• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

あぁ~逝っちゃった?

あぁ~逝っちゃった? 今日は仕事も早く終わり、家にてくつろいでいたら



1本の電話が・・・



泣きそうな声で「たすけて~」




工工エエェェ(゚□゚;)ェェエエ工工



みん友のチョコボール安井君からでした



交差点のど真ん中で車がまったく動かん・・・・と



場所を聞くと、あらラッキーなことにみん友さんがお二人も(^m^)



すぐにそれぞれに連絡をとって自分も駆けつけた


現場に到着した時にはすでにみん友さんのご自宅に引っ張られて放置してあった(笑



たぶん・・・ラルゴ逝ったか?(-"-;)



まぁ時間も時間なんで結果は明日に持ち越しとなったが



とりあえず事故せんでえかった(*^_^*)



チョコさん、元気だしてね(^o^)/






救援作業に手を貸してくれた

か~じ~君、ぶるぶるさん、そしてぶるぶるさんの親父さん

ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 友達 | 日記
Posted at 2012/02/01 22:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年2月1日 23:54
交差点の真ん中で動けなくなるのは怖いですねぇ~(汗)

おいらは明日というか、今夜から大雪のようなんで明日仕事に行く際に上り坂でスタックしないかが怖いです(滝汗)
コメントへの返答
2012年2月2日 20:55
ホントど真ん中は焦りますよね~

でも彼は最初ひとりでハンドル握って押していたというから
相当パニクってたんでしょうね

そうそう、明日朝はかなりヤバそうですね

気をつけてくださいね^^/
2012年2月2日 0:23
こんばんは(^_^)/

只今福山で慰め中です(笑)

話聞きましたけど、大変だったみたいですね( ̄▽ ̄;)

でも止まった場所が良かったですかね。

現場で押してくれた人も居たようで優しい人は案外いるもんなんですねぇ
コメントへの返答
2012年2月2日 20:59
こんばんはです

あらら、あのあと集まったんですか?

本人さん、意外とデリケートですからこういう時こそみんなでサポートしてあげなくっちゃね

ホント、すごくラッキーな所で止まったもんです^^;

まだまだ若い子も見捨てたもんじゃありませんね(笑
2012年2月2日 1:36
いきなりの故障(〒_〒)
いつもこんなです(泣)

皆様には大変お世話に
なりました(ノ_・。)
有難うございました!!

しかし、危険な
交差点内にも関わらず
車押しましょうか?と
言ってくれたカップル様!
こんな優しい方が
いるものかと感動(泣)
(〒_〒)
広島県民万歳\(^_^)/
コメントへの返答
2012年2月2日 21:05
昨日今日とご苦労様でした

まぁ、そんなに腐らなくても・・・(^m^)

ヘルパーいつでも連絡ください
みん友はここぞという時には・・・ですよ(うふふ

えかったですね全スルーじゃなくて(笑
福山雅治のオーラがチビッと出てたんですかね(爆


まぁ、これに懲りずまた遊びに来てください(^o^)/
2012年2月2日 4:14
ウンウン(#⌒ー⌒#)゙
素晴らしきみん友の輪ですね♪

故障は悲しいけど…
事故にならず良かったです(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年2月2日 21:08
でしょでしょ(笑

やっぱ、みん友はスゴイですよ

結局廃車決定しました(ToT)

ですよね、事故なくてよかったとイイ方向で考えなきゃですね
2012年2月2日 5:12
(pω`*)ノ【ぉ】【は】【ょ】*:゚・☆

大きい事故にならなくて本当に良かったです。。。。

しかし、みん友さんが駆けつけてくれたのは嬉しいですね(^-^)

無事、車が動く様になる事を願っています。。。☆
コメントへの返答
2012年2月2日 21:13
こんばんは~♪

ホンマ、事故無くケガ無くホッとしてます

場所もか~じ~君の作業場から30mくらいのところでした(笑

集まってくれたことに感謝感謝です

それが・・・残念な結果に廃車です(TT)
2012年2月2日 6:46
いい話ですね(*´∇`*) 俺も困ったら連絡するのでお願いいたします_(._.)_(笑)
コメントへの返答
2012年2月2日 21:17
イイ話だけど、みん友の世界じゃ当たり前です・・・よね?(謎汗

明日は我が身ですからね~

えぇぇ~!丸1日待っていただけるとなんとか~(爆

はっぺさんこそ、周りに力強い友が沢山おられるでしょうに(^m^)
2012年2月2日 7:42
大きな事故にならなくてよかったですね。。。

夜の場合視界も悪いので、、、何が起こるか分かりませんからね。。。。


交差点の真ん中でうごかなくなるって。。。想像しただけで恐ろしいです。。。
コメントへの返答
2012年2月2日 21:20
ホントですね

そうそう夜は怖~いんです(笑

オイラその光景見てないんだけど
自分が彼の立場だったら・・・と思うと
自然と携帯かけまくってました(笑
2012年2月2日 10:10
無事でよかったです。

しかもJAFより心強いお友達が居て、
これも彼の人柄でしょうね(^u^)


しかしSHEYさん の画像 
にいさんの気持ちが伝わるわ(^^ゞ






コメントへの返答
2012年2月2日 21:27
ホンマ彼の人脈はそんじゃそこらの人にはないものを持ってますよね

(_ _。)・・・シュン

↑こんな感じでしたよ

またみんなで励ましてあげようや^^
2012年2月2日 11:01
ドウモ!
事故なくてよかったですね~!
仲間が駆けつけてくれるなんてファンタスティック!
あのお方もさすがに・・・ですね
元気出して~。。
コメントへの返答
2012年2月2日 21:44
はい、とりあえず危険は回避できましたが

廃車決定となり、本人さんもガックリしています

仲間ってやはりこでなくっちゃね

今度みんなで励まし会でもすようかな?(笑

参加しに来てくれます?(爆
2012年2月2日 13:28
救出お疲れ様でした。

まぁ
ある意味
今まで止まってないことの方が
すごいけどね。(爆)

何はともあれ
事故とかなくて良かったですね。
コメントへの返答
2012年2月2日 21:46
すでに寝る体制に入っての一報でしたから

大慌てでしたよ

そうですよねその方がスゴイことです(笑

ホントホント、みんなに感謝ですわ
2012年2月2日 14:29
困った時には助け合いっ(≧∇≦)


こういう時に友達の輪って大事ですね♪


チョコボールさん先程、こちらに寄られました(=^ェ^=)
コメントへの返答
2012年2月2日 21:49
昨夜はありがとね♪


ご近所で良かったような気が・・・(笑


そうみたいですね、昼に連絡ありました

P.S作業場の入り口危険地帯に登録させてもらいました(爆
2012年2月2日 18:00
事故、ケガが無く良かったです(^-^;それにしても最強の助っ人さん達がいるとこで・・・狙っとったんじゃない?(笑)

優しい人たちに囲まれて 安井さんも幸せですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年2月2日 21:52
と、いうか、なぜあの時間にあんなところに出没したのか不思議です

謎多し事件です(笑

ホンマ、幸せもんじゃ^^;
2012年2月2日 19:18
こんばんは♪

救助お疲れ様でした。m( )m

あらあら?クルマは??
でも、怪我もなかったのはよかったです。
その上、お友達がいっぱいで救助されて・・・☆^^/

でも、結果は掲示板の通り?^^:
コメントへの返答
2012年2月2日 21:56
こんばんは~♪

寒い中行って来ました(笑

場所がええところで止まったんじゃけぇ
友達も即行動に・・・(フフフ

うん~残念ですが、

しばらくはスーパーカーで参加ですね(滝汗
2012年2月2日 20:32
こんばんわ~(^○^)

さすが、し~さん困った人を、ほっとけれない~

車は残念でしたが、事故もケガも無く無事でなによりです

他の救援作業の方たちにも感謝ですね
            お疲れ様でした~(o・ω・o)ゝ
コメントへの返答
2012年2月2日 21:59
つい、自分に置き換えてしまうクセが(笑

そうですね、生身は交換がきかんからね~

本当にありがたいことです

みなさんに感謝感謝♪
2012年2月2日 20:37
そんな事がΣ(゚д゚;;;)

全然知りませんでした。

にしても早番なハズなのに
ちゃんと仕事行けたのか(^^;

そういえば1日の晩チョコさんに
メールしましたが未だに返事がヽ( *´O`)ゞ
ちょうど大変な時だったんですね(^^;
コメントへの返答
2012年2月2日 22:02
とうとうこの日が来たって感じでしたね

まぁ、彼もその予測があったからスーパーカー?を購入したんだと思う

早番休勤です(爆
上司にかなりチクリチクリされたみたいでした(笑

たぶん必死にひとりでもがいてる最中だったかもね

プロフィール

H18年にRA1からの乗替えで、この度みんカラを知って以来虜になってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
コツコツと弄っていきますp(^^)q
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘の車です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation