りが絶妙で食べごたえもあって感激ものでした(^^)

ありゃ、そうですか!
marちゃんが居ない茄子って(涙)
ATOM是非!

消費税!!! そっか!
悩むww

2013年10月5日 16:46
良く似たホイールですね(^^)v

蕎麦も似ている!
コメントへの返答
2013年10月5日 16:57
あは~

BMWは、純正ですから!

蕎麦もw

RAYSも候補で~す(笑)
2013年10月5日 16:50
もう紅葉ですかぁ!(驚

ラグーナで久々にお会い出来るのを、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2013年10月5日 16:59
朝晩は、肌寒いくらいです(汗)
紅葉も始まってます。

そうですね!
ラグーナ楽しみにしてます♪
2013年10月5日 17:07
限定そば、前回、兄ちゃんがいただきました。

ちょっと、つまみ食いさせてもらいましたが、おいしかったですね~。

機会があれば、また食べたいなぁ~。

信州オフ、ラグーナともよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2013年10月5日 18:09
そうでしたか(^^)
限定蕎麦食べられたんですね~

感激しました。
また、違った蕎麦をオーダーしたいです♪

信州では、RS-4楽しみにしてます\(^o^)/

こちらこそ、宜しくおねがいします。
2013年10月5日 17:32
先日はありがとうございました<(_ _)>
いやぁ~時香忘の蕎麦はマジで美味しかったですね♪
蕎麦だけでなくロケーションや店の雰囲気も最高!
また機会があれば次回は限定or鴨南蛮が食べてみたいです。

アウディーの洗練されたエクステリア、快適なサスペンションに感動!
アルミも改めて見れば車にマッチしててカッコイイように思えますけど・・・
物欲と○欲は抑えが効きませんね(笑)

また美味しい物食べに行きましょう( ^_^)/
コメントへの返答
2013年10月5日 18:16
お付き合い頂きありがとうございます♪
何時も絶妙なプログラム感謝です!

あの雰囲気、空間で食べられるので余計に美味しく戴けるカモですね~
おねえさんもww

早速今日、SさんところでほゞAM中カタログ見て楽しみました(笑)
Sさんも、まちゃさんのブログ見られたそうです)^o^(
物欲と〇欲は、不滅で有りたいですね(汗)

また、よろしくで~す。
2013年10月5日 17:33
蕎麦イイですね~
行きつけの蕎麦屋も、いつも時間前には長蛇の列・・・
開田高原の蕎麦の実です。
美味いっすよ♪

ラグーナお願いします☆
その前にATOMですね。
コメントへの返答
2013年10月5日 18:21
蕎麦好きなものですから♪

お~そんな美味しいお蕎麦屋さん在るんですか!?
それは是非、行ってみたいものです(^^)
蕎麦オフしますか!

蕎麦の実?
無性に気になるんですが~

こちらこそ、宜しくお願いしますね\(^o^)/
2013年10月5日 17:41
時香忘さんの蕎麦旨かったですからね~
私もまた行きたいお店です!!

26日の案内も有難うございます。
先ほどルートアンケートも開きましたのでよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2013年10月5日 18:25
毎年行こうかと思ってます♪

あのお店の雰囲気が最高ですね。
前回同様、綺麗なおねえさんも・・・(笑)

26日楽しみです。
沢山のユーロ車でツーリング楽しみたいですね(^^)
そうですか!
お疲れさまで、ありがとうございます)^o^(
2013年10月5日 19:31
蕎麦の質感 たまりませ~~ん♪
10食限定ともなると争いですね。
食べてみたいです。

ラグーナでお会いできそうですネ。
是非とも楽しみましょう。
コメントへの返答
2013年10月5日 20:37
平日11時に現地なら戴けるでしょうね。
新蕎麦の季節ですから、休日はどうなんでしょうかね!

もし機会があったなら是非舌包みをw(^^)

そうですね、ラグーナで宜しくです♪
今回も家族同伴の予定で~す。
2013年10月5日 19:37
夜明けの蕎麦って、イカスミが練りこんであるの?なんかエッチなネーミングの蕎麦ですね(^^;;
コメントへの返答
2013年10月5日 20:46
イカスミと思われるでしょうが、それがw!
夜明け蕎麦のネーミングは、トンネルが開通して道路が良くなって夜が明けたような感じから因んだそうです(^^)
黒は、極粗引き田舎蕎麦で白は、更科そばで表現しているそうです。
二色蕎麦を0,12%の葉脈だけを使って小麦粉は一切使わず真水だけで練る手法だそうです。

あはっ! 調べました(笑)
2013年10月5日 20:25
こんばんは

お蕎麦美味しそ~ですね
私も食べたことありません

今度行こうっと(^v^)
コメントへの返答
2013年10月5日 20:53
こんばんは~

とっても美味しゅうございます♪

木曽福島から開田高原へ向かう途中ですから機会あったら是非一度!

蕎麦屋らしからぬ店内で戴く蕎麦がなんとも絶妙ですw\(^o^)/

2013年10月5日 21:17
有名なソバ屋さんですね~☆

11月久しぶりに逢えますねwそんときはヨロシク(^○^)/ね
コメントへの返答
2013年10月5日 21:30
流石!
やっぱ、ご存じなんですね~

開田高原あたりにお洒落なカフェでもあればなぁ~とw

ラグーナエントリーしてたんですね(^^)
宜しくで~す(^o^)
2013年10月5日 21:23
こんばんは!

「夜明けの蕎麦」とは洒落た名前ですね!それに美味しそう!

写真もキレイで羨ましいです。

私もドラウイブに行きたくなりました(^^)
コメントへの返答
2013年10月5日 21:44
こんばんは~

昨年の今頃、ちょうどオフ会で訪れた蕎麦屋さんです。
限定の蕎麦を食べられなかったので、一年越しのリベンジでした\(^o^)/

オサシンありがとうございます(照)

秋を満喫しましょう。
26日如何ですか!?
ユーロ写真部を覗いてみてくださいねぇ(^^)

2013年10月5日 21:38
時香忘美味しいですね!
限定食べれなかったので
私もリベンジしなくては!!

ホイール逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2013年10月5日 21:53
アリクロ7さんもそうでしたか!

是非、リベンジをって遠いですね。
私が山ん中から出掛けるよりは、近いか(笑)

今日も午前中、タイヤ屋でカタログ眺めて妄想でした(笑)
現行ホイールの行先あればですが・・・

長い冬の間に考えま~す(ー_ー)!!
2013年10月5日 22:26
お蕎麦美味しそうですね、私も行ってみたいです。
福井の手打ちそば八助?だったかな・・・も美味しかったです。

私も10月26日、11月3日ともに公用で参加できません。(T_T)
とりあえずATOMに参加予定です。

ルーホイは、私も悩み中です。(^_^;)
変えたい病・・・うつっちゃいました?
コメントへの返答
2013年10月6日 7:43
今が新蕎麦の旬ですかね~
ここは、VERRIさんに似合いそうなお店ですよ(^^)
是非一度いってみてください。
きっと、満足できますから。

あらら、、、そうでしたか!
ATOMは、参加しますのでお会いしましょう♪

ホイール、先にいっちゃってください(^o^)

2013年10月6日 0:33
「夜明けの蕎麦」美味しそうですね〜♪

ルーホイ行っちゃいましょう〜(笑

私も、何か変えたいな〜♪♪
コメントへの返答
2013年10月6日 7:50
国道19号線は、信号も少なく快適なドライブ楽しめますから、機会あったら一度行ってみてくださいね~(^^)

ホイールは、来年かな~
現行ホイールの行先決まればですが!
その前にTOMOさんのホイールまた見せてください(照)

26日(土)信州ツーリングしますが、如何ですか?
詳しくは、ユーロ写真部を覗いてみてくださいね\(^o^)/
2013年10月6日 11:54
夜明けの蕎麦は、イカ墨ですか(^^;

御嶽山の山色がとってもいい感じですね!
コメントへの返答
2013年10月6日 12:25
黒いのは、極粗引き田舎蕎麦の色合いです。

すでに紅葉真っ盛りってところでしょうか!

間もなく人里も紅葉シーズン到来です(^o^)
今年も撮らなくっちゃ(笑)
どこかへ出掛けましょうかね。
2013年10月6日 16:06
こんにちは(*^^)

最近 巷に そばの花がちらちら。
そば好きにはたまらない写真ですね♪

今回は両日不参加ですが...
また いつか ご一緒させてください
 (^_-)-☆
コメントへの返答
2013年10月6日 19:30
こんばんは~

蕎麦お好きなんですか!
うどんは、滅多食べませんが蕎麦ならww
年中、ざる蕎麦派で~す(笑)

あらら そうなんですか。
また、是非ご一緒したいですね~

宜しくお願いしま~す☆
2013年10月7日 7:23
限定そばが"チーたら"(チーズ鱈)のような
コントラストで素敵です。

先日吉牛の10割そばを食べたら、結構
美味しくてびっくりしたです。
コメントへの返答
2013年10月7日 20:34
こんばんは~
お久しぶりで~す♪
出張でしたか!

確かによーく似てますよね(^^)

えっ!吉牛に蕎麦あるんですか(ー_ー)!!
今度、食べてみます。

台風が心配ですが、晴れたらATOMいきます。
久しぶりにお会いしたいですね(^o^)
2013年10月12日 20:10
時香忘、一昨年バイクで行って来ました♪
お蕎麦屋さんとは思えないモダンな雰囲気と綺麗な女将さん、イイですよね~ (●´ω`●)ゞエヘヘ

ラグーナでは宜しくお願いします (*´∀`)ノノ
コメントへの返答
2013年10月13日 8:23
おはようございます♪

時香忘の蕎麦最高ですね(^^)/
そうそう、美味しい蕎麦と綺麗な女将さんに癒やされました(^O^)

ラグーナ、宜しくお願いします(^_-)-☆

プロフィール

「@ひっぷ 小田原辺りも咲いてたー」
何シテル?   04/25 04:04
B6-A4 Avant quattroS-Line→→B8フェイスリフトA4 Avant quattroS-Line→→BMWx3MスポBLACK OUT pa...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東白川までランチをしに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 21:52:44
オイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 08:45:54
キドニーグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/24 22:17:25

愛車一覧

BMW X3 458ありさん号 (BMW X3)
人生初suv 人生初BMW BLACK OUT package serial No.80 ...
トヨタ ピクシスメガ 流星号 (トヨタ ピクシスメガ)
広々とした室内に、充実装備で使い勝手が大変良い。 もはやメインカーです。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
2018/5/4納車
アウディ A4 アバント (ワゴン) NEWありさん号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
B6⇒B8に箱替え(^^) またしても A4 Avant-Quattro-S-Line ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation