• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

”エビちゃん”書いた後は、カニちゃんですよね~♪♪

”エビちゃん”書いた後は、カニちゃんですよね~♪♪ 朝から本気パワー出し過ぎて休憩中です(爆)

何故か、期限が短い仕事に異常に燃えるのは

悲しい企業戦士の習性かな?!(^^;)

数字と過去資料と格闘しながらまだ半分も出来てない!

なのに、勝手に休憩取って”みんカラ”してる○○○な私をお許しくださ~い!?空腹(涙)

タイトルとイメージ写真はリンク出来たのに、昨年の実績数字と計画数字がリンクしな~い!?(謎)

この世の不条理を思い知らされてます!!大げさ??(^_^;)

バレンタインのチョコが早くも届いて、アシスタント様から白い目で見られてます・・・不条理!!(爆)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/28 15:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

朝ご飯✨
sa-msさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

2205後編!
レガッテムさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 15:28
下痢蔵の私には今は辛いですね<m(__)m>
コメントへの返答
2011年1月28日 18:05
まだ下痢蔵なおりませんか?!(^^)/

せっかく㊥印をおでこに書いて祈祷したのに!!(爆)
2011年1月28日 15:29
ぬぬ……
この女子…………いい(笑)


そしてバレンタイン?
縁がない話です…ガックリ
コメントへの返答
2011年1月28日 18:07
ド田舎なので、デパートの外商にホワイトディのお返し相談中です!!先手先手ね♪

毎年、毎年、不毛なやり取りのような気がします!?(^^;)

2011年1月28日 15:31
バレンタイン・・・・


一個は確定ですが・・・

他にはなさそうです^^;
コメントへの返答
2011年1月28日 18:08
可愛い彼女から1個あれば十分だと、私は思いますが・・・(^^)/

お母様から愛する息子へは来ないのですか???♪
2011年1月28日 15:36
こんにちは。

バレンタイン、そう言う時期ですか。
私は妻にもらえれば充分です♪

カニ食いた~~~~~~い(^^)/
コメントへの返答
2011年1月28日 18:09
こんにちは~

私もチョコではなく愛情さえいただけたら、もうそれでけっこうです(^^)/

来年のカニ・かに・蟹会へおいで下さいね~♪
2011年1月28日 15:57
室長様の本気パワーは通常 3日分を半日で
仕上げると 風の噂で聞いておりますので
今も かなりの仕事量かと想像しております(笑)

バレンタイン・チョコ♪ 
早っ~♪>>>時代先取りの風潮でしょうか?爆
コメントへの返答
2011年1月28日 18:13
こうやって時々みんカラなどでさぼってるので、あまり捗ってないような!?(^^;)

でも、これは何が何でも今日中に仕上げて・・・明日のデートに備えたいと思います!!(爆)

バレンタイン年々早くなってるのかなぁ???(滝汗)
2011年1月28日 15:58
ジョシ!!食べた~~~~い(^_^)/


スミマセンm(__)m
コメントへの返答
2011年1月28日 18:14
それは私も仕事中から妄想しております~(^^)/

早く仕事終わらせて食べに行かねば!!(爆)
2011年1月28日 16:09
また、私設秘所替えた?爆
コメントへの返答
2011年1月28日 18:15
シオサイト様を見習って、何とか秘書は新しい方が良いと!!(核爆)

2011年1月28日 16:21
カニ、次シーズンこそは必ず金沢に行きます!

その時綺麗なお姉さんご馳走してください…
コメントへの返答
2011年1月28日 18:16
来年のかに・カニ・蟹会はお店を変更する予定にしてます~(^^)/

是非おいで下さいね~!!

おネエ様方は、二次会、三次会でお待ちしてますよ~♪
2011年1月28日 16:41
色んな彼女にバレンタいんしないようにね!
コメントへの返答
2011年1月28日 18:18
すでにお返しのホワイトディのため、にデパートの外商と打合せ中です(^^)/
2011年1月28日 18:14
蟹でかんにん(^。^)なんてノリでは無いですね(^。^)
コメントへの返答
2011年1月28日 18:21
いやいや、一昨日のイタリアンは素晴らしかったですね~(^^)/

蟹も飽きちゃいましたし・・・京都遊びに来たいです♪
2011年1月28日 18:28
室長さんのブログが復活していたの
いま気が付きました^^;
またワインと不特定多数の?女性ブログを
楽しみにしています~♪
コメントへの返答
2011年1月28日 19:46
ワインの瓶とグラスだけに写真はたくさんあるのですが、かなりマニアックな写真になってます~(^^;)

ド田舎にしてはワイン好きのオーナーが増えて行くお店も増えました♪

財布は軽くなりましたが・・・(滝汗)

今後とも宜しくです♪

2011年1月28日 20:14
いやぁ美味しそぉ
香箱蟹が届くの待ってますよ(爆)

期限が長いと まだあるから良いやぁ
って思っちゃいますが、
短いとやべぇ って燃えてきますよね。
コメントへの返答
2011年1月28日 20:48
こんばんは~

今シーズンの香箱はENDです(^^;)

来年お送りしますね♪

仕事は燃えた甲斐があって目処が立ちました~(汗爆)
2011年1月28日 21:12
我輩も明日・・・山形へ!!!

何食ったら良いのか・・・検討中!!!

エビも良いしカニも( ̄へ ̄|||) ウーム

コメントへの返答
2011年1月28日 21:15
迷わず、”山形牛”ですね~♪

最近魚介付いてるので(しゃぶしゃぶは和食ですから!!爆)お肉逝きたいですね~(^^)/

山形私も行きたいです!!
2011年1月28日 22:10
これは、美味しそうですねー
食べたくなりますね(^^)
コメントへの返答
2011年1月28日 22:14
自分で剥かなくてもお店の人が剥いてくれるので、会話は弾みますよぉ~(^^)/

2011年1月29日 7:18
我が家は・・・ここ数年、いや・・・ニ十数年食卓に・・・海老や蟹は出ていません!(涙!!

長男が甲殻アレルギーなんで・・・皆食べるのをやめようと・・・・

うまそぉ~!全部ですよ!全部!(爆!
コメントへの返答
2011年1月29日 10:23
甲殻アレルギーの方も多いですね(^^;)

私も家の食卓に海老カニ出てきませんよぉ~(笑)

家でほとんど食事をしないのでですが?!(汗爆)

”全部旨そう”おっしゃる通りです♪
2011年1月29日 9:01
おはようございます。

蟹にエビ、美味しそうでイイですねぇー。
無事お仕事の方は終わりましたかぁ?

コメントへの返答
2011年1月29日 10:26
おはようございます。

夕べ一応完成させて、約束のイタリアン食べに行ってスパークワイン飲みまくって・・・今朝早起きして最終的な見直しをし完成♪

今回は下請けなので納品しちゃいました(^^)/

プロフィール

「0℃~3℃の真冬の金沢です~ゴルフ場も雪景色かな?!(^_^;) 南朝鮮水軍の船が攻撃用レーダー照射についてまだ認めませんが、安倍首相の指示で防衛庁は映像を公開しました。南朝鮮国防部は公開しない旨の要請をしていた??困るんだね?!(苦笑) 年末年始遊び倒します‥しかし?!(汗爆)」
何シテル?   12/29 12:49
♪ downburstのような人生です?! でもないか・・・(^^ゞ 仕事とプライベートの両立は、今までの人生では無し。 多分今後も・・・(^_^;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

亀捕獲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 09:03:03
悪魔の便り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 08:13:03
越乃梅里 特別純米酒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/22 07:52:20

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
通勤は会社が契約しているハイヤーがメインです。 フーガ、クラウンなどいろいろ変わります。
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
こんなに長く乗った車はありません。 新車から・・・何年??? 何度も浮気を考えましたが、 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSXは2台目です。 NA1を発売当初に新車購入し(全額ローン)それを下取りにして、20 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
このジムニーは釣用に購入しましたが、仕事が忙しくて一度も渓流に連れ出していません。一時期 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation