• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月03日

二日連チャンでオフ会に参加しました♪

二日連チャンでオフ会に参加しました♪ ユーロ写真部オフに参加 11月2日

天気予報は雨、しかしオフ会の間は曇っているものの雨は降らず。

集合場所まで向かう道中で、ちょっとだけ練習をしたり~

まずは、ローカルエリアで(爆)





あまりにも綺麗だったのでUターンして♪





集合場所の「銀の森」から恵那峡へ移動して、遊覧船に乗ったんだ。

ジェット遊覧船☆⌒(>。≪)





これですw





濃霧で景色は、イマイチ!

それでも、船の中から♪

奇妙な岩が、いっぱいあって楽しかったです。






紅葉は、少し早いようで唯一これだけ綺麗でした。






参加された皆さんと、〆のショットですwヽ(・∀・)ノ




その後、恵那の川上屋に寄って解散

参加された皆さん、お疲れさまでした~

で・で・で、、、昨年のTFSRラグーナで会って以来のお二方が10分だけ顔をだして頂き

感謝・感激でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ありがとうございましたm(_)m






 

本日3日は、ATOMに参加で集合場所の白川村まで行きました♪

心配していた天気も、おおむね晴れな感じ。

今日も、少し朝練をしたり(笑)

場所は、高山市内で紅葉が見頃です。






少し移動して~






さ~集合場所の白川村へ!

だんだん空が怪しくなって、時雨模様になったり(泣)

坂を駆け上がって白山スーパー林道入口まで行くとマサカの通行止め

なんと、雪のためですってO(≧▽≦)O

しかし今日は、マサカな現実になってしまいました。

おまけに、ず~っと雨。。

仕方なく御母衣ダムサイドを走って予定の帰路コースから福井県大野市へ行く羽目にww

紅葉は、ええ感じでした。

ダムサイドで記念撮影をして

結果、撮ったのは、これだけ~

理由あって途中参加なVさんごめんなさい。

おそらく最後となりそうなS4を撮れず残念でしたww(泣)

次期は、○△■ですって(謎)

マシャル号は、今日も速かった~(^_^;)




九頭竜湖を超えて美味しい蕎麦を求めて いざ八助まで~

いや~感激でした。

画像がないですが、無茶苦茶 美味しかった♪

お蕎麦屋さんでコーヒーも頂き一息談義し~帰路に。

本日の総走行距離は、おおよそ360kmでした。

久しぶりのTRGは、楽しかったですね。

参加された皆さん、大変お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

ちょっと疲れた鴨(笑)



おしまい。。 。



ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2014/11/03 20:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年11月3日 20:55
いつもびっくりさせてゴメンねo(*^▽^*)o~♪あはっ
10分がとても長く感じたよw
お会いできて良かったです♪miupi さんのお顔が紅葉色に(マっ赤)に染まってましたよ(///ω///)
どの写真も綺麗に撮れてるねぇ~
また今度いつになるかわかりませんが逢えるのを楽しみにしてますね☆



コメントへの返答
2014年11月3日 21:14
いえいえ、適度な刺激があった方がww

そうでしたか!
嬉しさのあまりチビリそうでして(笑)

綺麗なものに弱いものでね~(照)

ハイ!
また、どこかで刺激をくださいねぇ♪

あ~ しーましぇ~ん。
2014年11月3日 21:02
Σ(´∀`;)
2枚目の写真すばらしぃですねっ!
壁紙とかカレンダーとか、プロの作品みたいです。
これ、自分のA4だったら、PCの壁紙にしてます。
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
コメントへの返答
2014年11月3日 21:17
こんばんは~

2枚目、ありがとうございます♪

そんな、そんな~恐縮ですw

常日頃のレッスン成果ありますかね~(照)
2014年11月3日 21:10
落ち葉の中のAUDI写真 もステキですが

私的には 紅葉の写真が最高ですね!

構図 コントラスト 美しい写真ですねww
コメントへの返答
2014年11月3日 21:23
落ち葉は、通り過ぎてあまりにも綺麗でして、戻って撮った画です。

紅葉のオサシンありがとうございます♪

カメラ替えたら写欲が増して(。+・`ω・´)シャキーン

写りもいいようです。
2014年11月3日 22:11
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
突然お邪魔して皆さんを足止めさせてしまった様でスミマセンでしたw
昨日は曇ってて霧も掛かってる状況だったのに、鮮やかな写真ですね~!
落ち葉の上で撮った写真、ステキです (人〃∇〃)
またサプライズした時は、宜しくお願いしま~す (*´σ∇`)エヘヘ 
コメントへの返答
2014年11月4日 22:14
いえね、ビックリで嬉しゅうございました♪

通り過ぎた???ナンバーで、えっと噂してたんですよね~(照)

いつも美味しいものTRGされて羨ましいところです。
どこかで、近場開催の時にでもコソっと参加したいなどと申してます(笑)

サプライズ参加何時でも、どこでも大歓迎ですよ♪ 是非!
2014年11月3日 22:18
昨日はありがとうございました^_^
また二連チャンお疲れさまです♪

お写真綺麗ですね〜
今度是非教えてください!
コメントへの返答
2014年11月4日 22:16
お疲れさまでした~

うはは~ww
セナな方も一緒でして(笑)

F1を撮ってみたいですね!

また、撮影会等ご一緒しましょう♪

栗きんとんは、如何でしたかヽ(´▽`)/

2014年11月3日 22:19
二日連チャンお疲れでシタ♪
それと昨日はありがとうございまシタ

いろいろと大変だったようですが
九頭竜湖とお蕎麦。。
行きたかったなぁ~

また宜しくです(*^_^*)
コメントへの返答
2014年11月4日 22:22
ありがとうございます。

走って、走ってのTRGも久々でした。
そうそう、昨年のビーナス以来だわ(笑)

白川村までのダム湖沿いルートが最高に綺麗で良かったです。
良さげな撮影スポット見つけてしまい、今からワクワクですよ。
九頭竜湖も新鮮でしたけどね!

こちらこそ、また是非・ぜひ♪

2014年11月3日 22:21
連闘お疲れさまでした。
奇岩写真と、「はくちょう」号が気になります(笑
また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2014年11月4日 22:26
ありがとうございます♪

Oh!2さんこそ、長距離お疲れさまでした。

恵那峡は、奇妙な岩だらけです。

また、ATOMでお会いしましょう。
2014年11月3日 22:26
今日はお疲れさまでした(^^)
私は全行程587キロでした(疲)

楽しかったですが、天気だけが残念でした。
また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年11月4日 22:30
お疲れさまでした~

わお、、、私は、久しぶりのロングツーリングでした。

あれで、天気に恵まれたたなら最高でしたね。
御母衣ダムサイドは、景色もいいし最高なルートでした♪

また、走りましょう。
2014年11月3日 22:28
2日連チャン御苦労です。いいなーーー!
紅葉の写真イイですね、モヤも雰囲気があって素敵です。
トラブル続きでの参戦でしたが、お蕎麦を食べれて良かったです、でも量が物足りなかったですので次回は、2種類注文します。

お写真撮れなかったのは、残念でした。
コメントへの返答
2014年11月4日 22:36
楽しい2日間でリフレッシュできました♪

雨が残念でしたけどね~(泣)
結果、VERRI03さんが最短だったかと(笑)

朝は、霧がうまいこと絶妙な雰囲気を創ってくれました。
加子母のPですが、雰囲気が綺麗だったもので思わずUターンしてね!

私も次回は、2種類食べます。
2014年11月3日 22:35
落ち葉の絨毯が素敵ですねぇ

天気が晴れだったら、さらに紅葉もキレイに見えたでしょうね

しかし、寒さも伝わって来ます(寒
コメントへの返答
2014年11月4日 22:42
霧と大木が絶妙な雰囲気で路面にも落ち葉があってそりゃもうですよ♪

どちらのルートも景色のいいダムサイドでして、紅葉も見頃でしたけど、雨だけがww

朝練の良さげなポイントも見つけてきました(笑)

オサシン部へも是非!!!
2014年11月3日 23:08
2日ともお疲れさまです^ ^
両日とも朝練はいいオサシンですね!

2日目の様子は文字だけですが(笑)
蕎麦は美味しかったのでよかったです^ ^
あれが越前蕎麦か!
コメントへの返答
2014年11月4日 22:46
毎度、お疲れさまでした~

いやね、マシャル号好みのルートばかりじゃなかったですか(笑)

白鳥からの九頭竜方面もいい処いっぱいありましたわ。
時間があったら、また行ってみたい!

雨ばかりだしね、カメラをいたわった結果ですw

越前そばも美味しかった。
2014年11月3日 23:12
私も落ち葉の写真に一票です。
カレンダーみたい。

車で走りながら画になりそうな場所が気になるって
天性の写真家ですね~
コメントへの返答
2014年11月4日 22:50
落ち葉の写真、ありがとうございます♪

通過して思わず戻ってしまいました(笑)
時を逃してはいけないと思って・・・
結果、後悔せず良かったです!

いえいえ、そんな~(照)
2014年11月4日 5:59
お疲れ様でした~

あいにく天気でしたが、最高のロケーションを発見しましたね。
来年また行きましょう!

蕎麦も(笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 22:53
お疲れさまでした~

御母衣ダムさいど最高なロケ現場いっぱいでしたね~
晴れていれば止まって撮りたかったです♪

ですね、来年是非!

荘川で、蕎麦のハシゴも出来そうです。
2014年11月4日 7:09
オフ会2連荘とは充実した連休になりましたね~
ちょっと天気がスッキリしなかったけどそれなりに楽しまれたようで何より(*^-^)

蕎麦の画像が無いのが残念!(≧△≦)
美味しい蕎麦食べに行かなくっちゃぁ~
コメントへの返答
2014年11月5日 20:50
オフ会三昧で、今一つの天気ではありましたが楽しめました♪

すっかり出番の減った壱番機ですが、3年目を迎えて走行距離も28000kmを超えてきましたヽ(・∀・)ノ
もう直ぐ、本当たりを味わえるかな~とww

スマホで撮ったんですが、アップできるような画像じゃありませんでした。

そろそろ行きたいですね~
2014年11月4日 8:20
お疲れ様でした!

今回は素敵な場所を紹介して頂き、ありがとうございました♪
今度また銀の森も行ってみたいと思います。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月5日 20:57
お疲れさまでした~
今年最後であろう撮影オフ楽しかったですw

まだまだ、紅葉楽しめれそうなので時間をつくって出かけたいと考えてますw

銀の森のテラス席で優雅にイタリアンなどしてみたいですね!

また、やりましょう♪
是非・是非!
2014年11月4日 8:33
お久しぶりです。

なかなか土日の参加が出来ませんが、また夜会でも☆

お願いします♪
コメントへの返答
2014年11月5日 21:01
お久しぶりですw
お忙しいようですね~

そうですね、寒い時期の夜は難しいかも分かりませんが、夜なら呑みですかね!

是非!
2014年11月4日 10:41
連チャンお疲れさんでした。

良い写真が撮れましたね♪

私は東の遠征で3日は自宅でゆっくり休んでました(^。^)y-~
コメントへの返答
2014年11月5日 21:06
ありがとうございますw

関東遠征もお疲れさまでした~
あそこのメタセコは、いい景色で絶好の撮影スポットですね。

機会あれば、横浜とかの夜景をバックに撮ってみたいです♪

次回は是非、参加をお待ちしております。
2014年11月8日 20:04
お疲れ様でした!

道中の紅葉が綺麗だっただけに天気が悔やまれます・・・

次にお会いするときは、アメ鍛miupi号ですかね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年11月8日 20:59
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]qでした!

あのロケーションで晴れていたら最高でしたね。

昨年からの課題でして、未だにいけてません(^_^;)
候補は、絞り込んでるんですがね~

ホイールがカメラに変わり、現在は新たなレンズを模索中で(笑)
2014年11月16日 21:07
既に2週間が経ち‥(滝汗)
miupi先生~
超、超々遅くなりましたm(__)m

2連チャンとはさぞや
暫らく余韻も
抜けなかったのではないですか(笑)
ご苦労さまでした~♪

季節の変わり目ですね!
実は先週、風邪で寝込んでました(情)
コメントへの返答
2014年11月16日 21:17
久しぶりでした~

さぞ、忙しい日々を送ってるんじゃないかと心配してましたよw

いや~ね、恐らく今年最後のTRGオフ存分に走って・また走ってと楽しませていただきました♪

あらら、、、風邪でしたか(^_^;)
エ○ラでなくって良かった~(笑)



プロフィール

「@ひっぷ 小田原辺りも咲いてたー」
何シテル?   04/25 04:04
B6-A4 Avant quattroS-Line→→B8フェイスリフトA4 Avant quattroS-Line→→BMWx3MスポBLACK OUT pa...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東白川までランチをしに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 21:52:44
オイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 08:45:54
キドニーグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/24 22:17:25

愛車一覧

BMW X3 458ありさん号 (BMW X3)
人生初suv 人生初BMW BLACK OUT package serial No.80 ...
トヨタ ピクシスメガ 流星号 (トヨタ ピクシスメガ)
広々とした室内に、充実装備で使い勝手が大変良い。 もはやメインカーです。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
2018/5/4納車
アウディ A4 アバント (ワゴン) NEWありさん号 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
B6⇒B8に箱替え(^^) またしても A4 Avant-Quattro-S-Line ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation