• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

2010年を振り返り

2010年を振り返り 2010年を振り返ってみると…

5年ぶりに関東に戻ってきたことが一番大きい変化でした。
転勤に伴い、関東でのみん友さんも増えプチオフなどでお会いすることもでき楽しいひと時を過ごすことが出来ました。




肝心のGRBチューニングの方は、
 ・STIフレキシブルタワーバー
 ・STIリヤサスリンク
 ・DBS
 ・ブレーキパッド交換
 ・スーパーすじがねくん
 ・純正強化ブローオフバルブ
 ・その他電装系(ETC、ナビ、レーダー、ドラレコ、油圧計、ツィーター追加など)
と、基礎的なパーツ追加の一年となりました。

来年は念願の足回りに手を加えられたらなぁ。。。
サーキットをガンガン走るわけではなく、高速、ちょいワインディングがメインなので
"B"とか"P"とか気になってるんですけどね(^_^;

1年半で走行距離も22,00kmを超え、休日しか乗らない割にはちょい過走行気味ですが、メンテを怠らず来年もGRBと楽しい一年を送れればと思います。

来年は、まだ行ったことのない東北か四国あたりをゆっくり回れるといいなぁ~


今年いろいろ絡んでくれた方々、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致しますm_ _m
ブログ一覧 | GRB | 日記
Posted at 2010/12/30 19:01:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 11:00
こんにちは~

今年はお逢いできて本当に良かったです
ありがとう御座いました<(_ _)>

フルエアロとあのナンバーが凄く印象的でした
更に来年は足回りですか~
かっちょよくなりますね~
コンビニやスーパーは入りずらくなりますが(^-^;

来年も変わらずお付き合いお願いします
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2010年12月31日 18:44
段差が怖くなってしまいますが、皆さんのGRBに乗せてもらっていて、やはり純正の足に少々不満が…
じっくり考えたいと思います(^_^)

来年ものんびり更新ですが、何卒よろしくお願いします♪
2010年12月31日 13:42
こんにちは!

年の瀬のプチオフ会で初めてお逢い出来ましたが
来年は、もっと×2お話し出来たら良いなぁ~と
思ってます。

来年も引き続き宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年12月31日 18:46
千葉には実家もあるので機会があればまたプチオフでも…

こちらこそ来年も宜しくお願いします♪
2010年12月31日 20:35
まいどぉ〜
近くに住んでいるのに、年末に初お目見え♪
来年はもっと絡みましょう〜
来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を
コメントへの返答
2010年12月31日 20:45
先日はどうも。。

せっかく近くですもんね。
来年はもっと絡めるように、がんばります(^_^)v

では、来年もよろしくお願いします♪

プロフィール

車との出会いや、みんカラを通して知り合えた方々とは、一期一会としてとらえ、人として成長できる交流の場としていきたいです。 大阪で生まれ千葉で育ち、東京→北海道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジ❤ワ❤ジ❤ワ❤。。。多くは語らない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 05:32:16
サイドカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 06:01:14
デジタル一眼 初心者 メタボ ちょいワルおやじ 
カテゴリ:blog
2010/06/16 13:42:37
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
積んでいるエンジンは非力ですw 晴れた日限定のマシン。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2009年6月に4年乗ったBL-2.0R(B)からGRB(B)に乗換えました。 こんな時 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コンセプトは通勤快速スポーティーセダン。 時代の流れか、2008年の年改(F型)で消滅 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation