車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
やっし~☆
「しんちゃん様とジョナサン様がもてぎに行ってらっしゃるということは、もしかしなくても全日本ジムカーナですね!直接は繋がりのないお二方なのに(^ ^)」
何シテル?   03/26 21:19
お友達
52 人のお友達がいます
ダートラしんちゃん
かわらのジョナサン
常につまらない自由人 お~さん♪
K584
あすてぃ@えぼQ
(のびすけ)
yellow bullet
smv@7b
ともっちだ!
ファン
12 人のファンがいます
クリップ
NO車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 00:30:20
JAFカップWINNERの手にかかれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:52:00
『友よ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:22:52
グループ (1)
みんカラ ダートトライアル、(モータースポーツ)大好きの会(127)
現住所青森県
出身地青森県
誕生日1971年10月5日 てんびん座
血液型O 型
性別女性
結婚既婚
所属
( 部署名・学校名など )
GMRT天然ボケ走り担当ちーむ小池さんちーむ練乳ちーむ炭水化物
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽
好きなもの遊び場/砂利道・雪道・舗装路

好きな作業/アンダーコート剥がし

大好物/ラーメン
ラーメンは別腹!
とうもろこし
ハタハタ
甘栗


欲しいモノ/プレス
とトルク(腕力)とアライメントテスター(笑)

性格/亥そのまんま

好きな音楽/ジャンル問わずいろいろ聴きますが、音楽好きはYMOから始まりました
自己紹介私の信条
『後悔しないように走れるうちは存分に走る』


2016年度のキーワードは
『月1モータースポーツ!』

以前のように自分の全てを走ることに費やすことは出来ないのですが、
自分に出来る範囲でモータースポーツに参加したり楽しもうとしています。
支えてくれる家族や手を差し伸べてくれる友人には感謝してもしきれません。

今、一番大事なことは旦那にちゃんとご飯を食べさせること!健康第一!
作れる料理の幅が狭いせいもあり頭の中の6割は「晩御飯なにをつくろう?」で占められています。

心の中にあったドロドロドヨドヨしていたものが、やっと払拭された今、
思うことは
走りてぇぇぇ☆彡

走りたいけど晩御飯がやっぱり一番大事(笑)
    登録日 : 2008年09月15日
愛車紹介
日産 シルビア 三菱 ミラージュ
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最新 ブログ
北日本ダートトライアル練習会第1戦! (仮) (1)
なんか、いろいろモヤモヤしてるけど…まぁ、置いとくか…。という訳で、スノージムカーナごっこ! 其の弐 (2)
五色の湯、いいお湯だったぁ〜♨︎さっぱりしたところでスノージムカーナごっこについて 其の壱 (3)
今日は長野へ(気分だけ♨︎) (3)
今年最後に見た夢は (1)
朝から修理 (1)
赤い精米機は誰かの専用機なのか?と思ってしまうのは何故だろう (4)
JAFカップWINNERの手にかかれば (0)
13日の日曜日…ふっふっふっ( ̄∀ ̄) (2)
友よ約束しよう 迷ったら切谷内に集合! (1)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.