• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日

プチオフ?

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

こんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン

前のブログから数日・・・
毎日書かなくなると
ココも覗かなくなり(;^_^A

プチオフに参加できなかったので

急遽
今日開催(笑)

午前11時を目標に
道の駅平福へGO!

早く着きすぎたorz
まさかの道の駅の定休日って(笑)

11時を過ぎた頃
ともぞおさんが登場♪
少し遅れて835さんも登場(笑)

とりあえずの挨拶したのち
ホルモンうどん屋さんへGO!


もう一方遅れて来るっていうんで
まさかのうどん12玉+ホルモン何個だっけ?
山盛りのホルモンうどんが登場(笑)

少し遅れてハンマーさん登場♪
本人の写真は無しです。

駄弁りながらのホルモンうどんつつき
アッという間に食べつくし(笑)
お腹パンパン。。。

オイラがクルマの並び写真を撮るの忘れてたため
某パチンコ屋さん駐車場へ移動してパチリ


左から
ともぞおさん
ハンマーさん
835さん
オイラの順番

そうです
今日は835さんにキャベツの苗を戴きに
行ってたのです。


見事に全車ダイハツ車!
VIP沖縄のバンパーがシブイともぞおさん
牽引フックが目立ってたハンマーさん
ハイエース用グリルガードを切り詰めて付けてた
835さん

ハイゼットにグリルガードってかっこいいな♪

ホントみなさん、仕事中だというのに
集まっていただいてありがとうございましたm(__)m

約2時間?
短い時間でしたけど、ホント楽しかったです。

時間があればもっとゆっくりしたかったんですけど
暇人はオイラだけとゆう。。。

解散後、コンビニでジュースを買い
来た時と違うルートで帰りました。

あ、そうそう
途中で835さんのスマホに
アル@兵庫さんからのTEL
声だけの参加ありがとうございました(笑)

みなさんからの意見の中で
オイラのこと
毎日ブログ書いてたのが無くなったら
「みん友切られたのかと思った」ってのが
多数ありましたので
たまにブログ書こうと思います。

ま、ネタができたらですが・・・

これからも
よろしくお願いしますm(__)m

ではまた次回!

ブログ一覧 | 友達 | 日記
Posted at 2016/10/19 21:21:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

この記事へのコメント

2016年10月19日 21:35
本日はお疲れさまでした( • ̀ω•́ )✧集合時間を指定しておきながら遅れて申し訳ありませんでした。  


そして例のブツ、仮合わせだけのつもりだったのに譲って下さりありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ

ところであのブツですが、出どころ伏せといた方が良いのですか?
コメントへの返答
2016年10月19日 21:51
忙しい中お疲れ様でした。

外したまんまガレージでホコリかぶってましたから(笑)

出所は伏せといていただければありがたいですが、クルマの写真撮ったらバレますね(;^_^A

ま、いいんでないかな?
2016年10月20日 0:56
お疲れ様でした(`・∀・´)
平日の日中ということで大した接待も出来ず申し訳ありませんでした。せっかく来ていただいてたのに、せわしなく仕事に戻ってすいません。
またツーリング&食い倒れツアーでも企画しましょう(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016年10月20日 21:42
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
平日の昼間に召喚してすいませんm(__)m
次はカキオコ&コナモンオフですかねぇ?
あ、ガレセには召喚しますよぉ♪
2016年10月20日 7:06
お久しぶりです(^_^)/

声だけでも参加したので、皆さんの集合写真の片隅に写真を入れて欲しかった(爆)

毎日のブログが急に全くなくなると、ちょっと気になりますよ(^-^;
コメントへの返答
2016年10月20日 21:44
お久しぶりねぇ(笑)

集合写真の片隅に写真?
卒業アルバムじゃないんだから(笑)

次のブログはいつになるかなぁ?
2016年10月21日 17:00
↑ワイプを狙ってるのか?
ワイフに狙われてるのか?w
コメントへの返答
2016年10月21日 21:28
ワイパー?
ワイフ・・・
欲しい(笑)

プロフィール

「初ブログは、年末の挨拶 http://cvw.jp/b/442908/45754311/
何シテル?   12/31 19:00
ハイエースに乗り換えました。 見た目、イカツイです( ̄▽ ̄) 音、デカイです♪ けどオサレに見えます。 買った時にはほとんど完成してたので自分では弄る所...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

415COBRA ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 18:45:59
憶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/21 01:06:31
富山軽トラオフ会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:49
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2018年8月2日、納車 3年買ったままで乗ってましたが、飽きてきたのでデザイン変更〜 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ハイゼットを買う前に乗ってました。 2007年の春に購入し、アルミ交換2回、後期ヘッドラ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年3月12日、納車。 2018年7月18日、ドナドナされて行きました。 寂しい反 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
23年3月12日… 下取りに出しました。 最後に入念に洗車しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation