• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月06日

眠たいです~(>_<)

眠たいです~(&gt;_&lt;) ハロー!今日は休日出勤。雨だし、暇で…眠いーm(_ _)m
そうそう、前回お見合い(初)した方のお父様がお客様として見えて、不出来な息子ですまないって謝られた。
イヤイヤ、恋愛する気もなくて、簡単な気持ちでお見合いした私が悪い?反省してます。結局、息子さん抜きに、又良好な関係に戻りました。
さて、ヘアマニュキュアでイメチェン狙ったけど、思ったより赤毛。ハデかも?早く色落ちないかな?( ; ; )では、又ね?☆

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/06 13:50:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

はるはる🌱
タケノコ三太郎さん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

非日常の余韻
バーバンさん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年11月6日 17:21
こんにちわ。
お久しぶりです。

空手頑張ってますかぁ~?

もうそろそろ黒帯も近くなったのでは???

こちらは最近は、小さい子供の面倒ばかりで
なかなか自分の練習が出来ません^^;
身体は日々老化しています(苦笑)

料理に、空手に、そして恋愛を頑張って下さいね!^^
コメントへの返答
2011年11月8日 19:57
こんばんは☆彡
恋愛は、しばらくほっとこうかと思うんだけど、
そう言う時に限ってお誘いが(T_T)
まぁ、恋人未満って事で、順位的には空手→趣味→仕事で頑張ります(^-^)/
お子さん、小さいうちが可愛いですね?かまってあげてね?では、又ね〜(o^^o)

プロフィール

はじめまして。 ワゴンアールFXリミテッドに乗っています“あいりーん”です。 性格は明るく活発です。 ドライブとかは遠出でも運転が好きなので平気です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation