• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月03日

またしても南予へ・・・

またしても南予へ・・・ 昨日D:5で佐田岬まで突っ走りましたが、今日の出陣車はコチラ

アニキのランダーです

突っ込まれる前に言いますが、今日はソフトやってませんのであしからず(汗)

そして今日も早速高速へ・・・

え~、ちなみに今日は家を出たのが1時過ぎだったので昨日よりも出遅れてます

そのまま大洲まで突っ走り


大洲道路も突っ切り八幡浜へ侵入


で、ちょっと給油を・・・(汗)


給油後、八幡浜市内を通過・・・


さてさてどこへ向かうのかと言いますと・・・

三瓶町です
そもそも何をしに三瓶町かと言いますと・・・生まれて1度も足を踏み入れた事がなかったからです
まぁ、ついでに言うと・・・ミカンが欲しかったから!!(笑)

軽い山道をクネクネ走りとりあえず三瓶町に到着・・・

え~、こんなこと言うと失礼なのですが・・・コレといったスポットが~・・・(汗)

唯一「潮彩館」という海の駅(道の駅じゃないですよ)があったのですが、こんな時期なせいかやってませんでした(悲)

けど、やってる時に1度行ってみたいかな~って感じでした


結局海の駅がダメだったので、チョンボして隣のAコープでミカンを仕入れるか~と行ってみたものの・・・

無かった・・・(悲)

仕方なく八幡浜に戻り・・・


更には大洲に戻り・・・


愛たい菜は・・・

閉まってた・・・(汗)

という事でこうなったら最後の手段!!

すぐお隣のオズメッセへ(爆)

中に入り果物コーナーを見まわすと・・・箱入りが見当たらない・・・
やっぱ置いてないんかな~と諦めようとした時・・・

あったーーーー!!!!

というわけで2箱買い込み!!

コレで任務完了!!
よくよく考えてみると、昨日愛たい菜に寄った時にオズメッセの事に気が付いていればこんな「ミカンを求めて~」的な流れにならずに済んでたハズ・・・(激汗)

そのまま下道で家までズゴーンと!!


途中、空腹に耐えられず菊間のローソンで一服・・・(笑)


帰宅後、アニキが海岸線でランダーにかぶった潮を一生懸命洗い流してました


おすまい。

さて、休みもあと1日だ~!!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/01/03 20:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

カローラ?
パパンダさん

どこにしよう?!
shinD5さん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

新しい免許が届きました^ ^
おやぢさまさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年1月3日 21:19
海アニキ・・・新ニックネームかと思ってしまいました(^_^;)

それにしてもみかん求めてそこまでいくとは。。
近くの山にも生えてるのに~

あと、パンもなしですか??

おまけ:写真に写ってた列車は2000系の試作車両(プロトタイプ)ですね。1両増結が入って結構珍しい・・・ちょっと萌え
コメントへの返答
2012年1月3日 21:45
ブログ見直してたら気付きました(汗)
即刻修正しましたけど・・・

まぁ、ミカンはドライブの延長線ですから(笑)

あ、パンは5日からなのでまだです・・・

え??そんなにレアな車両だったんですか??普通に走ってたから撮っただけなんですが(汗)

2012年1月3日 22:43
こんばんは。
えっと、市内もちょこっとウロウロしてたので
ミアミスがあったかも?!
今日はランダーじゃなかったから・・・。
コメントへの返答
2012年1月3日 23:09
マヂですか!?
南予方面は「ディープブルーランダーのポテさん」&「白ROARランダーのクラ様」しか判別できないのでekを使うのはちょっと反則ですって(笑)

できればekのサイドに「クラ」と大きくステッカーを貼ってくれた方が~・・・(爆)
2012年1月3日 23:28
またまた((((;゚Д゚)))))))
しかもまた職場の近くが写ってるし。

今日は実家に居たので、長浜線で来てたら見つかってたかも( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年1月3日 23:35
じわじわとポテさんの職場へ迫ります・・・(笑)

え??ポテさんの実家って長浜線にあるんですか??コレはイイ情報を得たかな(グフフ)
2012年1月4日 3:00
お出かけお疲れ様m(__)m

ミッション完了ですね~

ほんとにソフトは無かったのか~
コメントへの返答
2012年1月4日 9:03
辛うじてミッション完了できました(笑)

たまにはこういう日も~・・・(汗)
2012年1月4日 12:49
長浜線ではなく、この前のちゃんぽんオフの時に通りましたよ。♪(´ε` )
八幡浜市役所から車で数分の所にあります。σ(^_^;)

お土産なら受け付けてますよ~。(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2012年1月4日 15:59
八幡浜市役所から近く・・・次回のちゃんぽんオフはポテさん宅訪問も??(笑)


お土産・・・じゃこ天か塩パンになりますが・・・(汗)

プロフィール

「@ポテ&マガロ 無事で何よりでございます‼︎」
何シテル?   04/18 00:12
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX しろ3号 (三菱 ランサーエボリューションX)
アニキに触発されて買っちゃいました SSTファイナルです
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR しろ2号 (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
前愛車D:5の事故後、次期車としてエボワゴンを探していたところ偶然にも7年落ちでありなが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
快適&快速な車でした 純正パーツ:エボ8MRライト&テール・リアスポレストランク トラ ...
三菱 デリカD:5 しろ1号 (三菱 デリカD:5)
手塩にかけて弄りまくっていましたが、後方確認をしない無能なバスのお陰で事故ってしまい、フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation