• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月05日

ローダウンについて

ローダウンについて 今、砲弾型マフラーがついているのですがリアバンパーに当たっています!後、1週間くらいで車高調を入れますがこの状態で落とすのは可能ですか? 
ローダウンをすると車高に比例してマフラーも落ちますか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/05 22:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

曇り空でしたがなんとか見れました ...
ワタヒロさん

日本の美
バーバンさん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2008年12月5日 22:32
マフラーかなり外に向かって付いてるね!!

塗装が剥がれてるのかな?

車高は下げればそれに伴ってマフラーは低い位置になりますねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ガッツリ下げちゃうんですかウィンク
コメントへの返答
2008年12月5日 22:48
バンパーがマフラーの熱で黒く焼けていますよ!あまりベタベタにするとタイコが輪止めに当たるので干渉する手前まで落とします★やっぱり砲弾型マフラーはダメですね冷や汗
2008年12月5日 23:04
こんばんは~♪

なんだかマフラーがズレてますね~(^^;)

マフラーを吊り下げてるゴムが傷んでる可能性がありますよ!

車高を下げたら同じだけマフラーも下がっちゃうヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

コメントへの返答
2008年12月5日 23:08
マフラーもタイコが薄くてオーバルタイプに変えたいんですがお金が……………冷や汗
2008年12月6日 0:48
毎度お疲れ様です熱で溶けてきてますね!確かにこのまま車高落とすと全体的にマフラー位置も下がりますので腹下対策は必要やと思いますよ。どんだけ落とすかにもよるんですけどね
コメントへの返答
2008年12月6日 0:59
そこまでベタベタにはしませんよ!エアサスはいいですね★
2008年12月6日 1:15
マフラーはバンドとかで調整すれば真ん中になりますよ!
あと全体的に吊り上げれば2cmくらいあがります!

プロフィール

初めまして白アリ乗りのmansoryと申しますアリスト購入し1年が過ぎましたこれからVIP仕様を目指してドレスアップしていきたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
★エクステリア  KAZZ‐SPORTフロントグリル、メッキドアノブ、メッキトランクモー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation