• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

長すぎて…

長すぎて… おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日はから7時出勤ですほっとした顔7時も早いですが、周りは明るいし暖かさ違うから楽ですねほっとした顔


昨日は仕事終わってから対策書と基準書作りましたがく~(落胆した顔)
そもそも基準書無いのに作業させるのが悪いexclamation×2
とキレたいですが、基準も無いのに作業するのが悪いと偏屈言われる会社なんで押さえ込みました冷や汗


さて昨日は仕事で特注品の注目があり写真の製品です冷や汗
7㍍あります冷や汗2
フォークリフト2.5㌧ですが小さくみえますよね…
左右感覚サッパリ解りませんうれしい顔
積み込みするのに端っこが感覚なくて全開切り替えし冷や汗
4㍍までは感覚わかるんですが、それ超えるとサッパリ猫2


さぁミスしない程度に頑張るぞ冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 06:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

帰宅😊
Hiro.sさん

今更ながら…
くらきよさん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:20:43
基準も無いのに作業するのが悪いって言われたら作業しなきゃいいんじゃない?
大体基準とか作るのって管理職の仕事だし。
コメントへの返答
2011/02/25 12:49:35
こんにちはわーい(嬉しい顔)

言いたいですうれしい顔
言ったら仕事停めて説教からダラダラ始まって仕事遅れてきて今度は基準書ないまま他の人応援させやらせる流れになりますボケーっとした顔
頭たんないのが居すぎてがまん顔
正論言えば偏屈で返して説教ボケーっとした顔
管理職は問題合った時に下に降るんですよ冷や汗2
しまいには現場の意見取り入れないと意味が無いとほざくし冷や汗

1言えば10説教・文句・偏屈泣き顔
だからこの会社は誰も物言わない冷や汗
2011/02/25 12:49:11
こんにちはわーい(嬉しい顔)
って長っあせあせ(飛び散る汗)
おれ距離感がないから即引っかけそうです冷や汗2
コメントへの返答
2011/02/25 13:31:46
こんにちはわーい(嬉しい顔)

長いですよね冷や汗
引っ掛けたら特注品だから一点物げっそり
自分もここまでくると感覚掴めないから切り替えし確定ですよ冷や汗2
2011/02/25 16:37:14
こんちは。

凄いですねコレ・・・。

オイラもたまに仕事でリフト使いますが
これだけ長いのは運んだ事ないです^^;

気を付けて作業して下さい~~♪
コメントへの返答
2011/02/25 17:54:35
こんばんはわーい(嬉しい顔)


長さが凄いです冷や汗
左右感覚掴めませんよ冷や汗2

気をつけて作業しますほっとした顔
2011/02/25 23:24:09
こんばんは

家族のため我慢しましょう

この長さでよくバランスがとれますね
コメントへの返答
2011/02/26 05:59:39
おはようございますわーい(嬉しい顔)


家族の為にも頑張りますほっとした顔
長すぎてバランスは結構悪いんでスロー運転です冷や汗
特注品の一点物だから余計にプレッシャーかかりますがく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自然と戯れる車好き☆ 嫁の顔色確認しながら楽しく改造中・・・・ 釣り好きで渓流魚が特に好きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RSR ベストアイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:16:36
大根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 11:22:44

お友達

車種関係なく楽しくコメ等出絡みが出来る方は下のをポチット(^^)v
釣り好きな人もどうぞ(笑)
106 人のお友達がいます
ヴェルモットヴェルモット * YOURSYOURS *みんカラ公認
ヒーくん@金目IIヒーくん@金目II * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ぴょろぴょろ * SHIN@SHIN@ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
パジェロの変わりに燃費仕様で家の家族が加わりました!
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
畑の行き来や通勤快速(笑) 初めての4スト( ´∀`)σ)∀`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H21年11月1日に納車しました! 11月1日は大安 寿司の日 灯台の日 家の親父の誕 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10万キロも越えNOメンテナンスだったのか、 ガタがきて動かずの鉄くずになる前にだしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.