• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

あめクラ全国オフ In長野

あめクラ全国オフ In長野 土曜日の夜中の12時半に松阪を出発。
助手席にはゆかっちじゃなくて白TPC冷や汗2

伊勢道~伊勢湾岸~東海環状~中央道

中央道で事件発生!
ステーで固定してないエアクリ外れ、路肩に緊急停車。
高速道路の落下物拾う人みたいに冷や汗2冷や汗2

睡眠時間2時間がまん顔
何度も睡魔に襲われなんとか駒ヶ岳までぴかぴか(新しい)

ついに力尽き1時間仮眠ぴかぴか(新しい)

長野15℃げっそり

歯磨きしてチロルの森に出発!

この9年落ちのナビちっ(怒った顔)クラウンを壊すためにつくられたナビかってくらい山道にナビしてきます。
クラウンギリギリの山道を4㌔
腹下ガリガリボコボコになりながらなんとかチロルの森に到着。

ひさしぶりにお会いできた人や初めてお会いするひとぴかぴか(新しい)
絡んでくれてありがとーございます。
やっぱりみなさんのイジイジはすごいですあっかんべー
勉強になりましたうれしい顔
さわくんからリップを闇取引しましたあっかんべー
さわくんのクラウンが黒に全塗されてたのはかなりビックリしましたあっかんべー

サラリーマンリキさん岡山~チロルの森まで4時間げっそりすごすぎます冷や汗
アリストのエンジン+ボアアップ、800馬力のヒゲさんげっそり馬おりすぎですあっかんべー帰りの加速やばかったがまん顔

ヒゲさんの求める車は自分でアクセルが踏めなくなる車だそーですげっそり

しんさん到着あっかんべー
やまび~と伊藤英明の文句おもしろかったですあっかんべー
つぎばブルフォさんおすすめのスタビいきたいですね~うれしい顔


雨+寒さで死にかけてましたがとっても楽しい一日でしたあっかんべーあっかんべー


帰りコウガイケSAでU字溝君とラグズ君に偶然遭遇あっかんべー
エロいろトークしました。


帰りの湾岸気持ちい~あっかんべーあっかんべー

往復700㌔でしたうれしい顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/12 23:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年9月12日 23:28
行く予定だったのに。。。。
非常に残念です(涙
仕事は終わらなかったのですが
目途が付いたのが昼・・・。
またの機会に・・・涙涙
コメントへの返答
2009年9月12日 23:42
てんまるさんが来ていなかったですがまん顔
非常に残念でしたがまん顔がまん顔
今度をたのしみにしてますあっかんべー
2009年9月12日 23:29
700Kお疲れ様でした~!

エアクリ外れ・・・ヤバイです(汗)

コメントへの返答
2009年9月12日 23:44
まっすぐな下りだったんでよかったですげっそり

しかも8㍉がよりによってないがまん顔

そのまんまはめて無事生還しましたあっかんべー
2009年9月12日 23:32
お疲れ様でした!

すみません、今日は神戸から400km5時間、帰りは7時間かかりました。

お互い無事に到着できてなりよりです。
TPCさんの17、低いですね。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月12日 23:46
400㌔を5時間がまん顔
ぼくなら倍かかりますよ~げっそり
帰り雨やばかったですねがまん顔
低さだけがアピールP冷や汗
お互い無事到着できてよかったですあっかんべー

またよろしくおねがいします、ぴかぴか(新しい)

長旅おつかれさまでしたあっかんべー
2009年9月12日 23:35
お疲れさまでした~

いや~楽しかったですね!!全国オフした後にPでプチオフした感じがします(笑)

白TPCクンの移動爆弾やら多気のトークで笑いました。

名古屋は刺激と誘惑だらけですな・・
コメントへの返答
2009年9月12日 23:49
プチオフあっかんべー
今日一日かなり濃い一日で気分は最高ですぴかぴか(新しい)
移動爆弾&無指示器がまん顔

名古屋は誘惑だらけです目がハート
ドMにはたまらんですぴかぴか(新しい)

おつかれさまでしたあっかんべー
2009年9月12日 23:41
お疲れ様でした☆楽しいオフ会になったみたいですね(≧∀≦)しかし高速道路で拾い物は怖そうです((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2009年9月13日 0:44
トラックが真横を通過がまん顔
かなりの迫力でしたがまん顔
2009年9月12日 23:44
皆さん凄いっすねげっそり
行きたかったよ涙
無事帰宅できて何よりウィンク
コメントへの返答
2009年9月13日 3:15
仲田さんのサプライズを期待してました冷や汗

今度はあっかんべー

無事帰宅できて一安心ですあっかんべー
2009年9月13日 0:11
お疲れさまでした。
刺激の多い1日になったみたいですね〜

今日はゆっくり寝てくださいね。
コメントへの返答
2009年9月13日 3:17
毒がたくさん盛られました冷や汗
とりあえず結婚に向けて金ためないといけないです。


よくねれそうですあっかんべー
2009年9月13日 1:25
お疲れさまでしたひらめき

あ~疲れたダッシュ(走り出すさま)後2時間くらい頑張りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
コメントへの返答
2009年9月13日 3:20
今度はジャクシ君に会いたいですあっかんべーあっかんべー

がんばってくださいねあっかんべーあっかんべー

あと5分ぴかぴか(新しい)
2009年9月13日 4:50
『ゆかっちじゃなくて白TPC』wwww
がっかりした人、たくさんいたりして?????
コメントへの返答
2009年9月13日 10:10
みなさん「ゆかっちは?」ってゆってました冷や汗
今度はゆかっちをあっかんべー
2009年9月13日 6:43
お疲れ様です[壁]∀・)♪
大変でしたねww(。´Д`)汗
毒されましたか[壁]∀・)♪♪笑
コメントへの返答
2009年9月13日 9:55

かなりの収穫をあっかんべー


のっちぃ~君あっかんべー次はまってますよーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべーあっかんべー
2009年9月13日 7:27
お疲れ様です(^^

リップ付けて下さいねウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月13日 10:11
おつかれですあっかんべー
リップさっそく明日からさっそく塗装の下ごしらえをしたいとおもいますぴかぴか(新しい)
2009年9月13日 7:57
お疲れ様でした。

生憎の天候でしたね。

オイラは参加してませんがwww

コメントへの返答
2009年9月13日 10:14
生憎の大雨でしたがまん顔
Pが薄い川に冷や汗2

有体離脱したハルユキさんのとかなりもりあがりましたよあっかんべーぴかぴか(新しい)
2009年9月13日 9:21
ゆかっちーーー(笑)
しっかし寒かったですね~
700!お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年9月13日 10:17
極寒でしたね冷や汗
まだこんな時機なのに32℃で帰りましたがまん顔

あと少し早かったらのりさんと変態走行できたのにげっそり


のりさんも寒いなかおつかれさまでしたあっかんべー
今度はゆかっちを投入していきますウィンク
2009年9月13日 9:42
700㌔お疲れ様でした(。・д・。)
お会いできて嬉しかったです♪
また機会があればよろしくお願いしますo(・ω・´o)
コメントへの返答
2009年9月13日 10:20
噂のケンG君に会えてぼくも嬉しかったですあっかんべー
クラウンの生まれたままの姿がかなりうけましたあっかんべーあっかんべーあっかんべー


ホイルがんばってゲットしてくださいあっかんべーあっかんべー

こちらこそよろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

700㌔は人生初です冷や汗
2009年9月13日 10:03
高速で落下物拾うなんて・・・(滝汗

生憎の雨で残念でしたね。

全国参加羨ましいですw いつか参加してみたい;;
コメントへの返答
2009年9月13日 10:23
かなりスリルががまん顔

雨やばかったですげっそり
ホッとコーヒ~でなんとかしのぎました冷や汗

あっかんべーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マクバさんも次は全国にあっかんべーぴかぴか(新しい)あっかんべー
2009年9月13日 10:10
往復700キロに2時間睡眠はお疲れさまでした~

あのまふらゃ~の音はヤバいでしww
コメントへの返答
2009年9月13日 10:31
かなり集中力ががまん顔
睡眠は大切ですね冷や汗

軽く不眠症なんで身体がつかれててもねれないですがまん顔

マフラー音あっかんべーぴかぴか(新しい)
よかったですかあっかんべー


ユーロさんの1時間には負けますがまん顔

無事でなによりです。
2009年9月13日 16:52
変態が集まると楽しいですねわーい(嬉しい顔)

またお願いしま~す
コメントへの返答
2009年9月13日 16:54
かなり楽しいですあっかんべー
みなさんかなり変態ですぴかぴか(新しい)

次もよろしくですあっかんべー
おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
2009年9月13日 17:35
お疲れ様でしたo(^-^)o

相変わらず毒盛りペンペン車両でした(*^ω^*)
例の件、開いた時間の時で構わないのでお願いします(;^ω^)
コメントへの返答
2009年9月13日 18:31
ピスンさんもおつかれさまでしたあっかんべー
クラウンガン見させてもらいましたあっかんべー

バンパーいーっすねぴかぴか(新しい)
グリルとロイ目わーい(嬉しい顔)
たまりませんあっかんべー


例の件またメールしますわーい(嬉しい顔)

おつかれさまでしたあっかんべー
2009年9月13日 18:54
お疲れ様でした!

エアクリ落ちたんですか?
怖~(;^_^A アセアセ・・・

皆さんの車高には負けますよ(⌒-⌒)ニコニコ...

次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月13日 19:40
おつかれさまでしたあっかんべー
エアクリエンジン内で落ちただけですがふらふら
ボンネットまでいってつけるのが恐怖でした冷や汗

ぼくはただ低いだけですふらふら

みなさん足や内装やすごいです冷や汗


こちらこそよろしくですあっかんべー
2009年9月13日 18:57
お疲れ様でした~m(_ _)m

今回は絡めましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あのマフラーはたまらんす(;´Д`)=3ハァハァ

次回は是非お泊りで( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年9月13日 19:49
今回はあっかんべーニヤリぴかぴか(新しい)

つぎはぜひお泊りしたいですねあっかんべーぴかぴか(新しい)

あのマフラー音はお気に入りでするんるん

おつかれさまでしたあっかんべー
2009年9月13日 19:50
お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

雨だし寒くて大変でしたね~っ♪

また次回もお願いします。。。

コメントへの返答
2009年9月13日 20:17
おつかれでしたあっかんべー

帰りは雨やばかったですね冷や汗

こちらこそ次回もよろしくですあっかんべー
2009年9月13日 21:02
楽しそうですねぇ(。≧∇≦。)

やはりクラウン集まると興奮しますかウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2009年9月13日 21:27
17クラウンが集まるとやばく楽しいでするんるん興奮しまくりですウッシッシ
いろんな17がいるんで勉強になりますあっかんべー
2009年9月14日 9:14
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

長野往復ご苦労様です目がハート
自分もあめちゃんのオフ行こうか悩んでたんですがこんなノーマル車じゃ恥ずかしいのでやめました冷や汗2

いつかいじってTPCさんと会うの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月14日 13:05
おひさしぶりですあっかんべー

往復はえらいですふらふら

つぎば会いたいですねあっかんべー
2009年9月14日 11:47
かな~り遅れましたがwww爆

短い時間でしたがお話出来て良かったです♪

次回は泊まりで…爆
コメントへの返答
2009年9月14日 13:51
あれ冷や汗2今日はムサウラさんがきてないんやーふらふらって思ってたら最後に会えてかなりサプライズでしたあっかんべー

ビックリしすぎて写真とるの忘れましたふらふら


つぎは泊まりであっかんべー
2009年9月14日 13:14
オフ会お疲れ様です♪
自分もいつかは憧れのあめちゃんクラブのオフ会行ってみたいです♪
初参戦できたらそのときは宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年9月14日 14:36
みんなで一緒にいきましょ~ぴかぴか(新しい)あっかんべー

愛知の方たくさんいますしぴかぴか(新しい)あっかんべー

かなり楽しいですよぴかぴか(新しい)
2009年9月14日 20:46
おつかれさまでした~

TPC号の低さに萌え~でした(^^)

白TPC君には悪いけどゆかっちキボンヌwwww

次ぎはお泊りで♪

部屋割りは毎回オイラに権限があるんでゆかっちはオイラと同部屋になるけどね~wwwww爆


コメントへの返答
2009年9月14日 20:57
おつかれさまでしたるんるん
ぼくもブルフォさんのエステにかなり萌えましたウッシッシ
シャツにも目がハート


つぎは泊まりたいですウッシッシ

ブルフォさんの娘さんキボンヌあっかんべー

ブルフォさんとゆかっちが一晩共に冷や汗2
ブルフォ溶けちゃいますよあっかんべー
2009年9月14日 23:12
お疲れ様でした♪

まさか?

お会いできるとは思っていませんでした 汗

可愛い彼女にも会いたかったです 笑

次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2009年9月14日 23:24
おつかれさまでした冷や汗クラウン無事でよかったですぴかぴか(新しい)

クラウンで高速遠征初でしたあっかんべー

次回もいきますよーぴかぴか(新しい)
これからもよろしくですウッシッシ
2009年9月15日 10:34
お疲れ様でしたm(_ _)mマフラーの音惚れました(^_^)vTPCさんのギャップにはびっくりしました(≧▽≦)また宜しくお願いしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2009年9月15日 14:13
おつかれさまでしたあっかんべーLUXZさんのギャップにもビックリでしたよ~冷や汗
また機会があればプチオフとかしたいですねあっかんべー
これからもよろしくおねがいします。
2009年9月15日 21:36
遅コメでごめんなちゃい(×Д×ι)

高速でトラブル?!もいろいろあったみたいで

それでも無事に皆さんに会えて良かったですね♪

同じ頃結構近くにいました☆

弄り出来あがったらお披露目オフでも

したいです(*^^*)
コメントへの返答
2009年9月15日 22:19
にゃんさんが近くにあっかんべー
エアクリ外れた時はまじ焦りましたがまん顔
なんとかたどりつけてよかったですぴかぴか(新しい)
お披露目オフあっかんべー
い~っすね~ぴかぴか(新しい)

次回は関東組に混じってにゃんさんもるんるん

プロフィール

「@TPC★かずさん
あいつやべなーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ」
何シテル?   01/21 01:15
とりあえず車がすきです。 車高低い車 音がいーくるまLED
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プロジェクターライトが暗いのが分かった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/22 06:23:29
スズキ ハスラー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 22:43:18
WR’S フルエキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 22:34:06

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
16日に無事納車されました! これから少しづつイジイジしていくので、よろしくお願いします。
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
友達から購入
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
なかなか速いぞわーい(嬉しい顔) ノーマルやけどわーい(嬉しい顔) お気に入りのくるまぴかぴか(新しい)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
21年10月30日に購入 16年式 パール 2wタービンウッシッシ リヤ、エンブレムレス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation