• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

強化ブッシュ仕様のAアームとナックルへ交換

強化ブッシュ仕様のAアームとナックルへ交換 熱射病になったので夕方まで室内で休み、少し涼しくなったところで散らかってる工具を片付け本日は店仕舞いとなりました (。・x・)ゝ

そこから今の時間まで
爆睡してました~ヽ(´ー`)ノ


残りは、盆休みでw
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2011/08/07 02:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

今日はこんな空😊
ワタヒロさん

パトレイバー
T.Kさん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

2024Gw①
.ξさん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 16:48
ハァハァ(*´д`*)o'スバラシイ。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:57
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
自画自賛できる程、カッコ良いですよwww

早く4輪アライメントをとって走らせたい!!
しかし、まだ運転席側が残っているんですよね(;´瓜`)ノ
2011年8月7日 20:29
安静が一番ですね~(^_^)。
最近は熱中症対策に
普通の水と ミドリ安全の「塩熱サプリ」
を摂ってますよ~(^^)。これなら糖分の
摂りすぎになりませんから~☆

足回りは その辺の走り屋よりも
仕上がりがスゴイですね(@▽@)。
コメントへの返答
2011年8月7日 22:03
今日はシルビアが動かせない状態なので、近所のコンビニに行ったくらいで、家でゴロゴロしてましたwww

で、昼からビールを飲んでたのですが...
疲れもあって350mlを1本飲んだ他だけで寝てしまいました (。・x・)ゝ
お陰で体調は復活しましたw

脚は重要ですからねw

今回の交換が終われば、基本的には足回りのチューニングは終了です。
長年の苦労の末に辿りついたゴールが、もう、目前です(;´Д`)ノ

プロフィール

「連休最終日は、場外馬券場で競馬。」
何シテル?   05/06 10:28
JB23ジムニーに乗ってます。 規制前のクルマは、弄れるから楽しいねぇ(*´-`)ノシ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FUJITSUBO AUTHORIZE A-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 19:17:14
TOYO TIRES OPEN COUNTRY M/T-R 195R16C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:07:07
トヨタ(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 19:33:18

愛車一覧

スズキ ジムニー 盆栽3号 (スズキ ジムニー)
盆栽3号デス! 親父より受け継いだジムニー(7型) 目線が高くATなので快適〜♫
スバル BRZ 盆栽2号 (スバル BRZ)
盆栽2号デス!! これから、シルビアと同じように手間暇掛けてコツコツ弄っていきます!! ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2016年11月27日(先勝)に納車www 初めてのホンダ車&日産の20世紀なクルマか ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2009年11月30日(大安)納車ですwww 国産ですw 2016年11月27日(先勝 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation