• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月07日

2010立佞武多(たちねぶた)パワー全開です♪

2010立佞武多(たちねぶた)パワー全開です♪ 本州最北端、立佞武多(たちねぶた)

パワー全開です。

短い夏を急いで満喫する為に一気に

爆発します。

もう、パワーを抑えるリミッターなんて存在しません。

この時期、本州最北端はかなり熱いです!

明日は最終日、燃え尽きます!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/07 22:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

BODY tuning
hirom1980さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年8月7日 23:07
短い夏のお祭りですからね!
燃え尽きましょう♪


こちらは今週乗り切れば
連休です(^^)
コメントへの返答
2010年8月7日 23:42
年中、萌え尽きてるくせにぃ~♪(^^)

こちらは一足お先に連休突入です。(^^)V
2010年8月8日 0:03
お祭りはいいね

元気が出るからねぇ

最終日も気合入れて、いてこましたってくださいな(笑)

ヤッテマレ~♪
コメントへの返答
2010年8月8日 0:29
一年の憂さ晴らしをこの時とばかりと爆発させるんですよ。

だって、本州最北端って冬に冬眠するからねぇ。。。

最終日に燃え尽きた後は。。。
脱け殻になってるかも。(^^;

ひょっとしたらライブカメラに映ってるかな?
2010年8月8日 5:47
熱気が伝わってきますね~

お兄ちゃんのタチンネブタはパワーを抑えてくださいね(笑)

コメントへの返答
2010年8月8日 22:50
夏が短い分、熱いですよぅ~♪

ん?

おっちゃんの立佞武多は座りっぱなしで
フルチン。。。
いや。フルチューンが必要です。(^^;
2010年8月8日 9:35
本当、熱気が伝わりますね~!

テレビで中継してましたよ(^^)/

燃え尽きてくださ~い(笑)
コメントへの返答
2010年8月8日 22:51
中継してましたか?

実際の大きさが伝わればいいのですが。。。

立佞武多を見た次の日は、軽~く首が
痛くなる様です。。。
上を見上げすぎて♪(^^)

プロフィール

クルマいじりが大好きで、さり気なく爽やかにをコンセプトにコツコツやってるおじちゃんです。よろしくお願いしますね。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
年甲斐もない車に乗っちゃってまっす!クルマいじりが大好きで、さり気なく爽やかにをコンセプ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
けっこうお金掛かりましたがとても楽しい車でした。
その他 その他 その他 その他
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation