2008年10月13日
地元日産オーナーにはかなりの衝撃だった、レッドステージ系日産ディーラーの経営破たん。
先日の幹事組打ち合わせの際、最初に集合したアイエーテックさんでの会話の中で、
「やっぱり所有権は解除しといた方がいいよ、何あるかわかんないから。」
というハナシを受け、早速ディーラーにTEL。
内容を説明した後、書類を郵送してもらうようお願いしました。
しかし。
電話に出たディーラーマンさん、えらく疲れた声で対応。。。
大変さが伝わってきました。
(でもそんな対応でいいんかいな?と思ったりもして)
Posted at 2008/10/13 10:19:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年10月13日
大集合!と言ってもオフ会があったワケではないんですが(笑)。
今日はやたらと12SRを見かけました。
その台数、3台。
(シルバー2台、黒1台)
「なんだよ、全然大した数字じゃないじゃんよ。」
とか思うかもしれませんが、たった30分程度の時間にこの北陸でこれだけのSRを見かけるのはなかなかありません。
しかも全員「マチある」メンバーではなかったりしましたし。
確実にSRは増えてるんだなと実感。
でも、その割にはオフ会参加メンバーはあんまり増えないんですよね。
みんな恥ずかしがりやなのか、めんどくさいのか・・・
Posted at 2008/10/13 00:05:13 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年10月11日
YAHOO!のニュースに面白い記事が。
「続報!! 日産 GT-R 対 ポルシェ 911ターボ 場外バトル」
まあ日産も前科があるだけに、疑われても仕方がないといったところでしょうかねぇ。
それにしても、ポルシェも一体どうやってあのタイムを出したんでしょうね?
いくらなんでも遅すぎな気もしますが・・・
Posted at 2008/10/11 00:57:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年10月10日
何がって、マーチのフルモデルチェンジ。
1年伸びて、2010年になったみたいですね。
これで、K12型のモデルライフは8年(の予定)になるんですね。
10年まではいかないまでも、十分長いモデルライフですね。
てか、もう既に6年も経過してるように見えないのはさすが。
まだまだ良き相棒として頑張ってほしいものですね。
ウワサによると、次期マーチにはMTはないようで。
某誌に書かれていた「スーパーターボ」も、実は燃費重視の「スーチャー+直噴」仕様みたいですね。
あとはオーテックさんに期待したいところですが・・・さすがにベースにMTがないのはキツイかな?
Posted at 2008/10/10 02:24:43 | |
トラックバック(0) | 日記