• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

差し入れ、GETグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^o^)v

差し入れ、GET(^o^)v 先ほど、ご近所さんの、○○台のおっちゃんから、お土産頂きました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



○○台の、おっちゃんexclamationexclamationいつも、ありがとうございますm(__)m・・・



次回も?お待ちしてますねウッシッシ指でOK(笑)





たまには・・・




お返しも、しなくては(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・







さて、頂きました差し入れさんは、『ベビースター イセエビ味』です。



何やら、『50周年記念限定販売』の文字がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



限定好きには、たまらないグッズですね(^O^)





さて、食後うれしい顔レストランのお茶菓子に、頂きますか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




箱入りですが、早い者勝ちッスよ~exclamationexclamation



ケンメリ乗りの、ひーぼーには、あ~げないあっかんべーあっかんべーあっかんべー(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/19 12:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

休養と二筒流?
バーバンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年9月19日 17:20
こんにちは~~

限定の文字がそそりますね^^

まだ残ってますか??
コメントへの返答
2009年9月20日 1:43
こんばんは~(^-^)


は~い、限定好きには、たまらん一品です(^O^)


うっ・・・


食べちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)( ̄▽ ̄;)
2009年9月19日 20:03
こんばんはうまい!

またまた新たなおやつが冷や汗2

こんな限定のベビスターがあるんですねうまい!うまい!

ベビスター好きにはたまりませんうれしい顔

早速探しに逝かなければ指でOK

目 どちらにあるのふらふら
コメントへの返答
2009年9月20日 1:45
こんばんは~(^-^)


オイラも、こんな限定品ベビースターラーメンどんぶりが有るなんて、知りませんでした冷や汗冷や汗冷や汗


えっと・・・


売っているのは、千葉~~名古屋の区間だって事しか・・・


分かりません(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・
2009年9月19日 21:45
まいど~(^^)v

本日は突撃ですみませんでしたぁ。

意外な場所にいたので発見が遅れてしまい、そのまま出て行くところでした。

また、何か探してきますね(^^)/~~~
コメントへの返答
2009年9月20日 1:48
毎度~ブタ


今日は、朝早くから、ゲリラ突撃ありがとうございましたm(__)m・・・


美味しくうれしい顔レストラン独り占めしちゃいましたよ(^o^)v


発見目されて、良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)冷や汗冷や汗冷や汗


また次回も、お待ちしてまぁすウッシッシ指でOK


祭りかなexclamation&question
2009年9月19日 23:34
ひーぼーさんの分は同じケンメリ

乗りとしてかっさらいに(-_-メ)

失礼いたしました<m(__)m>

冗談です・・・
たぶん・・・・・
コメントへの返答
2009年9月20日 1:52
毎度~ブタ


ひーぼーは、昼前~3時のおやつ喫茶店まで、ずっと居ましたよ~(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


罰として、あげませんでしたウッシッシ指でOK(笑)


あっ、今夜も例の?若者の集う場所で、お待ちしてたのに~(謎)

次回は、3、5Lがお相手しまっせ(^-^)/

プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation