• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

スッキリです(^^)v

先週は偏頭痛、更に睡眠不足で非常に苦しかった1週間でした!

偏頭痛は、3,4日続くし、寝不足のお陰で覚える事はなかなか頭に入らなかったり、ミスしたりと苦痛の1週間。

お陰で今日の起床は14時です(^^)v
10時間寝ました。
頭スッキリ。頭がとても軽い。
起きてルンルンで
洗車しようと思ったら雨だし(# ゚Д゚)
今度仕事終わってから、やろうかな。。

今日は別の事をやろう。。
睡眠はやっぱりキレイに取らないとダメですね^^;
無理しないように気をつます。。
ブログ一覧
Posted at 2013/04/14 15:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

この記事へのコメント

2013年4月14日 16:14
僕はここ半年ぐらい、ほぼ毎日鼻血出て困ってますw
酷いときは1日3回ほど垂れ流しますorz

コンパウンドのせいか鼻水もヤバイし…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年4月15日 6:42
毎日の鼻血はヤバくねぇ?
まさか、やらしい事考えてオーバーヒート!?

コンパウンドとか、溶剤系使うと鼻水やばいねぇ。。経験あるは。
おれ鼻の中が臭くなる(-_-)
2013年4月15日 4:09
快眠が、何より。 (*´∀`*)
たまには、ダラダラ過ごすのも良いですよ。(^▽^)/
コメントへの返答
2013年4月15日 6:46
快眠はほんとに大事ですね〜!
昨日は、かなりダラダラ過ごしましたよ!
お陰で今日はピンピンしてます'`,、('∀`) '`,、

ダラダラ生活バンザイヽ(´ー`)ノ



プロフィール

「アルトワークス用(ha22a)かな?フロントタワーバーがあるけど、どうしよう(笑)欲しい人いる?」
何シテル?   10/14 17:10
面倒なのででまっすぐ言うと、 マイペース です!以上! 文字では人のキャラクターは伝わらない(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

市道ランナーさんのスバル R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 10:31:22
エスペリア スーパーダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/31 22:28:29
アクアが不機嫌になりました(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 00:14:29

愛車一覧

ダイハツ ソニカ そにかぁ~ (ダイハツ ソニカ)
愛車に対して、維持費・快適性を求める年齢になり価値観が変わりソニカを選びました。 やっぱ ...
スバル R2 スバル R2
R2に乗ってしばらくなります。 今まで乗ってきた車よりも愛着があって、 とても楽しい車に ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation