• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月16日

exclamation&question・白exclamation&question・ツートンexclamation&questionexclamation&question

青・白・ツートン えっ?(^^;)(;^^)?







オイラのR君って・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ボンネット、白色雪だったっけexclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






何てねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)( ̄▽ ̄;)バキッ(笑)





これじゃ~例のブツ、買いに行けないし~冷や汗冷や汗冷や汗(謎爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/16 11:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らなかった…(自転車のサドル高さ ...
z-keiさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

シカし…
nobunobu33さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 12:13
毎度~♪


えっexclamation&question・・・


そんなに雪降ったの雪


でも、4WDなら走行可能ですよねウッシッシ


お買い物は、雪解けまで待ちますか?
コメントへの返答
2011年1月16日 12:52
毎度~ブタ


朝起きて、ビックリ目しましたよ~冷や汗冷や汗冷や汗

久々の積雪雪でした(^-^)


お買い物は、あと三時間後に指でOK
2011年1月16日 12:55
こんにちはるんるん


え…雪


此方は、晴れです。


でR君にぴかぴか(新しい)


昨日ブツが気になります。
コメントへの返答
2011年1月16日 13:00
こんにちは~(^-^)


そうなんです、起きたら吹雪雪で(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


今は、太陽晴れさんが頑張って溶かしてくれてますがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、昨日メーカーさんで確認して来たブツの、装着です指でOK
2011年1月16日 13:03
毎度~るんるん


昨日のブツexclamation&question


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)仕様?


あ…その前にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)して下さい。
コメントへの返答
2011年1月16日 13:09
毎度~ブタ


えっ?(^^;)(;^^)?


キラキラぴかぴか(新しい)exclamation&question(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


今の段階で、最低高がギリギリなんです冷や汗

今日、無事に帰れるか指でOK
2011年1月16日 14:28
毎度〜♪

我が家の方も・・・
起きたら雪で真っ白に驚きました.

マイエスは車庫の中だったので
いつも通りでしたけど (^з^)-☆!!

例のブツ???
う〜ん!なんでしょうね.
コメントへの返答
2011年1月16日 14:56
毎度~ブタ


今、某所までドライブしたら、全く雪雪さんの姿が(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


只今、入庫完了~(^o^)v
2011年1月16日 21:06
毎度~(^^)v

朝起きてビックリ!

“晴れ”じゃないの?って思ってしまいました



白青で良かった、白黒だったらビビるもんね(^^)/~~~
コメントへの返答
2011年1月17日 0:05
毎度~ブタ


ホント・・・朝起きたら、『なんじゃこりゃ~げっそりげっそり』って感じでしたよね(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・



でも、晴れて晴れくれたから、無事にあそこへ指でOK(謎爆)

オイラは、白黒でもビビりませんあっかんべー
2011年1月17日 5:30
毎度~

白青ツートンも良いじゃないですか~

我が家のエスは、若干ツートンになっていました。

でも午後からは晴れて良かったですね。
コメントへの返答
2011年1月17日 11:57
毎度~ブタ


たてストライプのツートンなら、有りかなexclamation&question( ̄▽ ̄;)バキッ(笑)


午後には、道路も乾いたので、いとさんち家側を通過させて頂きました(^-^)/
2011年1月17日 13:53
毎度~(^o^)/
お疲れ様です。

うちの方は、すぐに止んで昼頃にはキレイに無くなってましたよ(^_^)v

青白も、なかなか珍しくて良いじゃん(^w^)
コメントへの返答
2011年1月17日 21:59
毎度~ブタ

お疲れ様~(^-^)/

オイラの通り道も、カラカラに乾いてましたよん指でOK


えっ?(^^;)(;^^)?

青、白のまま走れってか?( ̄▽ ̄;)バキッ
2011年1月17日 20:03

まいど~猫

オイラも起きてビックリ目がハート
久々の雪でしたねぇグッド(上向き矢印)

で、ブツは取り付けたんですか??

ん?ってか何を?冷や汗2
コメントへの返答
2011年1月17日 22:02
毎度~ブタ


ホントに、ビックリ目雪でしたよねexclamationexclamation

直ぐに無くなっちゃいましたが(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


んっ?


ブツexclamation&questionexclamation&question
2011年1月18日 8:22
毎度~

寒いときはマフラーを首に巻いて・・・


・・・・・・・・・・・・?(あれ)
コメントへの返答
2011年1月18日 11:48
毎度~ブタ


ふっふっふっ・・・



マフラーは、車の下に付ける物ですよん指でOK(謎)


おっちゃんも、お1ついかがぁ~(^-^)/

プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation