• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月27日

リニューアル。

あ( ̄□ ̄;)、今日リニューアルだったんだっけ?

やっぱり見づらいな。ブログのページ何処ぉ~(;´Д`)ノ
前のリニューアルも相当戸惑ったんだけど、
今回ゎもっと訳わかんない・・・(T-T)
何で、こうなるの?
新しくなったなら、分かり易くなってもいい筈なのに・・・。



この記事は、「みんカラ」リニューアルのお知らせについて書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/27 19:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

鈴鹿サーキット...。
138タワー観光さん

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

5/5)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年4月27日 19:47
今回はほんと分かりにくいです(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月27日 19:50
なんか、ページめくるたんびに変ってる
ようですね。
もしかして今も更新中なんでゎ・・・(。???)
こんな時間にやらんでもいいと思いますが・・・( ̄д ̄)
2011年4月27日 20:35
わたしも迷い中・・・
コメントへの返答
2011年4月27日 20:50
最初見た時、頭の毛Σ(=°ω°=;ノ)ノが
逆立ちましたが、
慣れるしかないですかね・・・(T-T;)

システム作ってる人ゎ大変だろうから・・・
2011年4月27日 20:55
去年もこんなんでシバラク
 勝手にボイコットしてましたが・・・

今年は、更にダメですね~!?

 そのうち脱会してやるwwwww!(怒
コメントへの返答
2011年4月27日 21:02
奪回ゎやめてぇ~(;´Д`)ノ

みんカラゎ毎日の楽しみなもんで・・・。

イヤ・・・ワシも最初(;゚Д゚)頭に来ましたが(怒
2011年4月27日 21:41
毎度毎度、なんでこうなるの????。

今回は特に迷子に為りました(怒
コメントへの返答
2011年4月27日 22:05
システム関係ゎ素人ですが、
単純に考えても使い易くならなければ
ならないはず。

ワシも迷子になりましたよ~
心細いぃ~(T-T;)
2011年4月27日 21:42
全然ダメなような気がします。慣れなのかもしれないですが!
迷い子になります。
コメントへの返答
2011年4月27日 22:08
慣れなのかもしれませんね~・・・。
マイページからアクセスし始める人は
いいかも・・・(´д`lll)

ワシゎ車種別ページのブログから見始めるモンで・・・(ρ_-;)

2011年4月27日 22:22
スマホページは変わってない気がします(笑)
コメントへの返答
2011年4月27日 22:28
携帯もですよね(ワハハ(´д`lll)

これから本籍をケータイに移そうかなぁ~
字ぃ、小さくて良く見えませんが・・・(笑
2011年4月28日 5:41
タダでやらしてもらってるから文句は言えないけど・・・

私も含め、ガバガバ投稿するから、サーバーのキャパ拡大の負担も馬鹿にならないのかも・・・。
景気悪くなりそうだし・・・。と、考えたりする・・・。
コメントへの返答
2011年4月28日 5:54
そーなんですよね・・・(こればっか)
余談ですが、無料ホムペの場所って
殆ど無くなってますよね。

そうか、サーバーのリフレッシュという
意味合いでゎ必要ですかね・・・。
2011年4月28日 12:48
せっかく慣れたのに(>_<)

ブログが一番下て・・・何故???

まぁ~その内に慣れるか^^;
コメントへの返答
2011年4月28日 19:27
そーなんですよね・・・(も~こればっか(^^ゞ

皆さんのブログ楽しみなのに、
一番下ゎイヤですね・・・

ワシも流され易い性格なので、
その内に慣れるかな・・・(笑

プロフィール

「交換しました。」
何シテル?   03/23 20:19
好きなものはうたた寝、PC弄り、お絵書きと落書き、ラーメン大好き、 みんカラのお陰でクルマ弄り好きが再燃(笑)、 最近は長距離ドライブにも慣れてきました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 18:46:00
 
pixiv(放置中) 
カテゴリ:お絵描き
2012/02/26 01:07:42
 
まーぼーのブログ(放置中) 
カテゴリ:日記
2010/09/05 21:54:31
 

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
ひと目惚れです。前愛車アコード・ワゴンが21万キロ走破してガタガタになってしまった後、私 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation