• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

いろいろサプライズな2013年最初のNM

先週関東を襲った積雪がまだあちこちに残る関東。夜は氷点下に迫る寒さの中、159NIGHT-MEETING
はいつもの会場でいつもの時間に始まりました(幹事の私が20分の遅刻でしたが(汗))

会場の砧公園駐車場はキレイに雪かきされていて、若干短足ぎみのMy159も何の問題も無く駐車することが出来ました^^



しかし、この雪、この寒さの中、参加車は少ないと思ってましたが、予想を遥かに超え、時間中に集まった台数は21台の大盛況。159が12台、その他Mito、155、166、145、147、プント、など9台でした。
(全員の名前が書ききれなくてスミマセン)

ところで、最近はみんカラに加え、facebookでもイベント告知を行っています。
そのためか、意外な人がひょっこり現われてくれたりして、当日のフタを開けるのが楽しみになってきました。

今回もみんカラを見て初参加されたニコニコさんや、まさにサプライズ参加のcaz@spyさん、その彼女を会場までエスコートしてくださった元Tipo編集長の嶋田さんなど、多彩は顔ぶれのNMとなりました。



しかしこの寒さだと2時間は持たないだろうと思っていたのに、気づいたらいつものシンデレラタイムとなってました(笑)
相変わらず、オヤジたちのクルマ談義は尽きませんね~

さすがに足元から凍えるような状態になり、12時を過ぎたところで解散。
ヒーターをガンガンに入れて家路につきました。

参加された皆さまお疲れ様でした。
来月はもっと寒くなるかもですが、熱い熱いミーティングにしましょうね!






※来月は2月16日(土)の開催予定です
ブログ一覧 | ナイトミーティング | クルマ
Posted at 2013/01/21 02:00:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

5月12日、札幌出張2日目(サッポ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年1月21日 7:50
サプライ〜ズ!になったのか、なってなかったのか、皆様から注がれる視線の痛さと微妙な反応に、サプライズ仕掛けた私も困ってしまいました(笑)
うむ、今度はどう登場してやろうか綿密に対策を練っておきますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2013年1月21日 23:29
どもどもお疲れ様でしたー
視線痛かったですか? 159乗りのオジさんたち、いや紳士の皆さんはシャイな方が多いから、どう反応して良いか戸惑ったものと思われ(笑)
次回は私がエスコートしてさしあげますよ(^_-)
2013年1月21日 12:59
佐野@ニコニコです。
↑cazさん登場は超驚愕でした。

近所なもので、会社帰りに
155で初参加させて頂きました。

別種であるにも関わらず、
暖かく迎えて頂き、楽しかったです。
機会があれば、今後とも宜しくです。

※155の写真、
  タイヤが無い様に見えるのは気の所為?

どろん
コメントへの返答
2013年1月21日 23:38
ニコニコさん、お疲れ様でした。
cazさん、ここにサプライズ大成功の方がいますよー(笑)

あの155はカッコ良かったですね。DTMルックの155は未だにオーラを感じてしまいます。
お近くのようなので、またいつでも遊びにいらして下さい!

写真を改めて見ると、確かに浮遊しているみたいに見えますね!(◎_◎;)
バックトゥザフューチャーみたいです(^^)
2013年1月22日 19:18
ありがとうございました~。

ひさびさの参加でしたが楽しかったです♪

意外に寒くなかったし。

またよろしくお願いしますね~。
コメントへの返答
2013年1月22日 22:25
お久しぶりでした~(NMでは)
雨雲とともに去って以来ですね(笑)

ミトバトルも楽しみなので、是非また遊びに来てください♪

サーキットでもヨロシクでーす!!
2013年1月22日 20:53
159が集まるとワクワクしますね(^-^)

3月の耐久はやっぱり難しいそうです(涙

NMも参加したいと思っています!

その時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年1月22日 22:34
やっぱ、この悪顔が揃うとゾクゾクしますね!


耐久と言えば鈴鹿スペシャルにもありますね♪
そっちも気になるなぁ(  ̄▽ ̄)

いずれにしても、東西交流をヨロシクお願いします!

プロフィール

「唯一無二の造形美に惚れた❤️ http://cvw.jp/b/437345/44940742/
何シテル?   03/17 23:36
大阪生まれの大阪育ち。 東京進出32年。 クルマ好き、映画好き、写真好き でも、思いきりアナログな合気道も生活の一部になってます。 アルファ159オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

次のオーナーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 12:27:50
★159全国ミーティング開催のお知らせ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 23:23:34
またも雪…今日のNMは中止です((T_T)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 17:06:45

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
シルバーの159は、ほぼサーキット専用化してしまったので、メインに159tiを増車しまし ...
アルファロメオ MiTo 月山号 (アルファロメオ MiTo)
サーキット用にオークションで購入。 足回り、排気系をいじっています。レカロバケットシート ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
初アルファ、初左ハンドル 乗りこなすのが楽しみです。
シトロエン エグザンティア シトロエン エグザンティア
9年間大きなトラブルも無く快適な足となってくれました。ハイドラクティブのこの上ない乗り心 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation