• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月08日

野球

野球 タイトルの通り、本日は会社の後輩君プレゼンツで先日完成したハード・オフ・エコスタジアムに阪神vs広島戦を見に行ってきました~♪

プロ野球を生で観戦するのは今回が初めて。
普通に阪神のアニキがレフトを守っていました・・・、当たり前か・・・

スピードのある華麗なプレーはさすがプロ。見ていて妙に感心してしまったのでした。
試合のほうが序盤にシーソーゲームを予感させましたが、中盤から拙攻が続き、終わってみれば2時間20分ほどの短い試合時間となってしまいました。

もっと見たかった~!

んで、スタンドにファールボールが自席近くに飛んできて、捕ろうとした人がポロリ。
宙に浮いたボールをおいらがキャッチ!

落とした人があまりに切なそうな顔をしていて、根っからの野球ファンっぽかったので譲ってあげました。

う~ん、その時は情が移りましたが、今思うとやっぱり自分のものにすれば良かったかなと(^^;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/08 23:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

昼休み~
takeshi.oさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いただきます☆」
何シテル?   07/10 17:42
現在、FITとHUSTLERを所有しています☆ 時に活発、時にひと休みと気ままなカーライフを送っています♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/26 18:18:53
黄ばみとり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/19 22:35:27
ホンダ(純正) エアクリーナーボックスの蓋(?)水圧転写加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/27 14:58:54

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
アルトからの乗り換えで2016年1月末に納車しました♪ Gグレード☆ 拘りのハロゲンヘ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
いろいろ楽しませていただきました♪ 13万kmほど走行後、身近なところへ旅立っていきまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation