• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月12日

佐○の秋祭り、無事に終了~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

佐○の秋祭り、無事に終了~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ここをご覧の皆さん、ご無沙汰しておりましたexclamationexclamation


久しぶりの、ブログのアップですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



昨日にて、三日間行われる、佐○の秋祭りが、無事にexclamation&question終わる事が出来ました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


約一月半、準備&練習等で、こちらの世界?に顔を出す事が出来ずに、心配して下さった皆様・・・


ありがとうございましたm(__)m


マーライオンexclamation&question状態以外は、至って健康です( ̄▽ ̄;)バキッ



また、暫くは魂?が抜けておりますので、神出鬼没になると思いますが、よろしくお願いしまぁすm(__)m




祭礼中に、人混みの中から、オイラの事を探して来てくれた、おっちゃんexclamationexclamation
遠くのオフ会会場から、二時間も掛けて来てくれた、ママさん家exclamationexclamation


あと・・・その他諸々さん(笑)

お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m




あっ、オイラの事を知らないのに、ブログアップしている方には・・・


マジで、ビックリ目しました(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・




後程、お邪魔させて頂きまぁす(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/12 17:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

本日は……
takeshi.oさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年10月12日 18:04
こんばんは♪

あれっ、知らずにアップしちゃいました?(笑)

3時ごろ、ちょうどプロフィール写真の辺りにいて、
しばらくこの山車についていったんですよ!!
一番元気あって、印象深かったんで・・・・・

モザイクって・・・・
どこにかければいいでしょう???
コメントへの返答
2009年10月12日 21:20
こんばんは~(^-^)


えっ?(^^;)(;^^)?

知らずに、撮ったら・・・

オイラの所だったの?(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・

スッゴい偶然に、ビックリ目ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、お褒め頂きありがとうございますm(__)m


先輩方が写っておりますので、顔だけでも・・・(・・;)(;^_^Aポリポリ
2009年10月12日 18:15
3日間お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

マーライオン状態はしばらく続きそうですねわーい(嬉しい顔)

娘はヨーヨーとわたあめGETでご機嫌ちゃんでしたぴかぴか(新しい)
また、来年も楽しみですひらめき
さて、200kmオーバーで帰ります~新幹線
コメントへの返答
2009年10月12日 21:24
毎度~ブタ


先日は、人混みの中あざーすm(__)m


まさか、店長に聞いていたとは・・・冷や汗冷や汗冷や汗


わたあめ持った、○○ちゃんの笑顔、メッチャ嬉しそうでしたね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


来年も、お待ちしてますよ(^-^)/


差し入れ付でウッシッシ指でOK(笑)
2009年10月12日 18:50
毎度〜♪

佐○の秋祭りが無事に終了で良かったです.

お疲れさまでした.

マーライオンを早く治して下さいね(笑)

そしたらあそこでね!(謎)
コメントへの返答
2009年10月12日 21:26
毎度~ブタ


あざーすm(__)m


マーライオン?中ですが、牛丼&マーボ食べちゃいました(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


二時間後が・・・


怖いげっそりげっそりげっそり


今度は、台風台風お寿司もありまっせ(^-^)/
2009年10月12日 19:05
こんばんは♪

お疲れ様でした~

マーライオン?状態?

どんな状態か・・・・・・色々想像を。(爆)

落ち着いたらまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月12日 21:38
こんばんは~(^-^)


ありがとうございますm(__)m

マーライオンexclamation&question


ポンプ車exclamation&question


ご想像に、お任せ致します(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


しばらくしたら、ボチボチやって行きますので、よろしくお願いしまぁす(^-^)/
2009年10月12日 20:14
こんばんはグッド(上向き矢印)

3日間お祭りお疲れ様でしたウッシッシ

毎日早い時間の通過だったので動いてる山車には遭遇出来ませんでしたげっそり

少しの間はくたくたですねウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月12日 21:47
こんばんは~(^-^)


ありがとうございますm(__)m


猫さんの通過時間ですと、出店もありませんよね(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


明日も、休みたいッス~(ToT)
2009年10月12日 21:54
毎度~♪


お稽古&三日間の祭礼、お疲れ様でしたm(__)m


今年は?夜に電話が無かったからexclamation&question


逆に心配しちゃいましたよビールとっくり(おちょこ付き)(爆)


でっ、元気なか?


今週末ね!(謎)


コメントへの返答
2009年10月12日 23:12
毎度~ブタ


あざーすm(__)m・・・


えっ?(^^;)(;^^)?

去年は、電話しちゃったっけexclamation&question(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


今年は、電話するタイミングも冷や汗冷や汗冷や汗


んっ?

週末??


某動画サイトで、もうアップされてましたげっそり(汗)
2009年10月12日 22:40
こんばんは♪

お祭りお疲れ様でした♪
さぞかし盛大だったのでしょうね^^

ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2009年10月12日 23:15
こんばんは~(^-^)


ありがとうございますm(__)m・・・

やはり、不景気なのか、出店も長蛇の列とかには、なっておりませんでした(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・

しばらくは、魂抜けてますげっそり
2009年10月13日 8:18
ママですが(^^ゞ


お仕事、お疲れ様でございました<m(__)m>
今年は、町内制覇した感じで、超歩きました!
娘、ブーイング。
肉でごまかす(*_*;

あっ!ベ○、覚えてくれたみたいで、すごい歓迎をうけましたよ(^_-)-☆
ってか、太ったような\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントへの返答
2009年10月13日 14:37
毎度~ブタ


ママさん、あざーすm(__)m
まさか、あの時間まで滞在しているとはげっそりげっそりげっそりビックリ目・・・


大御輿の迫力は、ちゃんと映画に収まりましたかな??

○○ちゃんも、今年は逃げないで写真カメラ撮ってくれましたね(^o^)v



んっ?


ダイエット、してたの?( ̄▽ ̄;)バキッ
2009年10月13日 12:36
こんにちわ!

お祭りお疲れ様でした~

残念ながら今年も参加できずで…
毎年幼稚園子供の運動会と重なる日なんですよね~。。。
来年までは幼稚園なので
再来年には必ず!!見に行きますよん~!!!

では、またね~
コメントへの返答
2009年10月13日 22:57
毎度~ブタ


あぁ~ちっぽさん、発見目\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


元気にしてました??


再来年は、是非×2見に来て下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何も接待出来ませんが( ̄▽ ̄;)バキッ


あっ、あれ・・・

ヨロシクねウィンク手(パー)(謎)


久々の登場、あざーすm(__)m
2009年10月13日 17:20
毎度~(^o^)/

太ったのは、お宅のワン様の事ですが(>_<)
私は、歩いたおかげで、残念ながら体重維持してます^m^

ちっぽさん、お久です^m^
再来年、宿泊可ですよ~(笑)
コメントへの返答
2009年10月13日 23:00
毎度~ブタ


あれっ?

うちの、太った??

毎日、食っちゃ寝ブタ眠い(睡眠)してるからね冷や汗冷や汗冷や汗



再来年は、駐車場駐車場確保しなくては(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・

プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation