• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

コピー

コピー 先ほどコンビニに行って、車の部品をコピーしてきました。

部品といっても本、カタログに載っているとかそういうのではありません・・・

部品そのものです(爆)

おもむろに手提げかばんから取り出し、ささっとコピりましたが、明らかに怪しかったでしょう・・・


何をするつもりなのかは、後々、整備手帳にて・・・
ブログ一覧 | 工作 | 日記
Posted at 2009/04/23 23:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

この記事へのコメント

2009年4月23日 23:48
確かにちょっと怪しいかも・・♪(笑)
先日ちょっとお話されていたものでしょうか?
楽しみにしています♪ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年4月24日 13:07
そうです、この前言ってたヤツです(^^)

とりあえずロゴ部分のマスキング切り出し用と思い・・・
ステッカー職人さんにお願いしようと思ったのですが、我慢できず現物合わせ、自家切り出しです(汗)

これを取り付けた暁には見た目95馬力アップの予定です!??



2009年4月24日 9:26
エンジンヘッドカバー?
赤に? 参戦したいexclamation×2

あと、赤バッチ揃ったよわーい(嬉しい顔)ってか、たぁ~ちゃんフロントバンパー外したことある?時間あったら、またマ○キンの駐車場でホーン付け替えたいんだけど涙
コメントへの返答
2009年4月24日 13:18
赤バッジ揃ったみたいで良かったでした~(^^)

お察しの通りカバーなのでした~!
少々の加工でいけそうなので現在試行中です♪

バンパー、先日はずしましたね~。
そしてファンファンホーンにとっ替えました~!

ホーンだけならグリルはずしだけでいけるかもです!



プロフィール

「いただきます☆」
何シテル?   07/10 17:42
現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:18:53
黄ばみとり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 22:35:27
ホンダ(純正) エアクリーナーボックスの蓋(?)水圧転写加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 14:58:54

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しませていただきました♪ 13万kmほど走行後、身近なところへ旅立っていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation