• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月25日

公開!w

先日、貼り作業したニャルGさんの
出来上がりを公開!!
ただし、もう殆ど当日現場に居た人が
うpしてるので、あちきは少し違う形で!

デザイン段階→出来上がりってな感じでうpします!

まずは前!



右サイド



左サイド



最後は後ろですが、デザイン段階でのレイアウトは無いので
完成のみです!!



レイアウトの段階では、ピクシブにマイピク限定で
公開してたので、一部の人には知られてました!w

貼ってる途中段階まではDQN車ぽかったけど
なかなか良いのが出来たんでは無いかと!!
ニャルGさんのセンスは感心するよ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/25 00:43:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は三人めし「フライングガーデン」
zx11momoさん

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

あんぱん・たまには、おもしろパン造 ...
kz0901さん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2012年7月25日 0:47
間違い探しですか?う~ん…ホイールが違うw

ジャイさんのセンス…やるな畜生!w

コメントへの返答
2012年7月25日 17:43
フロントグリルも違います!w
2012年7月25日 5:50
本当に ありがとう御座いました(^O^)/

色々悩んだかいが有りましたo(^▽^)o





感謝していますm(u_u)m


コメントへの返答
2012年7月25日 17:45
もっと感謝しろ!
崇めろ!!www

まぁ、満足出来るのが出来たみたいなので
良かったです~~!!

次は光物だって?
前に赤使っては駄目だよ~~!!w
ナイトライダーとかwww
2012年7月25日 13:53
予想通り復活ということでおk?ww

かっこいいじゃないすっか!
コメントへの返答
2012年7月25日 17:47
欠点としては、多少画像が大きくなった位ですか・・・
元々湾曲した面に貼るので
大きめに印刷はするんですが
想定より少し大き過ぎたかな・・・

プロフィール

「[整備] #ワゴンR パットとローター交換(2 https://minkara.carview.co.jp/userid/438041/car/2104451/6397301/note.aspx
何シテル?   05/30 21:45
ようこそ~! いらっしゃいませ~~!! 不景気で趣味がどんどん減って、車を痛くする事で紛らわしています!w 車の事は正直判りませんが、みん友の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ ワゴンR 2代目ブラック羽川翼仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 15:40:41
えんどり様 
カテゴリ:趣味関係
2009/07/30 21:45:51
 

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
オーリスの車検切れを期に 以前から欲しかった車にしました!
トヨタ オーリス 大洗連合号 (トヨタ オーリス)
シャアに特に思入れがないので、早々痛車にしましたw
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
会社で営業車として使われてた物を 車両入れ替えに付、譲り受けました。
スズキ ワゴンR 2代目ブラック羽川翼仕様 (スズキ ワゴンR)
車検切れを機に買い替えました。 最終走行距離 約190,600㌔
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation