• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

3回目のハチロック

3回目のハチロック 先日、ハチロクフェスティバルに参加されたみなさん、お疲れ様でした。

2年ぶりの参加で、今回が3回目の参加でした。

やはり、前日の夜から当日の朝にかけては興奮していて良く寝れませんでした。。。笑


ハチロクに乗り始めてもうすぐ7年目になりますが、まさか、こんなにたくさんのハチロク乗りの方々と知り合う事ができたり、こんなにハチロクライフを満喫できるなんて思ってもいませんでした♪

毎年、フェスティバルを開催して頂いている実行委員の方や、関係者の方々には本当に感謝でいっぱいです!!


当日は地元上尾を6時半頃に出発。

桶川北本ICより圏央道に乗り、鶴ヶ島ICを越えた辺りでハチロクを発見!!!

3ドアの白のトレノだったので、寝てぞうさんかと思い、追い越し車線で隣に並んで挨拶をしたら知らない方でした(笑)

すると、その前にかなりのハチロクが!!!!!

その列は、新潟組のみなさんと、群馬、埼玉仲間の数人の方々が。

第一集合所である狭山SAが間近だったので、その列に入れて頂きました。

その後、狭山SAで仲間のみなさんと会い、会場の相模湖へ。

今回、この日の為に前日購入した一眼レフカメラが大活躍。

何も言わなくても、カメラネタで突っ込んでくれる方もたくさんいらっしゃいましたね(笑)

気づいたら、100枚くらい撮影していました。

後は、会場の自販機の飲み物がすべて売り切れだったので、トレーニングがてら、上のキャンプ場まで走って他の人の分の飲み物も買いに行きました。

けっこう、良いトレーニングになりました。

来年は、ランニングできる用意を持っていって、フォレストリゾート内を1周したいなと思いました(笑)

今回、知り合いの方にオリジナルのハチロクカレンダーを頂いたり、純正部品等が詳しく載っている資料を頂いたり、かっこいい2011フェスティバルイラストを頂いたりとかなり嬉しかったです。

いろいろ頂いたみなさん、ありがとうございました!!

頂いてばかりで申し訳ないので、次回は何か用意したいと思います。

参加されたみなさん、また次回もよろしくお願いします。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/21 00:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

恐れていたことが!
LJSさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年9月21日 1:20
お疲れ様でした!

卓ちゃん!オレはやるぜ!

今後ともアドバイス夜露四苦ね!
コメントへの返答
2011年9月21日 23:11
お疲れさまでした。
今度、僕のやってるランニング教室の資料をメールで送りますね(^O^)/
頑張ってください!!!
2011年9月21日 1:28
(^o^)/オツカレーです。じわじわと純正化されてたのでビックリしちゃいました。
コメントへの返答
2011年9月21日 23:15
おつカレー様でした!
久しぶりにお会いできましたね(^O^)/
2年前に参加した時はフジツボマフラーにエアクリも社外で、ハンドルはナルディ、シフトはTRDだったと思います。
今回は足廻り以外は純正に戻しました。
頑張って維持したいと思います。
2011年9月21日 2:33
お疲れちゃん!

写真撮ってくれてありがとう!

エアコン間に合ってよかったね!www

次は、AKBネタでディナーでも!(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 23:19
お疲れちゃんでした!
最後に撮った、ヒデはちさんのポーズが決まってましたね(^O^)
エアコン間に合って良かったですが、行きと帰りはけっこう涼しくてあまり効果を発揮できませんでした(^_^;)
ヒデはちさんに比べたら、AKBの知識はまだまだなので、ディナーで教えてください(笑)
写真、時間ある時送りますのでお楽しみに♪
2011年9月21日 6:24
暑い中お疲れ様でした(^_^;)
カメラが活躍したみたいですね!!

ランニングコース、かなりの峠ランになりそうで練習にはよさそうですね(^^)
来年は峠ランですか!!
コメントへの返答
2011年9月21日 23:22
お疲れ様でした。
カメラ大活躍でした!!
初めて、ナガハルさんのハチロクも見れて嬉しかったです♪
こっそり撮影させて頂いたので、写真をお送りしますね。
上のキャンプ場までの道のりは、富士登山駅伝並みの上りで興奮しました(笑)
来年はご一緒に峠ランしますか(^O^)/
2011年9月21日 6:46
お疲れさまでした♪

カメラ大活躍でしたね(^^)
としぞう号があったら下さい(汗)

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011年9月21日 23:23
お疲れさまでした!
カメラ買って本当に良かったです。
としぞうさん号、何枚か撮影しました♪
時間ある時にお送りしますので、お楽しみに(^O^)
また、よろしくお願いします!
2011年9月21日 7:20
暑い中お疲れ様でした

カメラ大活躍でしたね(唆されてイケナイ写真を撮られたようですが(笑)

今度データください
コメントへの返答
2011年9月21日 23:25
お疲れさまでした。
ハチロクフェスティバルで一眼レフデビューを飾れたので、幸せです(笑)
写真データ、時間ある時にお送りしますので、お楽しみに♪
2011年9月21日 11:42
↑↑↑データーは手元に残しておきましょう!!(笑)


月曜日はありがとうございました!!


間違えたのは誰だったんだろ?

『マグトレノさん』かな?

俺ッチの目印は…


どこで、どんだけ集まっても、一番ヨレヨレなトレノが俺ッチです(笑)


また、よろしくお願いしますね~!!
(*^-')b
コメントへの返答
2011年9月21日 23:32
お疲れさまでした。
データは非公開でお友達限定でお送りします。
寝てぞうさん号も数枚撮りましたよ(^O^)
お楽しみに♪
また、よろしくお願いします!!!
2011年9月21日 13:17
来年はぜひ参加したいです! よろしくお願いします。暑かったですし、飲み物は完売ですか~
純正パーツ資料、いいですね~今どの部品まではあるのかとか知っておきたいです。
コメントへの返答
2011年9月21日 23:35
是非ご一緒しましょう!!
近くにあった自販機はすべて完売で、500mくらい上ったキャンプ場の所にはさすがに誰も行かなかったようで、売り切れはありませんでした♪
資料、興味ありましたら、次回お会いする機会にコピーしてお渡ししますよ。
またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
2011年9月21日 19:20
あれっ!!やっぱり走ってたんですね。
いつの間に...。

一眼レフいいですね。
私は中学生のとき、写真部でした。
当時は暗室で現像したり、かなりオタクな感じでした。(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 23:39
数人で、第4駐車場の奥にある自販機に行ったら全て売り切れで。。。
上に行けばあると思い、トレーニングがてら走っちゃいました♪
あの坂を見てしまったら、走りたくなってしまうんです(笑)
写真部でしたか。
僕は、電車も好きだったので、良くカメラで撮影してました(^O^)


2011年9月21日 19:34
お疲れ様でした。

楽しい一日でしたね。
走らせていまい申し訳ありませんでした。
でも多少の練習にはなりましたか(笑)。

やはり一眼レフはいいですね。
ハチロクの写真あまり無いので、今度撮って下さい。
コメントへの返答
2011年9月21日 23:43
1日、お疲れさまでした。
ジュース買いに行ったのは、むしろ走るきっかけができたので嬉しかったです(笑)
来年は遊園地も含めて、ぐるっと1周したいと思います♪
今回もGトレさん号を撮影しましたので、データをお送りしますね。
今度、撮影会しますか(^O^)/
2011年9月21日 19:43
遅コメ失礼!(^_^;)

当日はお疲れ様でした!!たくちゃん、問答無用で箱根に拉致します!←詳しくは赤黒さんまで(爆)

車両も今の姿が一番バランスの取れた美しさですね♪グッと来ました(*´∇`)
暑い中お疲れ様でした!!またお会い出来る時を楽しみにしています(o^-')b !
コメントへの返答
2011年9月21日 23:58
お疲れ様でした!

箱根は這ってでも行きますよ。。。笑

箱根オフに行ってみたかったんですよ♪

純正派になってきた僕にとって、だいハチさん号はいつも魅力的でたまりません(ToT)

またよろしくお願いしますね(^O^)/
2011年9月21日 19:48
お疲れ様でした。。。

やはりいつかは一眼レフですね~
わたくしの愛車も一眼レフで撮っていただけたでしょうか(^o^)

今週末の駅伝も頑張ってくださいね~♪

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2011年9月22日 0:00
お疲れ様でした!!

憧れの一眼レフデビューができて、とても嬉しかったです♪

カクジさん号も1枚撮影させてもらいましたので、後日データをお送りします。

しらかわ駅伝、頑張りますよ(^O^)/

また、よろしくお願いします。
2011年9月21日 23:43
『箱根パンフレット』、そのうち送りますW

当日は暑い中お疲れ様でしたふくろ
ツーリングから一緒に向かえなかったんで残念だったけど、楽しめて良かったねふくろ

ていうか、あの気温の中でも走ってたんだ?
やっぱり体力尋常じゃないね瀨素晴らしいです。
カメラもクルマも、次に会う時にじっくり見せてくださいね
またよろしくです!
コメントへの返答
2011年9月22日 0:03
お疲れさまでした!!

箱根パンフレット、かなり楽しみに待っています(笑)

今回、あまりお話できずに残念でしたが、赤黒さん号も数枚撮影しましたので、データをお送りしますね。

さすがに、あの暑さで、あの坂道を往復したので、止まった後の汗の出方は滝のようでした。。。笑

次回、またよろしくお願いします(^O^)/

プロフィール

「[パーツ] #アルトワークス ステアリングダウンスペーサーキット https://minkara.carview.co.jp/userid/434189/car/2196155/9876482/parts.aspx
何シテル?   05/09 18:49
こんにちは。たくちゃん&AltoWorksです。 小5の夏から少年野球を始め、走るのが得意で駅伝にも出たりしていました。 中学では野球部に所属してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) momo φ38 スズキ純正オプション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/19 22:06:26
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 20:25:39
スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 20:48:13

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスさん (スズキ アルトワークス)
憧れていた純正レカロ、4ドア、ショートストロークMT、とにかく走るのが楽しい車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
奥さんがAT限定で自分のMT車を運転できない為、ミライースを購入して8年乗りましたが、ほ ...
スズキ ジムニー ジムニーさん (スズキ ジムニー)
ハチロクに乗っていましたが、事情により軽自動車へ。 軽自動車の中でもハチロクの代わりに自 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
結婚した際、当時乗っていたハチロクはMTで奥さんはAT限定だった為、奥さんの車を購入。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation