• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

☆9月の催し☆

☆9月の催し☆ 何となく9月の催し事を書いてみます(oゝ∇・)b


9月の2・3・4日は敦賀祭っす☆

日にちによって歩天になり出店の数はどれくらいだろ…数えきれないほど出て楽しめるお祭りがあります♪
その中でもオムレツフランクが僕のイチ押しなので行かれる方で食べた事ない方は是非\^o^/


そして11日はKINGにエントリーして見学気分で行ってきます☆


次の日12日は仕事を休んで今年は地区の班の班長がまわってきてるので…裃を着て神輿の護衛的な事をしてきますf^_^;

暑いから嫌だな○rz


そして18日は我等が地元のお祭り『若祭』が縄文博物館にて開催されます♪

時間は短めですがレーザー光線と花火の融合したフィナーレはいつ見ても良いものですよ(//ω//*)

そしてべんがら??の光りを利用したモニュメントはめちゃくちゃ綺麗なので次の日祝日で休みの一眼オーナーサマ撮影しに来てはいかがでしょうか??

以上9月の催し事のblogでした☆


写真は去年のモニュメントの写真です(oゝ∇・)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/25 10:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月25日 10:22
ハンパないモニュメント^^;

レーザーは持っているのでもういいや(笑)

イベントも頑張ってね、わたくしのは、、、車検後が、、、
コメントへの返答
2011年8月25日 17:58
僕も会場で見たときは感動しましたσ(>皿<●)


花火と融合のレーザー素敵なのに残念です(/□\*)・゜゜・

車検後イベ出るんすか??
2011年8月25日 10:53
敦賀祭…今年は行けるかなぁ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;



イベントは見学と言わず是非入賞を♪
コメントへの返答
2011年8月25日 18:00
敦賀祭来て下さい♪
そして必ずや18日もσ(>皿<●)ワラ


僕のでは入賞難しいです(/□\*)・゜゜・
2011年8月25日 10:55
もうすぐ敦賀祭りですね(^^)v
僕のおすすめは「ケバブ」です。

『若祭』\(^o^)/
一度も行ったことないので、行ってみたいです(^^)v

9月はイベント&祭りが多いから彼女とデートしまくりですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年8月25日 18:02
敦賀祭来週ですね♪
ケバブ見つけたら食べてみますね(oゝ∇・)b

若祭是非家族で来てくださいよ↑↑
以外と楽しめますよ(//ω//*)

残念ながらイベは彼女一緒じゃないんですよね(/□\*)・゜゜・
2011年8月25日 12:25
おおお、

キングで楽しみにしてますね(*^^*)

谷さん所と一緒にいかれるんッスか?
コメントへの返答
2011年8月25日 18:03
KINGではよろしくです∠(・Λ・)

そうですよ♪一緒に行って一応Teamエントリーって感じで出る予定です(oゝ∇・)b
2011年8月25日 12:31
18日の花火見たぃ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年8月25日 18:04
18日の花火見に行こうよ(//ω//*)

今年最後の花火を見にσ(>皿<●)
2011年8月25日 12:43
↑一緒に行く(///ω///)♪
えっ…お呼びじゃない?ワラ

アタシもバイト休んで行くぞ(o^-^o)

今年…初花火(^o^)v
コメントへの返答
2011年8月25日 18:06
あなたは彼と行くんでしょ??ワラ

今年最初で最後の花火ちゃんと目に焼き付けなよσ(>皿<●)ワラ
2011年8月25日 18:27
なかなか濃い9月になりそうだね~(^^ゞ

敦賀祭り・・・今年も行きたいなぁ♪
コメントへの返答
2011年8月25日 20:35
9月も頑張りますよ↑↑

敦賀祭&若祭お待ちしてますね(//ω//*)
2011年8月25日 18:36
内容盛り沢山の、9月ですね~♪o(≧∇≦o)


都合が合えば、18日のお祭り、見に行きたいです(*´∇`*)

コメントへの返答
2011年8月25日 20:37
9月も張り切って休み満喫しますσ(>皿<●)

18日都合つけば是非(oゝ∇・)b

良い雰囲気なお祭りですよ♪
2011年8月25日 20:09
敦賀祭り・・・・

今年はいけるかな・・・(^^;
コメントへの返答
2011年8月25日 20:38
敦賀祭も若祭もお待ちしてますね∠(・Λ・)
2011年8月25日 20:29
今年は警備ぢゃない予感猫
コメントへの返答
2011年8月25日 20:39
去年暑い中警備してたもんね(/□\*)・゜゜・

では今年は彼といかが??

プロフィール

「こんばんは( ̄▽ ̄)

タイヤサイズ変えたら余計に7Jでパツパツに…そして車高を下げてカッチョ良くしたくなるよね( ̄∀ ̄)@-BLADE- 」
何シテル?   05/13 23:11
初めまして↑↑ PASSOに乗り始めて8年目エスティマも乗り始めて四ヶ月を迎えました(oゝ∇・)b 全国のPASSOオーナーさんやエスティマオーナーさん車好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ ☆エスティ☆ (トヨタ エスティマ)
まだまだ純正スタイルのアエラスです… 外装 ホイール エムズスピード ジュノウデジャビ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
†外装† ホイール・Jトライバル 17インチ7J+43 タイヤ・ナンカンF185/35 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation