• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月07日

BNR34GT-R・・・納車8周年~👍🎵 9年目は、どうなる❔❔・・・

BNR34GT-R・・・納車8周年~👍🎵 9年目は、どうなる❔❔・・・ まもなく、オイラのR君が我が家に宅急便で運ばれて来てから、8年が過ぎようとしてます(^-^)ハエーナー
この1年間で変更になったパーツは、ニスモのホイールナット位かと・・・f(^_^)アラアラ
いつになったら、Rtuneのボンネットが買えるのら⤵️⤵️(゜o゜)\(-_-)オイオイ

その代わり、メンテナンスではバッチリお金使ってまっせ(笑)
最悪なのは、前のSHOPで組んでもらったA◯Sのクラッチですが、レリーズ&ホースの交換作業を始めたら、途中で配管が折り曲げられていて、ノーマル❔ニスモ❔のホースが届かない・・・f(^_^)アラアラ
恐ろしく無駄な長さのホースが、タイラップ留めされていて、そのメッシュホースからオイルが⤵️⤵️😱😱😱
しばらく乗らないと、ペダルがスカスカになるのは、これが原因かな❔❔
マスターからの純正配管が届かないと作業が出来ません。あと途中のブロックも無くなっているので、ホースも付きません。最初は信用していて任せていたのですが、ぼったくりされたので、もうこの工場には行かないからA◯S外すかな❕❕でも00万掛かってるし・・・はぁ~😵💨

今も、この工場で◯◯◯◯車検に25万取られても出してる方々が居るかと思うと、胸が痛いですね😜

今回は、陸運局で車検通して、ちゃんとした所でタイベル取り換えても20万でお釣りが来ましたよ。
あえて名前は出しませんが、ゴミのクルマを売って、更にタダで、そのクルマを後輩にあげたのに、無理やり奪って、また売る・・・アホか



皆さん気を付けましょう👍

あっ、9年目の抱負を語るつもりが、ただの愚痴に⤵️⤵️(゜o゜)\(-_-)オイオイ
ここまでのお付き合い、ありがとうございましたm(__)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/07 17:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2018年8月7日 22:23
GT-Rさん、8周年おめでとうございます♪

私も、前のお店で交換したレリーズ取付がNGで
サーキットに行く途中に折れるトラブルありました。。。
一度ダメを経験しちゃうと、先々難しいですよね(^^;

あ、次は9年目の豊富をお待ちしてますね(笑)
コメントへの返答
2018年8月8日 8:31
ありがとうございま~す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/イェーイ

初のATS&カーボンツインだったので、こんなものだと諦めて乗っていたら、ただ単にエア抜きが出来ていないだけだったと。しかも倍以上の長さのホースが取り付けされてて・・・f(^_^)アラアラ
領収書も出さない所だから、そのうち税務署が行く事でしょう(笑)

は~い、次は9年目の抱負についてアップしまぁす(^-^)/



2018年8月8日 20:32
こんばんは。

9年目突入、おめでとうございます。
色々、ありましたね。でもR君が元気で良かったです。

メンテナンスもお金がかかりますからね。
暑い日が続きますので体調にも気を付けてください。
コメントへの返答
2018年8月9日 22:04
まいど~(^-^)

あざーすm(__)m
ホントに・・・色々ありましたね・・・f(^_^)アラアラ

今現在は、とてもドライブ出来る状態では無くて、先ほどな◯きさんにSOSを出してしまいました⤵️⤵️(゜o゜)\(-_-)オイオイ

高いお金を払って、R君を壊されたみたいです(T0T)

プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation