• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月30日

嬉 いやぁ~痛みから解放されるって最高ですなぁ~♪

少し前から眠れないくらいの激痛を発していた親不知、本日撤去完了!
違和感はあるものの抜歯による痛みもなくホント快適

若干の軽量化もできたかなw



サクッと抜歯できたので夕方から作業開始!
といっても嫁様のご機嫌を損ねないくらいの時間で一旦stop

作業途中で放置できる喜びを満喫中♪
明日は天気が悪いっぽいけど関係なし!

ガレージ最高~
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2012/03/30 21:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2012年3月30日 22:32
本当、やりっ放し状態ですね^^;

親不知!抜いてもらって良かったね。
コメントへの返答
2012年3月30日 22:46
せっかくなんで放置してみましたw


明日消毒に行けば完了なのかな???
2012年3月30日 23:23
雨が降ろうが
三下り半に成ろうが
ガレージ有れば
100人載っても大丈夫(笑)

とっととZ1☆使い切ってZ2賞味する
ってことですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年3月30日 23:46
金はかかってますが100人乗ったら潰れそうw


5部山☆に新品鷲なんでしばらく買わないですよ!
Z2はマイチェン(あるのかな?)後になりますねw
2012年3月31日 0:05
ガレージ、いいですね!
2重コーティングも楽勝ですね!
コメントへの返答
2012年3月31日 8:55
時間を置いても埃が少ないのでWAXがけや塗装なんかも楽になりそうです!

真夏の炎天下でも洗車できるのが嬉しいです♪
2012年3月31日 10:54
秘密基地?!うらやましい~♪

それ以上に?!親知らず撤去もうらやましい・・・(笑)
僕のは、撤去が複雑(分割作業がMust)らしく、放置してます~
コメントへの返答
2012年3月31日 16:50
良いでしょ!

上顎の親不知なんでサクッと取れました♪

下顎だと横向きに生えてるので分割ですかね
抜かずに済むことを願ってます…
2012年3月31日 16:55
いいね!
じゃない
いいなぁ~だよコレ
コメントへの返答
2012年3月31日 17:01
今回初めてまっとうな作業したけどイイね!w
2012年4月1日 7:58
うんうん

綺麗に片付いたガレージより適度に散らかってるほうが次の作業に取り掛かる腰が軽かったり
コメントへの返答
2012年4月1日 18:11
ほどほどにしないと嫁に怒られそうなんで徐々に片付けていく予定・・・

とはいっても、しばらくはこのレベルかな?(汗

プロフィール

「走り出し以外は独り立ち!」
何シテル?   07/17 14:45
写真にはまり中・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Torque Proでログ取得設定 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 22:51:36
ND/エマージェンシーシグナルシステム解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 22:34:01
発売元ブレイス グリルメッシュ 30×90cm BM-609(ブラック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 17:33:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
コンセプトでやられ、デザインで一目ぼれ♪ 仕様:2016.1.9 エンジン:ノーマル ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
20年ぶりのサンマ! 26,400kmから再スタート♪
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
2011/3~2014/5  今度は「X」
その他 その他 その他 その他
2009/09/19乗換え完了! 2011/02/19 ドナドナしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation