• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

久々に更新(^-^;

ここ最近は大したネタなかったので
みんカラは徘徊するのみでした(;´Д`)
みん友さんのとこにコメントすらして
ないので申し訳ないです(;_q)

さてオイラのKei ですが6/19にミッション
載せ換え作業を某カプチ乗りのお方の
ガレージにてやります。
仕上がったら都合次第でおわらでテスト走行を
6月中に行きたいとこですが微妙なとこです。
多分、来月の伊那サーキットでテスト走行になる
予感がする^_^;

伊那サーキットのスケジュールがまだハッキリ
してないのでいつ走るか未定ですが知人の
ビート乗りを拉致して走る予定です( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/07 12:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショク
アライグマ42さん

【明日から開催!6/1(土)6/2 ...
VALENTIさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年6月7日 17:29
おっ!ひさしぶり~♪

ミッション載せ替えシェイクダウンの後は伊那でコソ練すか、もしかしてL&Kを目標として…?

オイラのクルマは週末の軽ー1又は次の週のエムチャレを走った後は車検に向けノーマル戻しに励みます…完全に元には戻らないけど(^^;
コメントへの返答
2011年6月7日 21:14
お久しぶりです^^;

とりあえず伊那サーで目標としてはおわら
でタイムが近いカケフ君のタイムを目指して
走行したいとこですがどうなるやら(笑)

車検時にノーマル戻しは大変そうですな^^;
2011年6月7日 17:34
ミッション載せ替えできるガレージ・・素敵・・
例え場所があっても自分は作業できんのが残念w
コメントへの返答
2011年6月7日 21:16
オイラもこういう環境の家にしたかったですw
marさんの場合だと作業する時間がなかなか
とれないのもありますからね~(汗)
2011年6月7日 20:04
ミッション載せ替えですか!!

ギヤがスコスコ入ってくれそうで楽しみですね♪(*^▽^*)
コメントへの返答
2011年6月7日 21:17
一日で終わらせなきゃならないので
頑張りますww

強化マウントで今よりはギア入りには
期待できそうです^^
2011年6月7日 20:24
こんばんは~

無事に作業終わるといいですね!
コメントへの返答
2011年6月7日 21:18
日程的にも一日作業だからモタモタして
いられないので無事に終わらせないと
まずいです^^;
2011年6月7日 22:32
お久しぶりです。

東金沢のアストロへ工具を見に行く度に、車を洗車、DIYする為のガレージが本当に欲しくなります!

スコスコ入るシフトは最高に気持ちよいですね!
コメントへの返答
2011年6月8日 0:01
お久しぶりです^^

あそこは行くと工具を購入してしまうので
ここ数年は行ってませんね(笑)


プロフィール

「@スロースロー 直線番長(笑)」
何シテル?   04/20 20:49
ネタがあればちまちま更新して いきます みん友申請は基本的に 来る人拒まずって感じです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルト キメラアルト (スズキ アルト)
エンジン不調を機に エンジン載せ替えてターボ仕様に なり色々な部品を流用していき キメラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation