たまにはblog。[笑]総走行距離が20000kmに近付いてきたので、細かいところをぼちぼちメンテナンスしようかと。Hb1stさんに車を預ける機会でもあればメンテナンスもお願いするんですが、来年の車検まで予定が無いので渋々DIY。とりあえず、パワーフローのフィルター交換とオイルキャッチタンクを交換した。オイルキャッチタンクはgear'sの製品を取り付けてたんですが、Oリングがボロボロで劣化が激しいので思い切って本体ごと交換。gear's製は安い分、耐久性に欠けたと言うことで。で、今回はメタルワークス ナカミチ製。とりあえず、定位置に取り付けたんですが、インテーク側の配管が思ったよりキツいのね。次に、ブースト計X2S-Cの電源取り直しをやろうかと。例に漏れず、たまに起動しないことがあるのですが、IGNから電源を取ると直るらしい。IGNはヒューズボックスのbackで良いとのこと。で、backとコネクタの赤配線を繋いだら、カチッと車の電源が入りやがる。[笑]pivotのサイトからダウンした取説見ても、赤配線とIGNを繋げって書いてあるのになぁ。電気系は弱いので無理せず断念。[笑]どうしたものか。誰か教えて。[笑]と、ここで降雨中断。あとは、プラグとクーラント換えて、未取付パーツを取り付けるかな。寒くなるまでには、終わらせよう。[笑]