• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月20日

乗り換えました(  ̄▽ ̄)

乗り換えました(  ̄▽ ̄)








うちのKeiに比べて軽いしなかなかいい走り
しますがブレーキの効きが少し弱いので
やんわり運転です( ´△`)
因みに代車ですww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/20 17:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意さんが来る。
.ξさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2011年6月20日 17:31
箱換えかとドキッとしました!

( ´ー`)フゥー...

同じワークス興味がありますねっ!
コメントへの返答
2011年6月20日 17:49
乗り換えはKeiが廃車にするぐらいにしか
選択肢ないことが起きない限りは無いです(^-^)

軽快さがインパクト強いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011年6月20日 18:00
もしや、keiをピンクに全塗しているとか…<代車
コメントへの返答
2011年6月21日 7:43
全塗装するまでお金掛けたら役所の
用紙にサインされるかも(爆)

ピンクというかラメピンクもありかと(笑)
2011年6月20日 18:12
先ほどもご連絡ありがとうございました!
しばらく職場で立て込んだ状況でネットは封印してました。

で、伺っていきなりの画像に期待通り驚いたおばちゃんです(笑)
改めてこれからも宜しくです(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月21日 8:00
こちらこそどうもです( ̄∇ ̄*)ゞ
某黄色カプチの方も気づいてたみたいです(笑)
2011年6月20日 18:18
これにKeiの中身総移植するんでつね?w

ブローした頃C系に乗り換えるか?
とか半分マジで考えてましたw
コメントへの返答
2011年6月21日 8:02
それもありですな(笑)

オイラは車両が修復不可になったら新規格の
アルトバンもありだなと妄想してた時期が
ありました( ´△`)
2011年6月20日 20:08
つ・・・釣られてしまいましたw

でも金銭的&場所的に余裕があるならワークス欲しいですね♪
コメントへの返答
2011年6月21日 8:06
ひっかかりましたか(笑)

うちの嫁様はワークス所持してたので
手放さなきゃよかったなぁと後悔あります(;つД`)
2011年6月20日 22:29
おっとΣ(゚д゚lll)釣られました(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 8:08
ボディが修復不可にならない限りは
Keiに乗り続けますよ(笑)
2011年6月20日 23:08
代車でワークス良いですね!
コメントへの返答
2011年6月21日 8:11
こんな素敵な代車にしてくれたのに感謝です(笑)
改めて旧規格の良さが実感できました♪
2011年6月21日 6:19
ぬぉー、代車でワークス!!羨ましい!!
コメントへの返答
2011年6月21日 8:12
正直なとこ欲しくなりましたww
2011年6月21日 8:22
はたしじょう!!

いざ勝負exclamation×2

もちろん砂浜で(爆)
コメントへの返答
2011年6月21日 8:33
普通の公道でもヘタなワークスより
速い車なのに負け試合になりますよ(爆)

2011年6月21日 21:23
先日はお疲れ様デシタるんるん
あんまりお手伝いできませんでしたけど 無事終わって何よりでしたほっとした顔

早速お漏らしの修理でしょうか
コメントへの返答
2011年6月22日 7:22
十分にお手伝いになってましたし感謝してます。
遅くまでありがとございました♪

お漏らし修理に出しました( ̄∇ ̄*)ゞ

プロフィール

「@スロースロー 直線番長(笑)」
何シテル?   04/20 20:49
ネタがあればちまちま更新して いきます みん友申請は基本的に 来る人拒まずって感じです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルト キメラアルト (スズキ アルト)
エンジン不調を機に エンジン載せ替えてターボ仕様に なり色々な部品を流用していき キメラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation