• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月07日

締切間近です!



「BMW 第2回浜名湖合同オフミ2010」の
参加申し込み締切まで1時間を切りました!


まだの方は↓へ急げ~~~~~
BMWの方
MINIの方


で、最近忙しくてson号はドロドロ。。。
おまけにマフラー無しの直管状態?(爆)


こんな私もがんばって参加しますのでどうぞよろしくでーす(^^A


参加リストも徐々に更新しています。
BMW 第2回浜名湖合同オフミ2010 参加者リスト
※修正等希望される方はコメまたはメッセ下さいね。


浜名湖合同オフミまであと2週間!!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪


関東・静岡組の集合場所は↓でご確認下さい。
関東・静岡組集合場所詳細
一緒にトレインしてくれる方はコメよろしくです!^^


東北組の集合場所はコチラ
関西組の集合場所はコチラ



関連情報URL : http://bmwworld.exblog.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/07 23:09:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年5月7日 23:20
あれ~、明日は嵐決定ですね(笑)

直管で爆音で参加されるのですね!

おっ、男前ぇ~♪
コメントへの返答
2010年5月8日 21:47
今日も晴天でしたね~^^

真面目に直管で行くことになるかも。。。

FOXさんの後ろを爆音で付いて行ってもいいですか?w
2010年5月7日 23:26
やべ~

はやく登録しないと~

マフラーどっかに落としちゃったんですね?
コメントへの返答
2010年5月8日 21:49
モニャ王♪

登録終了です!残念w

マフラー。。。
かれこれ1ヵ月半直管状態です。。。
恥ずかしいT_T
2010年5月7日 23:29
あと30分だ~~~~
コメントへの返答
2010年5月8日 21:50
もう21時間50分過ぎてる~~~~
2010年5月7日 23:45
あと15分だ~~~~
コメントへの返答
2010年5月8日 21:51
もう21時間51分過ぎてる~~~~
2010年5月7日 23:47
あと12分だ~~~~
コメントへの返答
2010年5月8日 21:52
もう21時間52分過ぎてる~~~~
2010年5月7日 23:54
あと6分だ~~~~
コメントへの返答
2010年5月8日 21:53
もう21時間53分過ぎてる~~~~
2010年5月7日 23:57
あと五分だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントへの返答
2010年5月8日 21:54
←ブブー
あと3分の間違いねw
2010年5月8日 0:00
締め切った~~~~ww
コメントへの返答
2010年5月8日 21:54
って言うか、楽しいの?w
2010年5月8日 0:06
締め切られた~~~~~
コメントへの返答
2010年5月8日 21:55
もう好きなんだからwww
2010年5月8日 0:08
うわあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・
コメントへの返答
2010年5月8日 21:55
しつこいなぁ~(爆)
2010年5月8日 0:12
もう過ぎてるし~!
コメントへの返答
2010年5月8日 21:55
おいっ!w
2010年5月8日 0:27
遅かった~www
コメントへの返答
2010年5月8日 21:56
こら~!www
2010年5月8日 1:00
じゃ、まともなコメントを(爆

あと2週間になりましたね~。
今年もお会いできるのを楽しみにしております。
ちゃんと大阪から参加します~。

どうぞよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年5月8日 21:58
ふぅ~ようやく。。。^^

ニューマシンじっくり拝見させて下さいね~
黒は夏場熱いんですよね~(^^A
道中気を付けてお越し下さい!

こちらこそよろしくお願いいたします♪
2010年5月8日 6:25
行きたかったなぁ~。。
あれ?son号また進化ですか!?

前回のように晴れることを祈ります♪
コメントへの返答
2010年5月8日 22:00
あ、おおつかさんに聞いちゃったw
son号は放置状態なので部品取りにされてます。(嘘爆)

せっかくですから、浜名湖までトレインしましょ♪
付いて行けませんが。。。>_<
2010年5月8日 8:18
┃電柱┃_・)ジー
コメントへの返答
2010年5月8日 22:01
ヲ!
2010年5月8日 8:54
このどろどろの状態で浜名湖までくれば
漢だなあ・・・って尊敬します(笑)。
コメントへの返答
2010年5月8日 22:02
浜名湖までそのままで行きますので、洗って下さいw
2010年5月8日 11:59
CBのヤツ・・・・

KYだな・・・・・・?(爆)

せっかく、続いてたのにさ・・・・・・。
コメントへの返答
2010年5月8日 22:03
って言うか。。。

人のブログで遊ばないで~~~

続いたほうが良かったのか???
2010年5月8日 17:22
マフラーは以前に話していたことを実施中?

22日は中井PAで合流、お願いします。

浜名湖まで安全運転で!(爆)
コメントへの返答
2010年5月8日 22:05
マフラーは直管になって1.5ヶ月も経ちましたが未だに。。。
相変わらずやられてますw

中井で合流了解です!
フィンガーさんはおおつかさんと先に行ってていいですよwww
2010年5月9日 10:23
またsonさんの直前モディが始まりましたね♪

実は横からマフラーが出てるとか?
コメントへの返答
2010年5月17日 0:43
どもども。
相変わらずの亀レスです(^^A

今日チェックに行ってきましたが、結局そのまま。。。
このままだと、浜名湖に間に合わない(泣)
2010年5月10日 22:43
どうも~
中井PA  なんとか合流できるよう
がんばってかっ飛ばしていきますので
よろしくデス。
コメントへの返答
2010年5月17日 0:45
どもです~

中井で待ってますよ!
私も朝早いのが苦手なのでヤバいかも?(^^A
法廷速度でかっ飛んできて下さいね(笑)

プロフィール

「ミチノクオフミ楽しかったです!
来年も参加します!!」
何シテル?   09/22 00:23
飽きっぽい性格ですが、今回の車とは長く付き合っていくつもりです♪ やはりBMWって楽しい車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW浜名湖ツーリング合同オフミ 
カテゴリ:お薦めブログ
2009/03/07 01:46:22
 

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
この色に惚れた〜w
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2011.4.9 嫁車の箱替えです。 ようやく子供のサッカークラブの車出しが終わり オデ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW復活!! 今回はじっくり弄っていこうと思います♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンって便利ですね。 今は子供のサッカークラブの車出し& 奥様のお買い物用です。 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation