• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

イジイジと・・・・・・SKBプチ

少し前にしたイジイジですが・・・・・・・・・

キャリパー塗装と前車から移植のキャリパーカバー寒くなる前にやっておきたかったイジイジですが・・・・・・・

納車時に少しドライブシャフトからの異音がしていて(ベアリングから???)カバー付けてもどうせ交換時に外されるので保障で直ってからと思ってましたが少し前に保障で(無料)交換出来たのでv(^0^)

塗装&カバー&LEDv(^0^)


で車体ジャッキで上げたついでにオイル&エレメント交換v(^0^)

オイルはカストロールが1000円で特価だったので、エレメントもPIAAで700円くらいで・・・・廃油パックが280円で合計1980円で交換完了(^0^)


で昨夜はこうやんさんにお誘い受けてSKBの関西プチに行って来ましたv(^0^)

こうやんさん・優斗パパさん・初参加のもとくんさんや遠方からなよっちさん・にぃ 京都 さんも来られて少し寒い中、車談義に時間を忘れて気づけば24時に・・・・・・

チビ・嫁参加のためお先に帰らせていただきましたが(^^;楽しいナイトでしたv(^0^)

あっ私事ですがとうとうガラケイ壊れてしまい・・・・スマホに替えました(^^;

様々な機能と格闘してます(^^;


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/11/17 19:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2日のみのGW(;'∀')
五十路ボーダーさん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

お土産
ぶたぐるまさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年11月17日 19:51
やっぱカバー付けたほうがいいなぁ~
塗装だけとはちがいますね☆

ん?

S.K.Bプチに行ったとな?

車談義?

んなバカな・・・エロ話っしょ?(*´艸`*)

もうそろそろ乳会いいんじゃないっすか?www


スマタ・・・こするの得意っしょ?wwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2013年11月17日 23:41
カバーいいっすよv(^0^)

今ならフロントMサイズなら1000円前後でオクでありますよ

はい、未だ乳会してないのに厚かましく参加させて頂きましたm^^m

エロ話・・・・・・・なぜにばれてるのΣ(゚Д゚;)

コスリ過ぎてヒリヒリしてます(笑)

ですね・・・・・・そろそろ乳会します(#^0^#)
2013年11月18日 0:46
お疲れ様です^^

次の日は案の定、カゼを少し引いちゃいました^^;;

知らぬ間に写真を撮ってたのですねwwwww

子供さん、夜中なのに元気すぎますwwwww
コメントへの返答
2013年11月18日 23:05
土曜はお疲れ様でした(^0^)

風邪引いちゃいましたか(^^;大丈夫ですか?

はい、気付かれないうちにパシャリと(^0^)

うちのチビは朝起きてから寝るまであのテンションで・・・・・・(笑)
2013年11月18日 12:32
土曜日はお疲れ様でした(≧∇≦*)
かなり進化されてましたねo(^▽^)o
最近寒くて動く気がしなかったですがいい刺激になりました(≧▽≦)
自分も頑張らないと( ´艸`)
まぁ車検が近づいてきてるんでとりあえずは戻し作業をしないと行けないですが(^-^;

子供が産まれるまでしばらくオフ会はお休みしますがまた次もよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2013年11月18日 23:13
土曜日はお疲れさまでしたm^0^m

寒くなる前にやっちゃいましたv(^0^)

いえいえマイペースでイジイジしてください(^0^)

車検は大敵ですね・・・・・(ToT)

これから寒くなるので奥さんの体調気を付けて上げてくださいね(^0^)

また参加出来る時が来たらお会いしましょうv(^0^)

プロフィール

「またまたお久しぶり http://cvw.jp/b/436939/43714816/
何シテル?   02/09 21:10
車大好きの会社員です~自分の車以外にも人の車いじるのも大好です(^^)車のパーツは出来るものは自分で取り付けてます、小物くらいなら自家塗装してます・・前車ノアが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

たんのすけさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 05:05:02

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
長年乗り継いだAZR系からの乗り換えです。 RGステップワゴンを検討中でしたが程度の良 ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
何度もエアロ等やり直して7年掛けて仕上げたよい車でした・・・。
トヨタ ノア トヨタ ノア
突然の(オーバーヒート)廃車から・・・・・・またもや中古ノアを購入しここまで復活しました ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
新車から10年(16万3000キロ)・・・・・大事に乗ってきましたがまさかのオーバーヒー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation