• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

鈴スカでテスト & 最後の冷やし中華など

鈴スカでテスト & 最後の冷やし中華など 修理したドディオンでテスト走行。
今まで折れていたために後ろの車高が落ちていたようで、
それに合わせて調整をしてしまっていたみたいで前下がりになっていました。

車高調で合わせてテストです。

いい天気♪
クラッチワイヤーが伸びたために停車時にエンジンが掛かっているとどこのギヤにも入らなくなって・・・
調整したが、モンキーレンチ(アジャスタブルアングルレンチ)が1本しかなく・・・
最後のダブルナットのロックが出来ません。
次々来る鈴スカメンバーにモンキーレンチ(アジャスタブルアングルレンチ)を持っていないか?
と聞いても・・・
みんな何故か下ろしてきています・・・・3人
持っていない・・・・3人
やっと持ってるメンバーが来て修理完了
やっといつもの感じまで戻せましたぁ

お昼になったので・・・どこへ行くか?


家で冷やし中華となりましたぁ


満足してもらえたようです。


その後は熊さんのPC作成
出来るとこまで済ませ、部品待ちとなりましたぁ
ブログ一覧 | 鈴スカ | 日記
Posted at 2017/09/24 20:37:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 20:42
ごちそうさまでした!
部品は明日到着予定。。。照

後ろ下げすぎじゃない?
コメントへの返答
2017年9月24日 20:45
お粗末さまでしたぁ
来るまでは何も出来ないからね。

後ろ上がりすぎて、前も上げたって。
2017年9月24日 20:56
ゲーム専用機導入ですか?

となると、グランツーリスモでセブンを解析して来週のセッテイングを出すのですね。

コメントへの返答
2017年9月24日 20:59
中が透けて見えるいやらしい動画編集機です。
まだどのぐらいのスペックが出るか?

組んでOS、APLセットアップ後に動かしてみないと・・・
2017年9月24日 20:56
熊さんのPC・・・怪しい機械にしか見えません(笑
コメントへの返答
2017年9月24日 21:00
持ち主が怪しいからねぇ~
怪しい機械で正解!!
2017年9月24日 21:02
私は前下がりセッティング♪
コメントへの返答
2017年9月24日 21:05
フロントアンダー対策ですね♪
鈴スカ下りでブレーキング後に頭入れると後ろが飛びそうになるほどだったので少し前を上げて今まで通りの感じまで戻しましたぁ
2017年9月25日 21:43
美味しい冷やし中華ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖そしてWi-Fi泥棒も…。
これからひっそりと木皿ガレージにビュートが停まってWi-Fiを盗んでいることでしょう…。
年末のすき焼き…お雑煮も楽しみです♡
コメントへの返答
2017年9月25日 21:57
いえいえ
お粗末さまでしたぁ
いつでも良いよ
減るもんじゃないしね。

いまさら一人増えても変わらんから気にせずに・・・・ね
2017年9月25日 21:56
美味しい冷やし中華食べれませんでした〜笑

いきなり訪問&いきなりLINE失礼しました💦
到着時間が遅くなりそうでしたのでコソッと行きました笑
次は早めに連絡しま〜〜す(o^^o)
コメントへの返答
2017年9月25日 21:58
う~ん
残念でしたね。

今度はゆっくりお越しくださいね♪
お昼もご一緒できると良いですね

プロフィール

「@michael33333 さん 無事帰宅♪」
何シテル?   03/29 21:12
三重県在住 2022年9月に乗り換えで2-Elevenに・・・ 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていました。 94年式1.6KENTを走行1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-Eleven (ロータス 2_ELEVEN)
seven から +204 ELEVENへグレードアップ♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
足車乗り換え
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
N-BOXが変わりました。
BMW S1000R S1000R (BMW S1000R)
オートクルーズ グリップヒーターなど、てんこ盛りの快適装備
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation