• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月19日

伊川谷三菱本社 傾斜体験45度

伊川谷本社三菱で45度傾斜体験




2回も体験
映画の世界の傾き
や、ひっくり返るかと思うくらい
車内はお空見てます笑








本社整備倉庫内は
きれいなパジェロエボリューション
ナンバーなし車検ステッカー無し
どーゆー状態なんだろ
エボもありました







帰りに駐車場の誘導で
三菱マークないんで別のメーカーの
お車なんですね。と(ΦдΦ)

いや、三菱ですけど
わかりませんか?、、、

〇〇さん何かわかります?

んー、、、

や、50代と思われるスタッフさんお2人
それ、言っちゃダメだよ

がっつり輝いていた時代の三菱車ですけど

マーク恥ずかしいから
窓ガラスにしかありませんよ

それでも
自社の車くらい
知っておいて欲しいな

若い方ならいざ知らず

少し残念な気持ちになりました

大事に乗ってるんですね
懐かしいです
昔はよく触りましたなど
ピットじゃないとそんな話も厳しいのかな、、、

#三菱
#車名わからず
#せめてRVRくらい言えば
#ま、シャリオですけど
ブログ一覧
Posted at 2021/12/19 20:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三菱はマークを強調しすぎ
liuminさん

殺意を感じるとはこの事か!?苦笑
樫井ゲンノスケさん

定番...
風待月@martensまりえちゃんさん

私の車はマークII …?
かりいなのひとさん

新しい警告灯が出来たらしい
4E-FEさん

ホンダ車のフロントガラスにある『▲ ...
masato5555さん

この記事へのコメント

2021年12月19日 21:41
兵庫三菱の本社イベント(兵庫三菱EXPO)に行ったんですね。
https://www.hyogo-mitsubishi.com/expo/hyogo/

私は朝まで夜勤だったので行きませんでした。
ちなみに今回お越しの田口さんから以前ドライビングレッスンを受けたことも有るんですよw
45度登板体感イベントは、三菱車の性能を体感出来る貴重な経験でオススメです!

>帰りに駐車場の誘導で
>50代と思われるスタッフさんお2人
過去に訪れた時の駐車場担当は、若めな方が担っていたことが多い印象です。
もしかしたら50代と思っていた方の年齢は若かったりして?
兵庫三菱のそれなりの方を知っていますが、私より若い役職者も多いですよ。

>三菱ですけどわかりませんか?、、、
>んー、、、
>それ、言っちゃダメだよ
>若い方ならいざ知らず
>少し残念な気持ちになりました
私もシャリオで複数回似たような経験が有ります。
あと自動車販売店の営業担当は意外と中途採用者もいらっしゃいます。
シャリオが採用前に販売が終了してた可能性も有るので多少は引き算してあげてね。
コメントへの返答
2021年12月19日 23:54
お仕事おつかれさまです!先週あたりにバイク友達に教えてもらい行って来ました。子供次第でしたが、45度傾斜の動画を見せて気を持たせ昼過ぎに家を出ました。ドライビングレッスンすごいですね!うらやましい。実は、今回のドライバーさんお2人共の車体に乗れてお話できました。

意外と若かったかもしれませんね。あと、中途採用となると、さらに、仕方ない。販売とピットはだいぶ違いますよね。

よこよこさんも経験済みとは意外でした。
未だかつて、RVRじゃないですが上手くいってもRVRでしょ!って自信満々に言われるのがオチです。

意外にも、今の職場の同僚が家に来た時に、コレってシャリオやんなー?と笑 昔々お父さんが色違いに乗っていて子供の時の思い出がよみがえったとか。車に乗り込むと当分降りて来なかったことがあります笑

プロフィール

「@ぶう さん バハバグですね!斬新」
何シテル?   04/30 23:13
気持ちだけはいろんな車に 浮気×②の毎日ですが 手のかかるこいつ(シャリオ)が一番ですね。 改造、改造でかっこよくがメインでしたが 今や延命の方が主にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト RAZO カーボンルックノブR 60 BK / RA135 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:19:59
Continental kit mfg. コンチキット製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 15:07:07
第五回 RKレーシングオフ ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 21:58:01

愛車一覧

三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
元はお父さんの車でした。 新車時からのもっぱらワンオーナーで ほとんど乗らず走行距離7 ...
スズキ ハスラー ハスラーちゃん (スズキ ハスラー)
Gグレードですが だいぶ化けました。 ターボは速いですね!
ホンダ その他 ホンダ その他
リトルカブです。バイトゃチョイノリにゎもってこいのECOカー☆ ガソリン入れるの忘れち ...
ダイハツ ミラクオーレ ダイハツ ミラクオーレ
この子が例の保険加入が滞っている子です。 非力だけどMTでアンティーク。 座席に座るだけ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation