• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月22日

プラモのイベント

プラモのイベント こんばん( ´・ω・`)ノシ

某大サイトで行われるプラモイベントが延期して4月に開催のようで。

知らないうちになんか一騒動あったみたいですが(;゚Д゚)



ということでまだ期間もあるし、仕事はあんま忙しくもないのでもう1、2台つくれますなw

とりあえず過去作品の部門には3台までだせるようなので、CT200MRとスープラかなんかだしましょうかね(´ω`)

過去作品ということでPCあさってたらS15の製作風景がでてきたww
かなりの本気造形してたな~(・∀・)
シャシーぶった切ってミッションから2JZのせたからな( ゚д゚)ジャドー


こいつリメイクしてだすかな・・・( ´・ω・`)?



こないだCZ200MRもできたし、久しぶりに大目に出撃できるかなww



時間とお金があれば、ASSO号(CP9A)風のエボⅤとS耐11号車(CZ4A)でも作りたいところですが
(´д`)
技術があればサイバーエボつくりたいけど ( ´д`)
根気があればオーリンズランサー作りたいけど ( ´д`)
復活したらどっかのワルゴンとか ( ?д?)

アブフラッグのFDもつくりたいけど、FDの足回り苦手だしな~www




作りたいの意外とあるなww




とりあえずこれから作る1台は恒例のシークレットでwww

エボじゃないよww




久しぶりのプラモネタですた(´ω`)





そんなおいらは明日も明後日も仕事です・・・orz

朝いって鍵あけたらいる人にまかせてどっかに消えるつもりですがね(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/22 21:01:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2010年10月22日 22:26
うちも1台シークレットで製作してますが、納車されてから全然進んでないですw
あ、エボじゃないですよ(爆
コメントへの返答
2010年10月23日 12:16
あ、エボじゃないの?(笑)
涼しくなって、けど寒すぎず、落ち葉もまだ大丈夫だから走りにはいい季節(´ω`)


最近は金欠だから逆に実車弄りできない(;´∩`)
毎日、物欲との激しい闘いが繰り広げられてます
(´Д`)

プロフィール

「あけましておめでたいやーつ」
何シテル?   01/01 11:26
ボブと呼んでくださいな。 東日本大震災によりランエボからデミオに乗り換えました(´・ω・`) 最近インプに手を出しました(´・ω・`) デミオは手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミライース F430ミライースクーデリア (ダイハツ ミライース)
セカンドカー'`,、('∀`) '`,、 弄らないよ? 快適装備以外はつけないよ ...
スバル インプレッサ WRX STI ひつじのショーン (スバル インプレッサ WRX STI)
東日本大震災より離れていた、四駆ターボの世界に復活・・・。 ワイドボディは気を使いますね ...
その他 その他 1/24の世界 (その他 その他)
マイガレージ
マツダ デミオ DEMIO GT-RM ver5.0 (マツダ デミオ)
東日本大震災・津波によってランエボが水没したため急きょ購入。 男の現金一括支払い(`・ω ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation