• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月04日

冬休み最終日~

冬休み最終日~ 今日で休みも最後となりましたが、午前中にゴロゴロしていたら母親から「サイババ様から野菜とかいっぱいもらったから取りにおいで~って」ということでチョイっとシャワー喰らって西条へ向け出発しました

天気の方はよろしくなく、今治を出る頃には雪が降っていました


東予市を超える頃には晴れ間も見えていましたが石鎚の上方は~・・・降ってるな・・・(汗)


11号線に出て特急と並走しながら西条方面へ




加茂川橋に鎮座するだんじりの置物、ココまで来るとサイババ様宅も目前


無事にババ様宅へ到着~!!

車から出ると結構寒かった・・・

箱いっぱいの野菜とその他諸々の手土産を頂きババ様宅を後に・・・


そ・し・て~・・・・

西条とくればココは鉄板となります!!

はいキター!!2012年初の勉強堂ーーー!!

そして2012年初注文は当然・・・

ソフトクリーム(LL)!!

大将からは「今治のお客さん」という呼び名で完全に覚えられています(爆)

ソフトを堪能しながら今治へ・・・


そして湯の浦インター交差点に引っ掛かった時、対向車線側にふと目に付いちゃうインプレッサが・・・

運転席側のドアに「Nana Mizuki」・・・水樹奈々仕様の痛車インプレッサでした(実はこの後ろに痛車プレオも続いておりました)
もしかして「水樹奈々命」なnainobuさんの知り合いだったり・・・??(謎)

そのまま帰宅し、三菱から来てたくじを持ってDへ行きましたが・・・

(誰でも当たると思われる)モバイルスタンドのみで惨敗でした(笑)


おすまい~。


明日から仕事だけど体動くかな~(汗)
ブログ一覧 | おつかい | 日記
Posted at 2012/01/04 18:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

この記事へのコメント

2012年1月4日 18:50
そう言えば、くじ来てたよ~な気が・・

今年は何十回ほど勉強堂へ行くのだろう?

それより、バグガード付いてたっけ?
コメントへの返答
2012年1月4日 22:12
あれ??まさか他チラシと一緒に始末しちゃった~・・・なんて事に??(汗)

今年は・・・かなり行くんじゃないですかね~(爆)

え??ランダーのバグガード、結構前から付いてたんですが~(大汗)
2012年1月4日 18:52
今治のお客さんって(笑)

どんだけ~通ってるかが分かるなぁ(^o^;)

コメントへの返答
2012年1月4日 22:14
まぁ、常連を通り越した常連とでも言いましょうか~(汗)

今年も通いまくります!!
2012年1月4日 19:01
ランダーもソフトの前では
背景ですね(贅沢~w)

年末ジャンボ1等当たってたら
今頃全国デリカの旅だったのに・・(笑)
それでも今年は1万円当選です!(過去最高w)

明日からの
お仕事ガンバってくださ~い☆
コメントへの返答
2012年1月4日 22:16
ソフト>ランダーの方程式が・・・(汗)

1万当選ですか、充分めでたい事じゃないですかー!!
まさかもう今年の運は使い果たした・・・なんて事は~??


とりあえず明日はウォーミングアップくらいに仕事しましょうか・・・(笑)
2012年1月4日 19:16
いや~痛車乗りの友達は岡山にいるけど。
そのインプ欲しい!!(笑)
裏山ですね~(*'ー'*)ふふっ♪

さて、紅白のビデオを見直すか
(。_゚)〃ドテッ!
コメントへの返答
2012年1月4日 22:19
いや~、てっきりnainobuさんのお知り合いかと~(笑)

何ならnainobuさんのランダーも水樹奈々仕様に・・・??(爆)


うちのアニキは紅白で水樹奈々が出てるトコが見れんかった~と愚痴ってましたよ(笑)
2012年1月4日 19:26
ついに今年もきましたね、勉強堂!!
それにしても4日からやってるなんてすごいですね~

と、しおかぜは、、やっぱこの辺と変わりませんね。アタリマエカ(笑)
流石に自由席混んでそうですね~
コメントへの返答
2012年1月4日 22:21
やっぱりコレが来ないと皆さん不安になりますでしょ??(笑)

まぁ、しおかぜは松山~岡山間は同じものが走りますから~(汗)
2012年1月4日 19:39
何げに見てたらランダーの助手席ですね。

さては雪で汚れるからという計算が〜?
コメントへの返答
2012年1月4日 22:24
ランダーの助手席だと盗撮の枚数もぐっと上がります(笑)

いえ、実は大型連休になるとアニキが車庫に車をしまわず外に出しっぱなしなので結局その流れでランダー出動率が高い、という事なんです(汗)
2012年1月4日 19:51
このサムイ日にソフトクリームですか~
さすが!

うちの三菱はクジ送ってくれないのかな~
(((´・ω・`)カックン…
コメントへの返答
2012年1月4日 22:27
寒くてもソフトは大丈夫です!!(笑)

確か香川は西日本三菱系列に入ってないからそういうイベントが・・・(汗)
ちなみに四国で西日本三菱系列に入ってるのは愛媛だけだそうです(激汗)
2012年1月4日 20:20
こっちのDは明日からみたいですね~

勉強堂やはり常連さんになりましたかぁ~(゜o゜;)

そろそろ、黙って入り口入るとソフト出てくるようになりますよ~ゞ(`')、
コメントへの返答
2012年1月4日 22:37
地域差があるんですかね~??

まぁ、常連というか・・・小学生のころは父親にドライブで良く連れて行ってもらってました(今や自分らが車に乗って行ってますが)

ソフトを注文した時に「1本でいいですか??」と聞かれました(爆)
2012年1月4日 20:23
私も同じもの~(^^;)

せめて、ティッシュくらい欲しかった(笑)
コメントへの返答
2012年1月4日 22:39
しょうがないですkenjiさん、「あのくじに当たりくじはないんだ!!」と思うしかないです(爆)
2012年1月4日 21:19
こんな寒いなかソフトクリームとは…三\__○/ズサー

寒くて焼酎水割りですわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

Dには週末に点検兼ねて行ってみますよ~(^o^)/~~
コメントへの返答
2012年1月4日 22:42
寒くてもソフトは健在です!!(笑)

あ、ぼくお酒ダメなので~(わはは)

香川の三菱だと西日本三菱系列に入ってないからくじは無いかも~・・・(汗)
2012年1月5日 0:45
こんばんは。

加茂川橋の置物。だんじりのオブジェ見ました。

自分も今日5日仕事初めです。

お互い、頑張りましょうね。
コメントへの返答
2012年1月5日 7:33
おはようございま~す

あのだんじりオブジェ、いぶーんさんも見つけてましたか(笑)

仕事初めは休みのだるさが出ると思いますが、お互い頑張りましょ~・・・う(汗)
2012年1月5日 12:52
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

愛媛もけっこう雪降るんです(★´・д)(д・`★)ネー

次は新年会でお待ちしてますd(^∇゚*)YO!
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年1月5日 19:02
ホントは今治って愛媛県の中でもあまり雪が降らないんですよね~、5衛門さんが住んでる四国中央市の方だと結構降ったりするんですが・・・(笑)

新年会!?ちょっと・・・遠いです・・・ね~(汗)

2012年1月5日 16:29
あけましておめでとうございます!

昨日、すれ違いましたよー(*´∀`)

また勉強堂ですか(笑)
雪降るくらい寒かったのに…(◎-◎;)
コメントへの返答
2012年1月5日 19:06
明けましておめで・・・・なにぃーー!?

マヂで!?全然気が付かなかったけど・・・どこで??(汗)

「また」とか言わんの~!!
勉強堂は寒くてもノープロブレム!!(爆)

プロフィール

「@ポテ&マガロ 無事で何よりでございます‼︎」
何シテル?   04/18 00:12
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX しろ3号 (三菱 ランサーエボリューションX)
アニキに触発されて買っちゃいました SSTファイナルです
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR しろ2号 (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
前愛車D:5の事故後、次期車としてエボワゴンを探していたところ偶然にも7年落ちでありなが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
快適&快速な車でした 純正パーツ:エボ8MRライト&テール・リアスポレストランク トラ ...
三菱 デリカD:5 しろ1号 (三菱 デリカD:5)
手塩にかけて弄りまくっていましたが、後方確認をしない無能なバスのお陰で事故ってしまい、フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation