• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月07日

アライメントが・・・!

アライメントが・・・! こんばんは~☆
最近ハーレー通勤をする事が多くなって、ミニに乗る機会が格段に減った☆エンドリケリー☆です( ̄∇ ̄;)

ここ最近の雨でハーレー通勤出来なくて、1週間ぶりにミニ出勤したのですが・・・
何かおかしい!?走ってる時にハンドルから手を離すと勝手に右へ寄っていく・・・
タイヤの空気抜けたかな?あれ?抜けてない・・・ん!?
右前が極限に内減りしてるって!?
こいつぁアライメントが狂ってる( ノД`)
と言う訳で今週の土日に調整しに行く事になってしまいました( ̄Д ̄;)
来週の定額給付金は・・・
アライメント調整DE徴収
ですな(≡д≡)

最後は私がミニでドライブ中に聞いてる音楽をプレゼントして終了致します_¢(・ω・`)
では☆ケツメイシの『冬物語』☆

ブログ一覧 | ミニ | クルマ
Posted at 2009/05/07 23:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピザ食べたコトありますか?
文太の父さん

リアオートブレーキとの戦い(^^ゞ ...
どんみみさん

東松島Touring!下船後に向か ...
バビロニアさん

おはようございます!
takeshi.oさん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

イベント:第27回プチツー 鮎釜T ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年5月8日 0:11
こんばんは(*ゝ(ェ)・)ノ

ハーレーばっかりかまっているのでミニちゃんがグレたのでショウ・・・w

ケツメイシいいですよね~(*´Д`人´Д`*)
実は普段は海外のテクノやレゲトンなどしか聞かないのですが、ケツメと宇多田ヒカルは邦楽で唯一聞きます~(アニソンも聞きますが・・・ヲタクw)┗|´Д`*||*´Д`|┛

『冬物語』の「溶けてしまえばこの雪のようにいつかは痛みがなくなるのに・・・」とゆう歌詞が切なくて好きです(ΦωΦ)
こうゆう悲しい歌を聞いたらまえは歌詞に重ねて誰かを思い出したり、切な~くなっていたのですが・・・今が充実しているからか曲に浸って聞けるようになりました)おっとノロケ?w
『さくら』と『君にBUMP』も好きデス~( *´艸`)
コメントへの返答
2009年5月8日 19:59
こんばんは~v(。・ω・。)

私もミニはグレているのだと思います☆ブログにも出してなかったからかな!?明日の修理金額が恐ろしいです( ノД`)

私も洋楽(パンクオーラマetc)を聞いてましたが最近は少し古い曲がお気に入りです( '∇')
アニソンは・・・お世話になった事ないので今度☆蒼苺☆さんにでも借りてみます(笑)

ケツメイシは大体好きですが、冬物語は一番のお気に入りですね☆
歌詞全てが私の人生に当てはまってます(泣)最初聞いた時は切なくなってましたね(ーωー)~☆でもこの曲のお陰で吹っ切れたので今は大丈夫です( ̄∇ ̄;)

私も熱帯魚好きのおなごを捕まえてkeroさんみたいにノロケたいです~(_≧Д≦)ノ彡☆
2009年5月8日 9:50
あらあら・・・
アライメント狂っちゃいましたか(*´Д`)=3

アライメントの調整って結構お金が掛かるんだよねぇ・・・orz
ハーレーばっか乗るから(´・ω・`)

ケツメの冬物語?知らないなぁ・・・
最近はアニソンばっか聞いてるんで(*^▽^*)
アニソンって馬鹿にする人もいるけどいい曲だってあるんだぜ?(^ω^)b
コメントへの返答
2009年5月8日 20:02
どもも~( ̄Д ̄)ノ ~☆
アライメントならいいんですが、もしかしたら別の所が曲がってるかも( ノД`)
もしそうなら10万円コースらしいです☆
ハーレーにうつつ抜かしすぎましたねwww
明日ショップへ行ってきます( ̄Д ̄;)

アニソンばっかり聞いてちゃダメだって(汗)たまには『マリリンマンソン』聞いて(≧m≦)
今度聴きにいきますね♪
2009年5月8日 13:44
こんにちは~♪

アライメントが狂ったって事は何処かでホイルをぶつけたとか?違うかな?((・・?

調整していい感じになったら又遊びに来て下さいね~!!(o^―^o)

コメントへの返答
2009年5月8日 20:05
こんばんは~v(。・ω・。)

アライメントが狂ったか、もしくはタイヤを支えている所が曲がっているかどっちかですね( ノД`)
会社の出口が坂になってて、出るときに『ゴリッ』って言ったんでそのせいかも(≡д≡)

明日ショップへ自爆しに行ってきます☆
直ったらまた熱帯魚見に行きますね~(_≧Д≦)ノ彡☆
2009年5月8日 20:40
再びコンバンハ(*ゝ(ェ)・)ノ

(ΦωΦ)フフフ

http://www.youtube.com/watch?v=t4Li7zgea9Q
 ↑ ↑ ↑
ガンダム好きなワタスのおススメですwww
コメントへの返答
2009年5月9日 10:57
おはようございます( *・ω・)ノ

私をそちらの世界へいざなおうとしてらっしゃるんですか(笑)!?
でも、アニメーションと歌がマッチングしてていいですね☆
2009年5月8日 23:11
どうもこんばんは~(^O^)/

通勤でハーレー使っているんですかぁ~!めちゃ凄いですね(ノ^O^)ノ朝からテンション上がりまくりになってしまいそうです(笑)

ミニちゃん、アライメント調整ですか~。昔、アライメント取ってもらったら、凄くお金掛かってビックリした思い出が‥‥(T-T)車って本当にお金掛かりますよね(涙)
でも、きっちりアライメント取ってもらえば安心ですね!早くよくなるといいですね~(^-^)/
コメントへの返答
2009年5月9日 11:02
おはようございます((φ( ̄Д ̄)

ハーレー通勤は燃費もいいし渋滞関係ないし朝からドルンドルンで最高ですよ☆
25分くらいかかるのでいい感じのドライブです(≧m≦)

さっきミニを病院に連れて行きました( ノД`)いくら掛かる事やらε-(ーωーA)
安くて3~4万だそうでw( ̄Д ̄;)w
高背金龍買える~(;゜;д;゜;)
でもミニが直るなら痛くもありませんね~☆
またブログでアップします♪
心配して下さってありがとうございます♪

プロフィール

「[パーツ] #タイプ2 アルミフルポリッシュ サファリウィンドウ http://minkara.carview.co.jp/userid/436512/car/2319193/8430399/parts.aspx
何シテル?   05/02 00:29
左にハンドルが付いている車、古い車が特に好き(_≧Д≦)ノシ 最近爬虫類にハマってます(;´Д`)ハァハァ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:動画サイト
2009/01/01 14:44:21
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンタ
2008/09/27 23:23:39
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 TYPE2 (フォルクスワーゲン タイプ2)
車買い替えました(*´ω`*) 1963年式ワーゲンバスです♪ 改造履歴 ヨーロピアンミ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
セカンドカーになりやした^q^
ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真なので見難いですが・・・
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
外装Z2仕様 無理やりフェンダーレスの丸テール メッキショート管 MRS 旧ヨシムラ サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation