• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

綺麗なお目目

妻インプも8年経ち、いろんなところにダメージが・・・

8年間ずーっと青空駐車の為か

おめめもこんなにくすんでいます。



↓今日はコレを使用してみました。



カーメイト ヘッドライトレンズ クリア復活剤

おめめをゴシゴシ擦ると



けっこう綺麗に輝いてます。

カミサンの反応はイマイチでした(T_T)

ブログ一覧 | グッズ | クルマ
Posted at 2009/03/29 20:17:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

JTP新峠
hirom1980さん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2009年3月29日 20:39
チョイ大げさだけど、新品並に輝いているのにリアクション無しとは…

オイラなら感動ものですよ!!
(゜ロ゜屮)屮 スゴイ!!
コメントへの返答
2009年3月29日 20:56
まっ、こんなもんですわ。

僕が教えるまで変化に気づきませんでした(>_<)
“あっ、そっ”ってね。

麻郁さんにお褒め頂き、報われました。(^^♪
2009年3月29日 20:50
レンズに水入ってませんか?
よくみかけますが…(汗)
コメントへの返答
2009年3月29日 21:00
大丈夫ですよ。♪
レンズの内側だと厄介ですよね。
2009年3月29日 22:19
うわ~綺麗になってる~。
これもやる価値ありですね^^

いつ作業してました?
最近なかなかお会い出来ず・・・

いつも奥方は反応薄いですね~
それは自分の態度に問題もあるかも・・・(謎)
コメントへの返答
2009年3月30日 12:30
結構キレイになりました。♪
実物を一度見てくださいね。

土曜の午後に洗車してました。
ホントなかなかお目にかかれませんね。(私は暇人ですが五十嵐サン忙しいからネ…)
そろそろアソコに逝きたいですね。
(謎)

えっ!悪事がバレタのかしら?
(爆)

プロフィール

「何かあったんですか?心配しております(>_<)」
何シテル?   05/05 08:57
oz@s203と申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いい!最高にいい!!もうコイツにゾッコンです!!!
その他 その他 その他 その他
ブログの画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation