• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

東部プチ

東部プチ 先程、総数16台のプチが終了しました♪

参加された皆様ありがとうございました!
このあと、スキーに行かれる方や、オフのハシゴの方や(笑)
真面目に帰宅する方、皆さん気をつけてお帰りくださいね♪
(≧∇≦)

関西へはゲリラを真面目に計画しておりましたが・・

嫁に明日はデートしよっ♪
って言われた・・・
嘘です

買い物に付き合いなさいと命令されたので
ほりえもんさんには申し訳ありませんが、
命が惜しいので嫁に従います
(爆)

また暖かくなりましたら、静岡県の真ん中辺りで静岡オフしますので、宜しくお願いします!

また来週から出張で忙しくなりますので
ログインが少なくなりますが、良い場所がありましたら、情報提供を宜しくお願いします♪

♪ヽ(´▽`)/お疲れ様でした!
ブログ一覧 | ヴェル オフ会 | クルマ
Posted at 2011/02/26 22:37:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽港到着、兵庫県ツアー終了
nobunobu33さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

遠方の方のために
P.N.「32乗り」さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

【首都高パトロール】雨ときどき事故 ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 22:39
プチお疲れ様でしたぁ♪

参加したかったなぁ(-_-;)

次回はご一緒よろよろしくです(*^^)v

コメントへの返答
2011年2月26日 22:43
こんばんは!

楽しくお喋りタイムも
終わりました♪
(*≧∀≦*)
次回は、ぜひ参加してくださいね♪
2011年2月26日 22:50
オフお疲れ様でした♪

結構盛り上がったんですね~

はしごはやめた方がいいですね…

コメントへの返答
2011年2月27日 7:46
こんにちは♪
オフのハシゴは
かなり危険です
(笑)

嫁が怒る前に
昨夜は退散しました♪
(≧∇≦)ハハハ
2011年2月26日 22:54

先程は失礼しました!


青がかっこいいっすね。


命!分かります!!!

嫁→絶対ですからね…(;^_^A
コメントへの返答
2011年2月27日 7:50
こんにちは!

ゲリラを計画してましたが、
嫁の一言でそちらに向かう事が
出来なくなりました
(泣)

やっぱり命は大切ですからね・・・
(´,_ゝ`)プッ
2011年2月26日 23:05
東部プチお疲れです!

次回は中部プチですかぁ

その次ですかね~

西部プチは・・・お待ちしてますよ~

またあの時の場所でお会いしましょう(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年2月27日 7:54
こんにちは♪

次は中部で開催予定です

人口密度が高い地域は

駐車場確保が難しいですね

(^_^;)アセアセ

また西部もお邪魔させて頂きますね~♪
(*≧∀≦*)
2011年2月26日 23:10
乙でしたぁ(`-´)ゞ

誰しも命は惜しいもんね…(´,_ゝ`) プッ!

今度は東部→関西→9のはしごでヨロでつうれしい顔
コメントへの返答
2011年2月27日 12:53
こんにちは♪

まだやりたい事が沢山あるので
まだ死ねません!
(笑)
また9州のコンビニ探しに
行きますね~
(´,_ゝ`)プッ
2011年2月26日 23:14
お疲れ様でした~(^_-)

只今帰宅・・・
ではなくて寝かしつけて起きました(>_<)

もう少し暖かくなったらお会いしたいですね(^_-)
コメントへの返答
2011年2月27日 12:55
こんにちは!
まだ寒いので、夜はきついですね・・・

暖かくなりましたら、また遊んでくださいね♪
♪ヽ(´▽`)/
2011年2月26日 23:18
お疲れ様でした!
次は転がしに行きましょうね♪
コメントへの返答
2011年2月27日 12:56
昨夜はお疲れ様でした!

第4回を楽しみにしてます
(笑)

2011年2月26日 23:26
真面目に帰宅したヴェルハチです(笑)

今日はお疲れ様でした。

丸天のかき揚げ丼食べてたら遅刻しました(汗)

次回は遅刻しないようにしまっす!
コメントへの返答
2011年2月27日 13:04
(-∀-;) エッ!

ちゃんと帰宅したのですね!
(笑)
自己紹介に間に合ってましたので、
オッケーですよ♪(*≧∀≦*)
2011年2月26日 23:28
お疲れ様でした~

本当は次も行きたかったですが・・・
明日4時出発なので・・・
素直に帰りました!

明日はちゃんとデートして点数稼いでくらはいね♪
コメントへの返答
2011年2月27日 13:07
こんにちは!
昨夜はお疲れ様でした

今頃コケている頃かなぁ?(笑)
次回は第4回が先か?
静岡オフが先か?

宜しくお願いします♪
ヽ(・∀・)ノ
2011年2月26日 23:31
お疲れさまでした~

ヴェルハチさん同様、真面目に帰宅しました。

仕事する前にログインしました。(笑)

では明日、ろび○×ん、ラーメン替え玉オフでよろしくです(笑)

っていうか替え玉3つ、4つは食べ過ぎです!
コメントへの返答
2011年2月27日 13:12
お疲れ様でした!

急遽ロビンソンは中止で
横浜まで来てます
(泣)
替え玉は最高5玉逝きました
(´,_ゝ`)プッ
2011年2月26日 23:48
お疲れ様でした~♪

青森オフはいつですか(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 13:16
こんにちは♪
(≧∇≦)
大間のマグロオフを
楽しみにしてます♪
(´,_ゝ`)プッ
2011年2月26日 23:50
お疲れ様でしたるんるん
また次回も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ってか次回は長期出張中の予感も・・・泣き顔
コメントへの返答
2011年2月27日 13:35
昨夜はお疲れ様でした!

次回はオイラも出張の予感が・・・
( ̄▽ ̄;)アセアセ

2011年2月27日 0:03
お疲れ様でした~

とても楽しいひと時を堪能させて頂きました!

参加できる時は出来るだけしますので今後ともよろしくお願いします^^;

仕切りお疲れ様でした。
コメントへの返答
2011年2月27日 13:38
お疲れ様でした!
楽しんでいただけましたか?

基本まったりな静岡オフですので
また次回も宜しくお願いします♪

2011年2月27日 0:38
う〜ん。
寿司屋のつけが
しっかり回ってきました^^

カード1回払いにしましたが
みなさん良く食べまちたですね(汗

明日の買い物のつけは
お許しくだされ〜代官様!!
コメントへの返答
2011年2月27日 14:06
無事に請求が届いたみたいですね♪
(*≧∀≦*)アヒャヒャヒャ

次は焼き肉屋貸し切りで
良いですか?

ゴチになりまぁ~す♪
(爆)
2011年2月27日 1:02
お疲れ様でしたm(__)m
ヴェルハチさん、vellzestさん、同様マジメに帰宅しました(笑)
すいませんでした、一言わずに早退しちゃいましたm(__)m また、遊んで下さい(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 14:09
お疲れ様でした!

お腹がすいて席を外してしまい
申し訳ありませんでした

またみんなで楽しく遊びましょうね~♪
2011年2月27日 1:09
お疲れ様でした~ (^^)

真面目に帰宅して東名渋滞に1時間ハマっていたdai☆ヴェルです ≧Д≦

またプチ参加しま~す ^^

ほいさんありがとうございました~☆ 
コメントへの返答
2011年2月27日 14:30
昨夜はお疲れ様でした!
お子様は風邪などひいてませんか?
次回は暖かくなってから
のびのびとオフしたいと思ってますので
宜しくお願いします♪
2011年2月27日 1:45
お疲れ様でした!
ステッカーありがとうございましたm(__)m
明日貼ります(>_<)
コメントへの返答
2011年2月27日 14:32
お疲れ様でした!
ステは中途半端なモノで
申し訳ありませんでした

また次回も宜しくお願いします♪
( ・∇・)ノ
2011年2月27日 2:59
お疲れ様でした♪

無事に帰宅しました。
また明日に備えて寝る事にします(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 14:35
楽しんでますかぁ?

昨夜は思った通り拉致依頼が
出ていましたか!
(笑)
またちゃんと帰宅した時は
遊びましょうね~
(´,_ゝ`)プッ
2011年2月27日 4:44
昨晩はお疲れ様でした!

今日は家族サービス頑張ってくださいね( *´艸`)クスクス

次回も楽しくワイワイやりましょう♪
コメントへの返答
2011年2月27日 14:49
昨夜はお疲れ様でした!
あの位の人数がちょうどよいですね♪

また次回もアルカツさん弄りで
楽しみましょう!
(≧∇≦)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2011年2月27日 8:14
お疲れ様でした!


そして・・・・・
お先でした!!
早く人間になれるとイイですね((●≧艸≦)プププッ

でも、思ったんですが・・・・・
ほいさんってホントは改造人間の様な気がして(爆)


またお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2011年2月27日 14:48
昨夜は車もないのにお疲れ様でした
(笑)

しかしショックです
アルカツさんが人間だったなんて!

アルコール燃料使用のハイブリッドマシン
だと思ってました
(´,_ゝ`)プッ

オイラも早く人間に
なりたぁ~ぃ♪
2011年2月27日 8:52
おおいに盛り上がったみたいで…良いなぁ(T_T)

お疲れさまでした。

春は参加できる様頑張ります。
コメントへの返答
2011年2月27日 14:53
昨夜も馬鹿話して終わりました♪
(笑)。
次回は暖かくなってから
開催する予定ですので
その際には宜しくお願いします♪
2011年2月27日 10:09

プチ良いな~(●´д`●)ポッ


流石に北海道は無理です( ̄^ ゚̄)グスン


所でほいさんのヴェル、リボン付けたんですねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ギャハハ


なかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
コメントへの返答
2011年2月27日 19:55
こんばんは!
プチは良いですね~
しかし2週間前までは
北海道より雪が多かったですよ~
(笑)
リボン良いでしょ!
今年の流行ですよ♪
(≧∇≦)アヒャヒャヒャヒャ
2011年2月27日 17:25
オフ会お疲れ様でしたァ

中部プチ、是非参加したいですね。

ちょうど清水区の海の方に大型ショップモールが
GW頃オープンで製作中です。
(県内最大規模のエンチョー(DIY)など60店舗テナント予定)

その屋上駐車場なんていいかもって....

地元誘致しちゃいました(失礼)!
コメントへの返答
2011年2月27日 20:01
こんばんは!
清水区にショッピングモールが
登場!

これは良い情報ありがとうございます♪
早速検討させて頂きます!

プロフィール

「@half-rock はい💕
手洗いする予定なので
本州の7割は水没すると思われます💦」
何シテル?   03/21 12:04
赤アフロでウロウロしてる 変態の ほい です♪ 安心してください 変態ですが、無害です (笑) インスタ keinabe99 #アヒル隊 #chr...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JAOS オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 23:32:01
タイトヨタ フロントダクトガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 18:46:04
不明 C-HR 専用 ハザード スイッチ カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/06 05:39:33

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド フルフロンタル専用シナンジュ (トヨタ C-HRハイブリッド)
MSN06S SINANJU ネオジオンに栄光あれ 低コストで弄ってる感をいかに出 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサムからこのたび ヴェルファイアに乗り換えました
トヨタ ヴェルファイア 変態号 (トヨタ ヴェルファイア)
10年 18万キロ経過 55万円で売れた(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation